• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

クレーム処理は大変。

クレーム処理は大変。 毎度のことですが仕事が遅くなり家の中でフキフキしてたらマヂギレされてます…。

チビ人間一号二号も邪魔しにくるし(>_<)

そうだ!!臭いでる作業は明日の早朝にしよう(o^∀^o)

明日は作業日よりだから今からワクワクしてますだ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

「モリゾウ」社長が、佐藤健とインプ ...
タビトムさん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

続・カタログ・・・😌
よっさん63さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:02:50
ども~こんばんは~!

どこも同じですね~(笑)
うちもチビ達に邪魔されるわ嫁には嫌がられるわで…(^_^;)
明日は頑張って下さいね~(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/22 06:18:49
やり始めて二分程でゴルァなりましたからね…f^_^;

今日はいい天気なので頑張ります♪
2010/03/21 22:12:53
こんばんわ~~

お!継承物ですか~~!
フキフキしてピカピカにして下さい~~
コメントへの返答
2010/03/22 06:23:32
キレイになかなかできないところですもんね!

しかし気付けばa氏の継承品ばかりになってきました(>_<)
2010/03/21 22:13:57
こんばんは(^∀^)ノ

お久しぶりです☆

何やら凄いモノ継承したみたいですね(・∀・)

そのタワーバー下さい(爆)
僕は来月から自作期間に入りますよ(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/03/22 06:26:24
久しぶり♪

継承品ばかりになってますが(>_<)
自作出来るってすごいね!
早くオイラも経験値あげないと…

タワーバーはあげれません(≧∇≦)笑
2010/03/21 23:22:58
こんばんわ☆

脚力強化ですか?(・∀・)ニヤニヤ
外は黄砂でつらいですね~

昨日洗車したのに散歩して帰ってきたら黄砂でドロドロです・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
コメントへの返答
2010/03/22 06:28:22
黄砂ひどいですね!

これは体感できるので装着楽しみ♪
黒だから余計に目立つのかオイラもまだらです!
2010/03/21 23:33:13
こんばんわ^^

うちのチビ達は車関係の事しだしたら逃げていってました、爆

明日、ガンバッテください♪
コメントへの返答
2010/03/22 06:29:38
チビ達と早く一緒にやりたいのが本音ですがね!
やはり仲間は多い方が…(爆)

今日は頑張ります!
2010/03/21 23:46:22
こんばんわ~。
自宅で弄ることがあまりないので嫁にそう言われることがないですが、外でやっていて自宅にいないので逆に怒られたり。w
家族サービスとの両立は大変ですよね。

明日、頑張ってくださいねぇ。(^^
コメントへの返答
2010/03/22 06:32:10
最近はサービス不足なのですぐ怒ります。
一段落したら尽くさないと(>_<)

あぁ、自作出来るスペース欲しい!!
2010/03/22 01:59:39
こんばんわ~(*´ω`)ノ

おっタワーバーですか(・∀・)ニヤニヤ
朝にこっそりフキフキしちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 06:33:34
ただ今換気扇全開でやってます(笑)

覚醒しないのを願うばかりですわ。
2010/03/22 07:43:47
おはようございまぁす!

またまた継承品なんですかぁ?うらやましすぎますなぁo(^-^)o装着も楽しみですね!!
コメントへの返答
2010/03/22 18:38:14
継承品のオンパレェドです♪
装着完了しましたよ!
2010/03/22 10:04:55
おはようございます~(^0^)/

おぉ~!?

やってますね~(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010/03/22 18:40:09
早朝に換気扇の前でやったのですが、やはりクレームでました…
2010/03/22 10:28:26
おはようございます~(o^∇^o)ノ

お!ええもん発見~(爆)

ピカピカに磨いてジャキーンと
装着頑張ってくださ~い♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:42:26
やはりコソコソやるとキレイにはならないですね!

思いっきりやると後が怖いしな~(>_<)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年、ちょくちょく遊んでくれてありがとう。来年もヨロシクお願いしますm(__)mちびちゃん大丈夫かい?パパ頑張れ!!@奥_君」
何シテル?   12/31 16:55
姫→王子→王子の三児のパパです。 オフ会などには土曜日の夜や日曜日、祝日に許可貰えたら活動してます(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

tsk-R35さんの日産 NISSAN GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 22:06:12

お友達

ウィッシュ乗りの方よろしくお願いします。
特に同じようにパパ業しながらイジイジしてるパパさんよろしくです。
またDIY好きな方も気軽に声かけてください♪
いろいろと情報交換やアイデア交換したいです。
69 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
キタやんキタやん 音鉄音鉄
JUNYA.JUNYA. tane403tane403

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ファミリーカーです。 ショップに頼らずどこまでやれるか挑戦中(^_^)v

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.