• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yotti@BPのブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

元に・・・

涼しかったのは1日だけで
また暑くなりました。

湿度が高くて参ってます。

しばらく晴天が続きそうですが
肝心のラリー北海道開催時の天気が
とても心配です・・・
Posted at 2012/08/30 19:11:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月29日 イイね!

秋らしくなった?

二日前は28℃以上になったのに

今日の正午の気温は19.9℃・・・

気候の変化に付いて行くのが大変です。
Posted at 2012/08/29 18:01:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月27日 イイね!

暑かったぁ~

本日の釧路の気温は

今年最高の28.7℃でした。
なんでお盆過ぎに…

そんな炎天下、会社の外壁を
ペンキ塗りしてました。

チョ~暑かったです。
Posted at 2012/08/27 18:49:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

感謝ディ

感謝ディ感謝ディに行ってきました。

ステラの6か月点検は時間がかかりそうなので
来月に回し、レガシィの無料点検とオイル交換だけ
実施してきました。

くじ引きは、B賞1本、C賞1本でした。

B賞を当てたのは、くじ運の良い息子です(笑

XVの展示車も見てきました。
中々良さそうなパッケージングと感じました。

色はデザートカーキが良さそう・・・
Posted at 2012/08/26 16:17:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年08月25日 イイね!

お盆過ぎたのに・・・

残暑厳しい内地とは比べものになりませんが
まだ気温が高い日が続いてます。

例年だと20℃行くか行かないか位の
気温の筈ですが、25℃位になる日が
あります。

「暑くないやろぉ~」と思われる方が
多数居られると思いますが
北海道(特に道東)の住人には
暑いんです。
Posted at 2012/08/25 21:21:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「荷物の遅れでスケジュール狂いっぱなしですゎ」
何シテル?   10/08 19:30
BP5 2.0Rもどきの2.0iに乗り始め 幾多の困難を乗り越え8年が過ぎ 無事に18万km突破しました~ 過去に参戦していたモータースポーツでは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

クルマ好き、特にモータースポーツ大好きです。
昔はラリー、ダートラをやってました。
飛行機も大好きです。

こちらからお誘いする事は中々無いと
思いますが、来る者拒まずですので
気軽にお誘いください。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * しばっち☆しばっち☆ *
MAIAMAIA BBぶらぼーBBぶらぼー
cuscocuscoみんカラ公認 鮎川雅樹鮎川雅樹

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
購入後7年が経過し、走行距離も16万kmを 超えました~ 2度のクラッシュを乗り越え、ま ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
滋賀に在住していた時の足です。 現在は釧路で活躍中です。
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
自動二輪免許取得後 初めて買ったバイクです。
ホンダ ウイングGL400カスタム ホンダ ウイングGL400カスタム
限定解除の練習用にと 購入しましたが、体格的に 不安を感じ、限定解除は 断念しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.