• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

辛ラーメン

辛ラーメン 私の義理の父母が、韓国に出張(!?)に行った際にお土産でいただきました。
久しぶりに食べましたが…相変わらず辛い。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 01:01:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:05:00
龍泉の激辛ラーメンはヤバイらしいっすねww
コメントへの返答
2010/04/10 02:34:07
龍泉には、先週金曜日、半休を取得したときに久しぶりに寄りました。
で、食べたのは、例の唐揚(笑)。

たま~にあの唐揚を食べたくなります。
激辛ラーメンは、さすがに食べたことがありません・・・。
(適当な辛さは好きですが、度を越えるのはちょっと・・・(笑))
2010/04/10 06:38:18
辛いの苦手な自分にとっては本場の辛さは厳しそうです
辛いのを越えて痛さで唇がひりひりする感覚はちょっと・・・・・・・・・・・
(会社で一度味わいました)
コメントへの返答
2010/04/10 12:05:06
日本語のパッケージの物は辛さが抑えられているという話を聞いたことがありますが、実際に比較したわけでないので、真偽の程は分かりません。
韓国人も、このラーメンを食べるとき、玉子を落として食べる(辛さを和らげる)ことがあるということを、韓国での生活経験のある弟が話をしていたのを思い出しました。
韓国人でも、辛いものは辛いようです…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「懐かしい‥ http://cvw.jp/b/520994/39587824/
何シテル?   04/09 22:15
2006年6月に先輩からみんカラに招待されていましたが・・・ ようやく、登録してみました。 写真撮影とドライブが好きですが、2009年2月に第2子が生ま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛され続けて40年!プロスタッフの「キイロビン」を使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 22:06:48
完全復活・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 12:47:52
フツーに働いて、フツーに暮らす。  それって難しいの (´・ω・`)?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 16:43:30

お友達

更新があまりないとは思いますが・・・
よろしくお願い致します。
11 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 赤いネコ赤いネコ *
ほあいとほあいと * Black&amp;WhiteBlack&White
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C だーつの0920だーつの0920

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008年8月2日納車 1人乗車では快適 家族と乗車ではいろいろ文句(家内から)が出ます ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
97年2月に事故をきっかけにして買換え。 同期には「分かりにくい車」と言われましたが、面 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前の車を事故で廃車にして購入した車。 珍しいと言われた5MT車でした。 レーシングカート ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家内の嫁入道具のひとつ。 いろいろあって2014年12月にステラに乗り換え。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.