• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yotti@BPのブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

天気晴朗なれど・・・

快晴なんですが、風が強いっす。

久々の遠乗りなので
パンダのお世話にならないように
スピード控えめで行こうと思います。

Posted at 2011/04/29 09:48:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月27日 イイね!

後1日

明後日からGWです。

予定は、実家に帰省して
その他の予定は無いです。

LEDキット持って行って
取り付けようかな。
Posted at 2011/04/27 19:23:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年04月24日 イイね!

ミラ・・・

感謝ディでの出来事です。

本日は、珍しく嫁も一緒に行きました。

我が嫁は、女性としては珍しく
マニュアルミッション派です。

現在スバルで発売中の軽自動車で
マニュアルの設定がある車種を尋ねた時
営業さんの一言「プレオに設定があります。」
その次の一言は「中味はミラですけど・・・」
うちの嫁はそれを聞いて「ダイハツの?」と
聞いてきました。

うちの嫁は、クルマには興味が無く
当然OEM供給などの事は知りません。
なんでダイハツ車がスバルで売っているのか
不思議で仕方が無い様子でした。

少し説明すると納得してましたが
昔はライバル会社の車を売るなんて
考えられませでしたから・・・
Posted at 2011/04/24 21:44:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2011年04月24日 イイね!

夏仕様に・・・

夏仕様に・・・タイヤ交換しました。

GWは余り遠くまで行かないので
交換してしまいました。

冬仕様とは違い
格段にカッコいいです(自己満足
Posted at 2011/04/24 19:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2011年04月23日 イイね!

やっぱり雨でした

予報は大当たりでした・・・

LEDもタイヤ交換もアウトです。

午後から感謝ディでも行くかな・・・
Posted at 2011/04/23 11:37:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「燃費が伸びなかった~」
何シテル?   08/16 21:33
BP5 2.0Rもどきの2.0iに乗り始め 2度のアクシデントを乗り越え 無事に16万km突破しました~ 過去に参戦していたモータースポーツでは た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマ好き、特にモータースポーツ大好きです。
昔はラリー、ダートラをやってました。
飛行機も大好きです。

こちらからお誘いする事は中々無いと
思いますが、来る者拒まずですので
気軽にお誘いください。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
しばっち☆しばっち☆ * タケティータケティー
BBぶらぼーBBぶらぼー cuscocuscoみんカラ公認
そこん所そこん所 くまモン宮田くまモン宮田

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
購入後7年が経過し、走行距離も16万kmを 超えました~ 2度のクラッシュを乗り越え、ま ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
滋賀に在住していた時の足です。 現在は釧路で活躍中です。
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
自動二輪免許取得後 初めて買ったバイクです。
ホンダ ウイングGL400カスタム ホンダ ウイングGL400カスタム
限定解除の練習用にと 購入しましたが、体格的に 不安を感じ、限定解除は 断念しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.