• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

週末

週末  土曜、出張で新潟へ行ってきました。年に1度行くか行かないか位の頻度なんですが、これが通算3回目となります。天気もよく気温も死ぬほど暑い名古屋より10℃近く低く過ごしやすかったです。当初は、日帰りの予定でしたが、仕事の予定が予想以上にオーバーし帰りの飛行機に間に合わなかったため1泊することにしました。次の日は休みなんで、新潟の夜を満喫してきました♪やっぱ米どころだけあて「酒」は美味しいし、刺身もいい、おねーちゃんもいい、あと名物のへぎそばっていうのも食べてきました。都心の夜も最高にいいですが、地方都市もいいですね~。はまりそうです。

3週間、カマロに乗ってません。最近、乗る機会激減中。カスタムもしばらく止まっているし・・・。ネタもない今日この頃。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/06 23:34:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2010/06/06 23:41:19
GOLDRUSHさん こんばんわwww

新潟行ったことないです。なんかいい街そうですね~~

それにしてもお仕事で新潟・・・ ご苦労様です(・。・;
コメントへの返答
2010/06/06 23:49:25
こんばんわ。新潟いいっすよ。
食べ物いいし、酒好きのしょうた君さんには、
合ってると思いますよ。
中央区にある「古町」が一番の繁華街です。おいしい店とかおねーちゃんと遊ぶ店行くんならいいいと思います。
銀座と違ってある意味新鮮に映るかもしれませんね。

2010/06/06 23:48:17
新潟へ出張でしたか。
お疲れさまでした(*^_^*)

新潟は行った事ないのですが、食べ物が良さそうなイメージがありますね!(汗)

コメントへの返答
2010/06/06 23:55:14
こんばんわ。

食べ物は全般的にいいですね。米どころはなんでもおいしいですね。

機会あれば仕事でなくプライベートで行きたいと思ってます。

名古屋から遠いけど、一度行ってみては?
2010/06/07 08:01:59
新潟って。。。ここ何年も行ってませんよ(^^;

この辺りはせかせかしていないのでいいっすよね~♪
また行きたいですよ。。
コメントへの返答
2010/06/07 12:58:09
夏涼しいですし、食べ物美味しいですね~。そういえばアメ車一台も見なかったです
2010/06/07 22:23:05
新潟イイッすよねー!!

自分、年に3回は行きますよ!

ゴルフ・スキー・へぎそば!!!

また行きたくなりましたwww
コメントへの返答
2010/06/08 00:02:00
年に3回ですか~。素晴らしいですね。

スキーはともかくゴルフは、夏死ぬほど暑い

時期やるには、涼しくていいでしょうね。

仕事という名目で、口実つくってゴルフツアー

を計画したいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気になる一台 http://cvw.jp/b/520951/40828725/
何シテル?   12/10 13:10
2002年カマロz28 35thアニバーサリーに乗ってます。当時100台限定車でした。今年で早16年目になります。愛車の更なるグレードアップすべくカスタムを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HRE S101 キャンディカッパーパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 11:57:11
2015.12.20 コルベット伊勢湾岸オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 01:35:12
スピーカーエッジ張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 10:36:16

お友達

69 人のお友達がいます
sinysiny * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
Touch.Touch. * alley-catalley-cat
Mr.T.Mr.T. hirokazu.hirokazu.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
 世の中は「エコ」で、逆行してますが、紆余曲折しながら15年目を迎えてしまいました。日ご ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる