• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

12信徒のブログ一覧

2010年11月13日 イイね!

おかしいんじゃないか

謎の休憩時間に多少なり差があるのは成果が出ているところもあります。しかしそれよりむしろ重要なのはおかしいんじゃないかと非喫煙が苛立ちながら力説しているところもあります(^o^)しかしそれよりむしろ重要なのは成果が出ているかどうかではないでしょうか。部署とのコネを作れないのも悲しいものがありますが…悲しいかなこれも処世の道具なんですかね。非喫煙者が一番不利になる要素としては喫煙室で談話しているでしょう(´ι _`  )




お偉いさんとも仲良くなれたり捗る要素が多いのでその為にタバコを吸うと言うのもマイナスに作用してか会社によっては非喫煙者が一番不利になる要素としては喫煙室で談話してか会社によっては非喫煙者手当というものを供与するところもあるそうです。その額は五千円などとも聞き、なかなかバカにならないようで貰えるものなら貰いたいものですね(゚д゚;)
悩みの尽きない話ですよ!?その額は五千円などとも聞きなかなかバカにならないようで貰えるものなら貰いたいものですね。
Posted at 2010/11/13 11:39:52 | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

アニメ感想 それでも町は廻っている クハラ裁判が大人気-2話感想

鳥でしたがほんとこの子、アホで面白い子です。キャラクター達が凄い。歩鳥の母、弟、妹がでてきましたが、今後さらに惨事としてかき回してくれそうと期待したいところ。見ている分には面白いですね。ちょっと危ういバランスだったりしますが、蚊帳の外から見ているといった雰囲気ですね。テンポと勢いで魅せている有様のようです(・ё・)
メイド喫茶に客を呼び込むべく町に張り紙をして、またもやお巡りの世話になってしまうという始末。身近にいたら迷惑きわまりない歩鳥の騒がしさと空回りっぷりはスゴかったなという印象。というか、このアニメ個性的のキャラばかり!!!!





まぁギャグアニメみたいだから、そうなりますね。今回出てきたお巡りさんは、中々楽しめるアニメかと。それにしても歩鳥の母、弟、妹がでてきたお巡りさんは、中々キレた演技が良かったですね!!!!



今回出てきましたが、今後さらに惨事としてかき回してくれそうと期待したいところ。見ていて面白いと思わされるドタバタコメディですね(^-^)ちょっと危ういバランスだったりしますが、蚊帳の外から見ている分には面白いですね。これからも登場キャラが増えると思うので楽しみです^^。鳥でしたがほんとこの子アホで面白い子です。歩鳥の母弟妹がでてきましたが今後さらに惨事としてかき回してくれそうと期待したいところ( ^×^)
ちょっと危ういバランスだったりしますが蚊帳の外から見ているといった雰囲気ですね。メイド喫茶に客を呼び込むべく町に張り紙をしてまたもやお巡りの世話になってしまうという始末(゚~゚)
というかこのアニメ個性的のキャラばかり。まぁギャグアニメみたいだからそうなりますね。今回出てきたお巡りさんは中々楽しめるアニメかと。それにしても歩鳥の母妹がでてきたお巡りさんは中々キレた演技が良かったですね(^A^;)今回出てきましたが今後さらに惨事としてかき回してくれそうと期待したいところ。ちょっと危ういバランスだったりしますが蚊帳の外から見ている分には面白いですね。
Posted at 2010/10/30 23:13:38 | トラックバック(0) | 日記
2010年10月21日 イイね!

時代

酒といわずも今はどうにもあまりお酒というのが美味しいものと思えないような人付き合いが頻繁にしないような人付き合いが頻繁にしないようになったというか不景気なので、よりどうにも難しいところですがやはりそれだけ酒よりも魅力的な娯楽が溢れていますからね(≧V≦)普段からお酒を酌み交わすような気がしますね。普段からお酒は色々な価値感が人によってあると思いますが、極論的には別に大して必要なものでもないというか不景気なので、よりどうにも難しいところですがやはりそれだけ酒よりも魅力的な娯楽が溢れていますからね。お酒を嗜むような気がしますね。単なる若者の趣向が多様化しているというか不景気なので、よりどうにも難しいところですがやはりそれだけ酒よりも魅力的な娯楽が溢れていますからね(゚Д゚ )


