• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月26日

車検の準備(^o^)

車検の準備(^o^) 久しぶりのブログ…
スマホを新しいXPERIA XZsに変えてから写真の添付が出来なくなり、何シテル もブログもあげるのが面倒になってました(>_<)カメラの解像度を下げてもみんカラ側が対応しきれてない?せいかスマホからアップ出来ません。
これは前に使ってたXPERIA Z3で写真を撮ってZ3でアップしています(^o^)2台持ちは面倒臭いけど記録を取る時はこうする事にしました(汗)

で、今日コスモの車検が近くなったのでお友達のTANO2さんの所に持って行きました(^o^)
久しぶりと言うか2年って早いもんだなぁ〜!と二人して振り返るσ(^_^;)?

自分で出来る限り車検仕様に戻しお願いして来ました(*^ー^)ノ♪
合格したらミッション降ろしてクラッチ交換したり断熱処理やら色々やってもらう感じです!
また近々作業内容をアップします(^o^)

急に寒くなって来たので皆さん風邪には気を付けましょう(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/26 20:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年10月26日 23:10
お疲れちゃん !

最新のスマホはみんカラアップ
出来ないんだぁ〜(汗)
お受験は大事ないと良いね♪
コメントへの返答
2017年10月27日 7:08
お疲れちゃん(^o^)

XPERIAだけかもしれないけど、XZsは解像度か12MPまでしか下げられず、みんカラ側はファイルサイズ最大2MBまでなので余裕でオーバーなんだよね(泣)
最近の横浜陸事は厳しいみたいで(汗)けど合格するでしょう(^o^)v
2017年10月27日 22:42
お疲れ~🎵

生きてましたか😁(笑)

自分も そろそろクラッチやらなければ・・・気力と資金が・・・(泣)

取り敢えず現状維持です😅

下やん、俺の分も頑張って弄って下さい❗😁
コメントへの返答
2017年10月28日 8:50
お疲れ〜(^-^)/
イキまくってるよ〜(爆)
消耗品の中でも簡単に出来る部分じゃないからね(汗)
ちょこちょこと弄ってくよ〜(*^ー^)ノ♪

プロフィール

「そろそろコスモ手放そうかな!」
何シテル?   10/09 09:18
ビール好きなオヤジです(‘o‘)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

結婚式・・・挙式と披露宴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:55:58

愛車一覧

マツダ コスモ マツダ コスモ
もっといじりたい…
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニ1000です。エンジンを自分でオーバーホールしてみました。
日産 グロリア 日産 グロリア
写真は無いですがグランツーリスモが出てすぐの車です。マインズのコンピューターチューンでと ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
六台目はHBコスモ。12AターボでMTなのにオートクルーズが付いてるのには驚いた!(笑)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation