• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
フォルクスワーゲン
トヨタ

フォルクスワーゲン トゥアレグ  

イイね!
フォルクスワーゲン トゥアレグ
車いじり虫がウズウズするが…パーツが無い!!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年04月01日

トヨタ ハイエースワゴン  

イイね!
トヨタ ハイエースワゴン
年に数回しか乗らない、ガレージのモニュメントですw
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年02月26日

トヨタ ランドクルーザープラド  

イイね!
トヨタ ランドクルーザープラド
結構気に入っていたエアサス仕様を無理矢理なローダウン… 無茶な事をいっぱいした思い出の1台です TZ-Gを購入時、これは改造しないでノーマルで 大人しく乗るんだ…なんて言いながら 1年もしないうちにほとんどこの写真の状態まで 形が変わってしまっていましたw どこがノーマルw?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月07日

トヨタ ハイラックスサーフ  

イイね!
トヨタ ハイラックスサーフ
なつかしい~ 185ハイラックスサーフV6 3.4リッター SSR-Gだったのでサスの変更が出来ずに 悶々としたのを懐かしく思いますw グルッと一回りアイバワークスにて固め まだHIDキットが超高価な時代ですので すべてハロゲンですが110wや130wなんて球が 流行ってたなぁ…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月07日

フォルクスワーゲン トゥアレグ  

イイね!
フォルクスワーゲン トゥアレグ
車乗り継ぐこと10台以上…そろそろ日本車に気に入った車が無い!!って時に、人生初の外車でした。 日本車では考えられない不具合の連発に泣かされましたが、日本車には無い高速安定性と味が魅力的でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月07日

トヨタ ハイエースワゴン  

イイね!
トヨタ ハイエースワゴン
友人達とスキーなど大勢で遊びに行くときのみ仕様の飾りでしたが、7年目を過ぎ、ツクシ保証も終わりを迎え、グラキャンデカ過ぎとの家族みんなの意見で少し小振りのGLワゴンに乗り換えのため手放しました。 この車に関しては写真さえ撮っていなかったのでこの1枚しか有りません 後はトゥアレグの写真の隅にちょこっ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月05日

トヨタ クラウンアスリート  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
新型欲しいなぁ~
 
所有形態:家族のクルマ
2015年02月26日

トヨタ パッソ  

イイね!
トヨタ パッソ
お買い物専用機 トゥアレグ、クラウン、ハイエースどの車よりも家族内で人気者ですw
 
所有形態:家族のクルマ
2015年05月18日

マツダ キャロル  

イイね!
マツダ キャロル
お客様宅訪問専用機 儲けてはりまんなぁ~って言われないように 5年目の車検を過ぎまだまだ現役続行中w
 
所有形態:会社のクルマ
2011年04月08日

プロフィール

「やっぱりこうなるのよねぇ~ http://cvw.jp/b/521017/39833074/
何シテル?   05/26 17:48
スキー大好きな遊びすぎバツイチ改めマル2チョイ悪、土建屋なおっさんですw。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【コーディング】DRL/DRL輝度/MMI隠し設定/バッテリ残量/ニードルスイープ/ラップタイマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:12:25
【CL】コーディングで ハイビームアシストを復活させました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 14:49:57
VCDS コーディング 接続篇-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 17:07:11

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
車いじり虫がウズウズするが…パーツが無い!!
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
年に数回しか乗らない、ガレージのモニュメントですw
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
結構気に入っていたエアサス仕様を無理矢理なローダウン… 無茶な事をいっぱいした思い出の ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
なつかしい~ 185ハイラックスサーフV6 3.4リッター SSR-Gだったのでサスの変 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.