• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

イベまであと一週間(^-^)

皆さんこんばんは(*゜ー゜)v

ドレパまであと一週間に迫ってきましたね(^0^)/

モニターインストールが終わったと思ったら片側死亡してました(-.-;)

急遽、某オクで落札しましたがギリギリだと思いますが間に合わせますp(^^)q

色んな方と交流して楽しみたいと思います〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

初積雪😱
シャネル0912さん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:03:06
お疲れ様ですうれしい顔

モニターインストールされたんですねウッシッシ

イベント楽しみですね手(チョキ)

今度フォグのHID化について詳しく教えて下さいほっとした顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/21 21:17:30
イベには是非、来てくださいねウィンク

イベに来られたときにでも教えますょウッシッシ
2010/03/21 21:25:21
あらぁ~逝っちゃったのね!(○´д`A)フキフキ

あと一週間ガンバっすよ(o^^o)ふふっ♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:30:28
逝っちゃいましたょ(T_T)

まぁ仕方ないっす冷や汗

頑張りますねウィンク手(パー)
2010/03/21 22:04:38
ウッチーさんの車じっくり見よう(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:38
ドレパ来られるんすねウッシッシ

楽しみにしてますウィンク
2010/03/21 22:34:52
オイラも行きたいです
ε=┏( ・_・)┛


フォト待ちですね(ToT)

いぃな~
カッコイイ車で(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:31
是非来て欲しいですが遠いですもんね冷や汗

フォト待ってて下さいウィンク

ありがとうございますウッシッシ
2010/03/21 22:53:18
お疲れ様です。
テールは、どんなに温めても柔らかくならず、分解できませんでした。
明日は、マフラー手直しします。
コメントへの返答
2010/03/21 23:13:18
お疲れ様ですウッシッシ

テールはホットボンドじゃなかったんですかね冷や汗

マフラー手直し頑張って下さいほっとした顔
2010/03/22 12:31:36

交流お願いします(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 14:04:33
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会長さん〉ありがとうございます!」
何シテル?   04/30 14:57
宜しくお願いします 子供が2人いるのでぼちマイペースで弄ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

特にMHワゴンRの人と仲良くなりたいです
車好きな人もよろしくです
17 人のお友達がいます
たー坊@福岡たー坊@福岡 ケイパパS/CケイパパS/C
K-CAR SPECIALK-CAR SPECIAL プラド150後期プラド150後期
ES会長ES会長 サンジパパサンジパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
やっとFAMILY車を買いました(^^ゞ 最低限に弄ろうと思います(^O^)/
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
改造内容 ★外装★ 【フロント】:K-BREAK(ダクトメッシュ赤塗装) 【グリル】 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる