• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yotti@BPのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

杉内投手ノーヒッターの記事で・・・

昨日の巨人VS楽天の試合で、杉内投手が
見事にノーヒッターを達成しましたね。

今朝の道新スポーツ(サンスポ)の記事で
G18番でノーヒッターは中尾投手以来・・・と書いてありましたが
1967年の堀内投手も背番号18だったはず・・・
誤報なのだろうか?別な意味が有ったのか?

ちなみに堀内投手は、同試合にて
投手として、史上唯一の3打席連続ホームランを
放っておりますね(凄
Posted at 2012/05/31 20:38:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2012年05月30日 イイね!

振り返って・・・

今回の件を振り返って

任意保険って本当に大事だなぁ~と
つくづく思いました。

俺は事故らないからなんて有りえません。

最低限の保障でも任意保険には
絶対に加入すべきだと思います。

お友だちの皆様、ご心配をおかけしました。
Posted at 2012/05/30 21:31:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年05月30日 イイね!

進展あり

一応進展がありました。

相手と連絡がつきました。

後は保険屋さんにがんばってもらいます。






















































続報は、解決したらアップします。
Posted at 2012/05/30 19:40:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年05月29日 イイね!

進展無し・・・

事故処理続報です。

進展はありません・・・

相手側から連絡無しです。


常識が無さ過ぎじゃないかと思いますが

常識があれば任意保険入ってますね。

飲酒運転しませんね

当て逃げしませんね。

保険屋さん曰く、最悪の相手にぶつけられたと

言っておられました。

最低でもクルマの修理代はキッチリいただきます!
Posted at 2012/05/29 22:14:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年05月28日 イイね!

最悪!

最悪!











いやぁ~なブログをアップしなくてはなりません。

今朝、出勤途中でやられました。

多くを語りたくないですが

左側面がグシャッとなってます。

タイヤもバーストしてしまいました。



おまけに、相手は当て逃げ・・・

ハーフスピン状態で止まった時、走り去る軽四を見て

怒るよりも先に、目が点になりました・・・

まぁ相手は、フロントバンパーをナンバープレート付きで

現場に残していきましたが(タイトル写真)

後に警察から電話があり、相手は飲酒運転だったそうな・・・

おい!朝の7時半だぞバカヤロー(怒

何だか任意保険未加入のようで

先が思いやられます・・・



対向車がいなくて幸いでした。
Posted at 2012/05/28 20:43:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「燃費が伸びなかった~」
何シテル?   08/16 21:33
BP5 2.0Rもどきの2.0iに乗り始め 2度のアクシデントを乗り越え 無事に16万km突破しました~ 過去に参戦していたモータースポーツでは た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ好き、特にモータースポーツ大好きです。
昔はラリー、ダートラをやってました。
飛行機も大好きです。

こちらからお誘いする事は中々無いと
思いますが、来る者拒まずですので
気軽にお誘いください。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
cuscocusco *みんカラ公認 そこん所そこん所 *
くまモン宮田くまモン宮田 アンクルライダーアンクルライダー
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C タケティータケティー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
購入後7年が経過し、走行距離も16万kmを 超えました~ 2度のクラッシュを乗り越え、ま ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
滋賀に在住していた時の足です。 現在は釧路で活躍中です。
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
自動二輪免許取得後 初めて買ったバイクです。
ホンダ ウイングGL400カスタム ホンダ ウイングGL400カスタム
限定解除の練習用にと 購入しましたが、体格的に 不安を感じ、限定解除は 断念しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.