• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yotti@BPのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

昔のラジコンを…

昔のラジコンを…GW、実家に帰省した際
押入れの肥やしになりかけてた
昔のオモチャを持ち帰りまし。

25年ほど前のタミヤのRCカー4台
2WDオフロードレーサー
4WDバギー
2WD(FF)ツーリングカー
4WDツーリングカー
スペアボディや予備の部品、工具他

明日から三連休になったのですが
天気が下り坂のようなので
外で行動出来ないような天気になった時は
取りあえず走れるようにしてやりたいと思います。

(多分、入手不可能なパーツが多数有ると思う)
Posted at 2016/05/29 20:22:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー・プラモデル | 趣味
2016年05月14日 イイね!

ステッカー貼りました

ステッカー貼りました午後も遅くなりましたが
今朝からの風が治まったので
先日、HIDE-SPEC-Cさんからいただいた
NBR2016ステッカーを貼りました。

左側リヤウィンドに2013年版が有るので
今年は右リヤに貼りました。

カッコいいぜぇ~🎵

まだ貼るステッカーは有るけど
残りは明日にします。

HIDEさん ありがとうございました。



Posted at 2016/05/14 18:14:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年05月12日 イイね!

社名変更だって

来年4月1日より「富士重工業」の社名を

「SUBARU」に変更するとNHKニュースでやってた。

今までは「富士重工業」の一部門(子会社?)として

「スバル自動車」があったと認識してましたが

その辺はどうなんでしょう?
Posted at 2016/05/12 13:14:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | ニュース
2016年05月08日 イイね!

タイヤ再交換完了!

昨日帰省先より帰宅し
本日タイヤ交換を済ませました。

レガシィの再交換とステラの交換を
ぶっ続けでやったので、明日は筋肉痛かもです。

20代の頃は、ラリー・ダートラの練習や参戦で
週に何度交換しても苦にしませんでしたが
50を過ぎると段々と辛くなってきました。
(多分デカいRVには乗れないでしょう)
Posted at 2016/05/08 14:38:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「荷物の遅れでスケジュール狂いっぱなしですゎ」
何シテル?   10/08 19:30
BP5 2.0Rもどきの2.0iに乗り始め 幾多の困難を乗り越え8年が過ぎ 無事に18万km突破しました~ 過去に参戦していたモータースポーツでは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クルマ好き、特にモータースポーツ大好きです。
昔はラリー、ダートラをやってました。
飛行機も大好きです。

こちらからお誘いする事は中々無いと
思いますが、来る者拒まずですので
気軽にお誘いください。
よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
cuscocusco *みんカラ公認 BBぶらぼーBBぶらぼー *
ぜろれーさーぜろれーさー そこん所そこん所
しばっち☆しばっち☆ HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
購入後7年が経過し、走行距離も16万kmを 超えました~ 2度のクラッシュを乗り越え、ま ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
滋賀に在住していた時の足です。 現在は釧路で活躍中です。
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
自動二輪免許取得後 初めて買ったバイクです。
ホンダ ウイングGL400カスタム ホンダ ウイングGL400カスタム
限定解除の練習用にと 購入しましたが、体格的に 不安を感じ、限定解除は 断念しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.