• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

突然の連絡(汗)

皆様こんばんわ♪
世間様は三連休、私は仕事~~~~~~(m--)m

色々なイベントに行きたかったなぁ(涙)

そんなこんなで本日、娘のバースデー!
誕生日プレゼントにホイールを・・・



あ!俺用( *´艸)

仕事終わりに、タイヤSHOPの店員からラインがあり、「本日限り格安に!」の言葉に負け、一応キープしてあったホイールを購入してしまいました!

娘よすまぬ!(。-人-。)

やっぱり鉄チンとは、比べ物になりません。



明日、ドライブしちゃおうかな~♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイール装着
9100ファさん

無償交換の前後😅
hamakko1514さん

弥生
二二イさん

ホイール
RYOパパさん

今日はこちらに(爆)
ぐっさん白GKさん

ホイールを換える
紫@Leafさん

この記事へのコメント

2016/10/10 20:09:49
ちゃくちゃくと進んでますね~
早く見せてくださいよ~
コメントへの返答
2016/10/10 20:33:28
進んでますよ~
やる事が沢山あるという事は、楽しい~♪
披露できるように、頑張ります!
2016/10/10 21:17:25
お~✨楽しみにしてます🎵

16日はイオンモール高崎までドライブしちゃいますか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:21:31
お疲れ様です🎵
16日行きたいのだけど、仕事~!
残念( >Д<;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gons180@KPP
本日、洗車して帰って来ました🎵
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」
何シテル?   10/23 21:49
装飾系オヤジです! スポコンにも興味あります! まだまだ未熟者、いろエロな事を教えてくださいねo(*⌒O⌒)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

テーブルNo.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 03:25:30
ダイハツ(純正) フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:08:57
Keiを手放します。誰か買いませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 19:00:04

お友達

メカチュ~ン、DIYについて教えて頂ける方、語り合える方、宜しくお願いします!
(^O^)/〃
111 人のお友達がいます
えみ*・ω・*)えみ*・ω・*) * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
autostationautostation *みんカラ公認 JUNNEJUNNE *
えぬぼいっちゃえぬぼいっちゃ * ☆ぽんきち☆@他力本願.com☆ぽんきち☆@他力本願.com *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ DebuLITE (ダイハツ ミラジーノ)
2016年8月21日、納車しました! ちょこちょこ弄っていく予定。 宜しくお願いします。
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
仕事用です!
日産 ルネッサ HENTAIルネ (日産 ルネッサ)
初めてここまで弄ったという車でした! イロイロ勉強させて頂きました。 また、素敵な思い出 ...
スバル プレオバン 番チャン (スバル プレオバン)
2週間しか乗れませんでした。Σ(ノд<) また逢おう 番チャン!(T△T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.