• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yotti@BPのブログ一覧

2013年10月07日 イイね!

非常な通告…

本日午前、職場での休憩中に
「勤務シフトの変更があります。」との連絡…やな予感

貼り出されたシフト表を見ると

「ガ~ン!予感的中」

10日から18日まで、休みを1日挟んで
夜勤体制に当たってました。

サラリーマンの宿命とは言え
とかち2013の週に入ってからの通告は非情です(泣

口では「あぁ~しょうがないな~」と言ってましたが、心の中では

「(`□´)/いいかげんにしろよ~」

と叫んでおりました(怒

よって、今年のとかち2013観戦は

不可能となってしまいました。
Posted at 2013/10/07 20:39:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年12月09日 イイね!

また夜勤です

本日は機械更新後の立ち上げです。

いきなり夜勤(12時間勤務)です~!

ハァ~・・・機械の調子悪い時の
夜勤って、すごく長く感じます~。
Posted at 2010/12/09 10:05:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年12月07日 イイね!

トラブル出まくり!

会社の機械です。

とある機械を新規更新しました。
なかなか良さそうな機械ですが
初期動作の不良が出ました。
それは大体解決しました。

が、その他の機械にトラブルが起きてます。
明日の作業は大丈夫か不安です。

残業はヤダよ・・・
Posted at 2010/12/07 23:41:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年11月18日 イイね!

夜勤

なんか、こっち来てから
夜勤の比率が高いような気が・・・

実働日数の半分以上が
深夜勤務をしています。
まぁ、きつい仕事じゃないので
体力的には楽です。
手当ても付くし・・・
Posted at 2010/11/18 22:31:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年11月14日 イイね!

閉鎖

本日はこちらの同僚の家へ
遊びに行ってきました。

同僚も単身で出向中なので
余り気兼ねなく出かけましたが
思わぬ情報が・・・

大阪にある事業所の閉鎖が決定したと
同僚の携帯に連絡が入りました。
以前そこで知り合った事もあり
複雑な雰囲気になりました。

救いなのは、連絡をくれた後輩が
転勤になる事に前向きだった事ですね。
Posted at 2010/11/14 22:21:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「荷物の遅れでスケジュール狂いっぱなしですゎ」
何シテル?   10/08 19:30
BP5 2.0Rもどきの2.0iに乗り始め 幾多の困難を乗り越え8年が過ぎ 無事に18万km突破しました~ 過去に参戦していたモータースポーツでは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

クルマ好き、特にモータースポーツ大好きです。
昔はラリー、ダートラをやってました。
飛行機も大好きです。

こちらからお誘いする事は中々無いと
思いますが、来る者拒まずですので
気軽にお誘いください。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * そこん所そこん所
タケティータケティー cuscocuscoみんカラ公認
DモンドDモンド BBぶらぼーBBぶらぼー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
購入後7年が経過し、走行距離も16万kmを 超えました~ 2度のクラッシュを乗り越え、ま ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
滋賀に在住していた時の足です。 現在は釧路で活躍中です。
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
自動二輪免許取得後 初めて買ったバイクです。
ホンダ ウイングGL400カスタム ホンダ ウイングGL400カスタム
限定解除の練習用にと 購入しましたが、体格的に 不安を感じ、限定解除は 断念しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる