• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yotti@BPのブログ一覧

2012年06月10日 イイね!

雨の為・・・

サイクリングイベントは中止になりました。

片道24kmで、途中に休憩が入る
ぬるめのイベントでしたが、まとまった距離を
走った経験が無い息子にはちょうどいいと
思っていたので残念です。

せっかく積みこんだ自転車を降ろした後で
ディーラーに行ってきます。

レガシィはどんな状況になってるか・・・

Posted at 2012/06/10 10:16:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | サイクリング | クルマ
2012年06月09日 イイね!

積載能力

明日は、とあるサイクリングイベントに行ってきます。

出発地点が遠方の為、自転車をクルマで運ぶ必要があります。

代車のデミオとステラに1台ずつ積めるかなと思ってましたが

ステラの荷室には、どうしても積む事が出来ません。

そこで、デミオの2台積載に挑戦してみました。



結果は







意外と積めるもんですねぇ~

大人用のサドルを下げただけで行けました。


もしかしてレガシィより積載能力あるかもです。


Posted at 2012/06/09 14:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | サイクリング | クルマ
2011年02月05日 イイね!

達成!その2

達成!その2そして、帰路の途中で
滋賀に来てからの走行距離が
800kmを迎えました。

Posted at 2011/02/05 17:25:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | サイクリング | 日記
2011年02月05日 イイね!

達成!

達成!今日は、前回途中断念した
東近江方面のサイクリングに行きました。

途中で走行距離が通産で
2000kmを向かえました。

オンボロ16インチ折りたたみ自転車で
我ながらよく走ったものです。
Posted at 2011/02/05 17:21:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | サイクリング | 日記
2011年01月30日 イイね!

寒かった~

寒かった~今日は天気も良く
フラリとサイクリングに・・・

竜王方面から東近江に行こうと
思っていたのですが
途中から風が強くなり
遠方では雪が降っている様子なので
引き返してきました。

途中のコンビニで買った
ホットコーヒーに救われました。
Posted at 2011/01/30 18:51:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | サイクリング | 日記

プロフィール

「燃費が伸びなかった~」
何シテル?   08/16 21:33
BP5 2.0Rもどきの2.0iに乗り始め 2度のアクシデントを乗り越え 無事に16万km突破しました~ 過去に参戦していたモータースポーツでは た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマ好き、特にモータースポーツ大好きです。
昔はラリー、ダートラをやってました。
飛行機も大好きです。

こちらからお誘いする事は中々無いと
思いますが、来る者拒まずですので
気軽にお誘いください。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
タケティータケティー * cuscocusco *みんカラ公認
BBぶらぼーBBぶらぼー しばっち☆しばっち☆
そこん所そこん所 くまモン宮田くまモン宮田

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
購入後7年が経過し、走行距離も16万kmを 超えました~ 2度のクラッシュを乗り越え、ま ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
滋賀に在住していた時の足です。 現在は釧路で活躍中です。
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
自動二輪免許取得後 初めて買ったバイクです。
ホンダ ウイングGL400カスタム ホンダ ウイングGL400カスタム
限定解除の練習用にと 購入しましたが、体格的に 不安を感じ、限定解除は 断念しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.