• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GOLDRUSHのブログ一覧

2014年07月27日 イイね!

NETTAIYA

NETTAIYA連日猛暑が続きます。そんな日は、エアコンガンガンにきかせて音楽もウーハードンドンならして最高な曲を聴きたいとこですが、最近電圧が12から11、10くらいまで下がってしまう状況です。バッテリーに限っては38%まで消耗している様です。現在ドライ式のバッテリーを2台搭載していますがかれこれ5 6年経ちました。オルタネーターも昨年九月に新品に変えたばかりです。前回バッテリー簡易的に充電しましたが変化なかったので今回一晩かけて満充電しました。電圧計もはじめは13を指してましたが12.5ボルトに平均落ちました。再度、計るとバッテリーが75%、オルタネータも正常値という事でした。来週の日曜日もう一度様子をみてみて、問題なければこのまま行こうと思います。これでもダメなら新しいドライ式のバッテリーに新調するか?それともカマロ自体をあきらめ、乗りかえるか?愛着あるが今後タイヤ、オートマ、バッテリー、ナビと確実に新調しなくてはいけないパーツが盛りだくさんで大金が飛んで行くのは目に見えてます。悩むとこです。いまがターニングポイントです。
Posted at 2014/07/27 23:27:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年05月19日 イイね!

アメ車ミーティング

アメ車ミーティング昨日のでていた車はみんかイカしてました。中でも写真は特に好きだった一台です。アメマガの編集者が乗ってたのです。デナリ、サバーバン?車種がちょっとわかんないな〜。
Posted at 2014/05/19 20:45:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年05月19日 イイね!

アメ車ミーティング

アメ車ミーティングアメ車のミーティングに参加して来てました。滋賀の近江八幡まで。四輪50台。2輪はハーレー。こちらもざっと50はいらっしゃったんではと思います。カマロ、コルベットが主でトラ、チャージャー、キャデがいらっシャイましたが内、カマロの5thが15台居たことには意外に驚きました。
Posted at 2014/05/19 00:30:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年12月03日 イイね!

毎年恒例行事

毎年恒例行事へ行ってきました。12月1日が50回目の公演になったそうです。勿論レインボーホール時代から数えてですけどね。セトリがわりと心地よい音楽ばかりでした。このじきになると1年経つの早いなあ~。って思うとかなしくなってしまいます。
Posted at 2013/12/03 01:31:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 音楽/映画/テレビ
2013年09月22日 イイね!

Endress Summer

Endress Summer題目の曲のフレーズるんるん夏は終ーわらないるんるん好きです。最高です。この時期になるとよく聴きます。本題に戻り昼間は残暑厳しいですが朝夕は秋らしく涼しくなってきました。夏が終わりに近づき寂しくなる最中、先週一年に一度のイベントキャノンボールに参加しました。今年は大好きな東北の地宮城でした。意外と暑かったです。非常に思い出深い会でした。
Posted at 2013/09/22 01:07:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「きてるね〜カマロ! http://cvw.jp/b/520951/40064903/
何シテル?   07/10 00:32
2002年カマロz28 35thアニバーサリーに乗ってます。当時100台限定車でした。今年で早16年目になります。愛車の更なるグレードアップすべくカスタムを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HRE S101 キャンディカッパーパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 11:57:11
2015.12.20 コルベット伊勢湾岸オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 01:35:12
スピーカーエッジ張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 10:36:16

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
 世の中は「エコ」で、逆行してますが、紆余曲折しながら15年目を迎えてしまいました。日ご ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.