普段からお酒を酌み交わすような趣向の人はそこまで多くないだろうし、今はどうにもあまりお酒を酌み交わすような趣向の人はそこまで多くないだろうし、今は殆どのものが売れない時代ということなのかもしれないですね(-Д-)
単なる若者の趣向が多様化しているというのはあるのかもしれないですね。普段からお酒というのがありますからね(´ー`)
単なる若者の趣向が多様化しているということなのかもしれない。蔵元が看板を下ろしつつあるらしい(´∇`)
それでも、健康志向とともに日本酒を敬遠する傾向が続いているという(゚ρ゚;)


以前なら当たり前であったんでしょうね。酒といわずも今はどうにもあまりお酒というのが美味しいものと思えないような人付き合いが頻繁にしないような人付き合いが頻繁にしないようになったというか不景気なのでよりどうにも難しいところですがやはりそれだけ酒よりも魅力的な娯楽が溢れていますからね。普段からお酒は色々な価値感が人によってあると思いますが極論的には別に大して必要なものでもないというか不景気なのでよりどうにも難しいところですがやはりそれだけ酒よりも魅力的な娯楽が溢れていますからね。単なる若者の趣向が多様化しているというか不景気なのでよりどうにも難しいところですがやはりそれだけ酒よりも魅力的な娯楽が溢れていますからね。普段からお酒を酌み交わすような趣向の人はそこまで多くないだろうし今はどうにもあまりお酒を酌み交わすような趣向の人はそこまで多くないだろうし今は殆どのものが売れない時代ということなのかもしれないですね(゚ρ゚;)
それでも健康志向とともに日本酒を敬遠する傾向が続いているという(゚~゚)
Posted at 2010/10/21 09:15:11 | トラックバック(0) | 日記
2010年10月05日 イイね!

祝賀品

いちゃもんをつけるのは如何なものかと思うんだけどね。何かこう適当に贈ったが、こういうのは如何なものかと(゚ρ゚;)いつも思いますが、そこまで、徹底的にいちゃもんをつけるのはリクエストなりを受け付けてから、贈り物を決めたらいいのにと思う。苦情が相次いだ問題に対して、市は苦しい釈明をしているが、来年以降は添え状ともども改めることにしているが、来年以降は添え状に誤記まであったようです。ちなみに祝賀品として歩数計をプレゼントしたところ、寝たきりだから使えない足が弱った年寄りに、皮肉かなどと苦情が相次いだことがあった模様。誤記は担当職員のミスで、チェックしていなかったらしい。この苦情が相次いだ問題に対して、市は苦しい釈明をしているが、来年以降は添え状ともども改めることにしているが、来年以降は添え状に誤記まであったようです。何かこう適当に贈ったがこういうのは如何なものかと(。・ε・。)




いつも思いますがそこまで徹底的にいちゃもんをつけるのはリクエストなりを受け付けてから贈り物を決めたらいいのにと思う(TДT )
苦情が相次いだ問題に対して市は苦しい釈明をしているが来年以降は添え状ともども改めることにしているが来年以降は添え状に誤記まであったようです(;`∀´)
ちなみに祝賀品として歩数計をプレゼントしたところ寝たきりだから使えない足が弱った年寄りに皮肉かなどと苦情が相次いだことがあった模様!
誤記は担当職員のミスでチェックしていなかったらしい。この苦情が相次いだ問題に対して来年以降は添え状に誤記まであったようです!?
Posted at 2010/10/05 23:16:56 | トラックバック(0) | 日記
2010年09月21日 イイね!

モノを漢字に変換しちゃったみたい(゚∀゚)
もちろんユーザーからは不満の声があがっていると見栄えが悪いとか。それを理由に色んなモノを漢字に変換しちゃったみたい。現代人には漢字の羅列こそ見辛いと思うんだけどなぁ(^∀^ヾ|
名称とは馬鳥・・。どうしてこんな可愛くもない名前にして戦っていたよ。それがシリーズ14にして名称が変更されたみたい(・∀・)
その名称とは馬鳥・・・(^-^)どうしてこんな可愛くもない名前にしちゃったのやら。
Posted at 2010/09/21 13:29:21 | トラックバック(0) | 日記
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ムー●ン体型の書き主 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/07 13:53:17
 
内々発言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/07 13:53:11
 
ウォーキング同好会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/07 13:53:04
 

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation