• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yotti@BPのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

解禁~♪

私が住んでいる道東では
7/1がヤマメ釣りの解禁日です。

明日は久々に釣り行です。

息子も一緒だから、ゆっくりノンビリ行ってきます(笑
Posted at 2012/06/30 23:16:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2012年06月30日 イイね!

図面引き

テーブルの図面を引いてみました。

見栄えは余り気にしないので
余裕を持った造りにしようと思ってます。

前回ブログの妄想より
かなり違った出来になる予感が・・・
Posted at 2012/06/30 11:53:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

DIYしたい・・・

生き残ったOZホイールを使用して
テーブルをDIYしたいと思ってます。

2×4材で十字型に足を作って
1本足を立てて、その上に円形の板を取り付け
ホイールを固定し、アクリル板を載せるって
構想だけしてます(笑

タイヤも付けるとかなり重くなるので
ホイールのみかなぁ~
タイヤが無いとイマイチかなぁ~

まぁ、出来上がるかは未定ですが(爆
Posted at 2012/06/28 21:56:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2012年06月27日 イイね!

晴れてたので☀

久しぶりの晴天、おまけに会社が休みになったので

写真を撮ってきました。

元通りの姿に戻ったレガシィ



港でも撮ってみました。(ちょっと逆光ですね)



後姿も一枚



新しいタイヤのパターンも撮影



タイヤ、静かでいいです。
ウェット性能はどうかな~
Posted at 2012/06/27 15:54:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年06月25日 イイね!

とんでもない!

最近、乗車マナーの悪いクルマの事が書いてありますが

先日、私が目撃したクルマもとんでもない事をしておりました。

スタンドで給油を終え、道路に出て信号待ちをしていると
前方にインサイトが停車しておりました。

インサイトは後部視界確保の為、リヤハッチ後部が
スモークガラスになってますね。
そのガラス部分の左端に何かがチラチラ動いてます。
「ペットの犬でもいるのかな?」と思ってましたが

なんと!子供がラゲッジスペースに



危険この上ない事は明白ですが
運転している父親は何気なく運転してます。


信号待ちや一時停止で、居眠りの大型車が
突っ込んで来て、ドライバーは怪我で済んでも
ラゲッジスペースの子供は・・・(自粛)
そんな予測は絶対にしてないと思います。
してたらそんな所に子供乗せませんね。


こりゃ後席シートベルト着用以前の問題です。

※文中の写真は、当該車両とは関係ありません。
Posted at 2012/06/25 11:00:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「燃費が伸びなかった~」
何シテル?   08/16 21:33
BP5 2.0Rもどきの2.0iに乗り始め 2度のアクシデントを乗り越え 無事に16万km突破しました~ 過去に参戦していたモータースポーツでは た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマ好き、特にモータースポーツ大好きです。
昔はラリー、ダートラをやってました。
飛行機も大好きです。

こちらからお誘いする事は中々無いと
思いますが、来る者拒まずですので
気軽にお誘いください。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
タケティータケティー * しばっち☆しばっち☆ *
BBぶらぼーBBぶらぼー cuscocuscoみんカラ公認
そこん所そこん所 くまモン宮田くまモン宮田

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
購入後7年が経過し、走行距離も16万kmを 超えました~ 2度のクラッシュを乗り越え、ま ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
滋賀に在住していた時の足です。 現在は釧路で活躍中です。
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
自動二輪免許取得後 初めて買ったバイクです。
ホンダ ウイングGL400カスタム ホンダ ウイングGL400カスタム
限定解除の練習用にと 購入しましたが、体格的に 不安を感じ、限定解除は 断念しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.