車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 22:25 
H-2B打ち上げ成功しろよ〜(^o^)
12/02 13:40 
@RE龍 さん
誕生日だね(*^ー^)ノ♪おめでとう(^-^)/
11/30 21:29 
空調の不具合…(T0T) http://cvw.jp/b/521083/38936813/
11/12 18:05 
サイドブレーキシューの交換(^o^) http://cvw.jp/b/521083/38841166/
11/12 17:11 
@前期FCさん 広告ホントうっとおしいですよね!自分はまだ警告画面は出てませんけど、無駄にパケット通信料取られるのがどうなのよ…?と…(汗)
11/12 12:00 
最近みんカラ開く度に広告がウザいな(ー。ー#)止めてもらいたい…
 11/12 13:00 
@shimoyanさん 同感です(^^)v
また、スマホでみんカラ見ていて変な警告画面になります❗
削除よく分からない人には危険かな
 11/12 17:11 
@前期FCさん 広告ホントうっとおしいですよね!自分はまだ警告画面は出てませんけど、無駄にパケット通信料取られるのがどうなのよ…?と…(汗)
10/19 21:57 
@RE龍 さん
カッコいい友達じゃないの!!(笑)
10/17 00:25 
リヤのブレーキパッドを交換! http://cvw.jp/b/521083/38710371/
10/13 20:01 
リヤのローター研磨から帰って来たのでスリットを入れてみた!パッドも新品が出たので購入。早く着けたい(^o^)
 10/14 08:10 
@shimoyanちゃん おぉー!早くて良かったね!(^^
10/09 17:04 
@d*abe ちゃん(^o^) 昭和のキャバレーって感じ(笑)
10/05 22:47 
@にゃんこさん 同じ色の子が3匹も居るんだけど皆ニャン種が違うんだよ(^o^)この子が一番かわいいくてお気に入り(笑)
10/05 12:18 
友達の家のネコ(≧∇≦)
たまらん(σ≧▽≦)σ
 10/05 22:40 
(  ̄▽ ̄)カワユイですにゃ。
 10/05 22:47 
@にゃんこさん 同じ色の子が3匹も居るんだけど皆ニャン種が違うんだよ(^o^)この子が一番かわいいくてお気に入り(笑)
10/02 10:42 
@RE龍さん ありがとね〜(^o^)
10/02 10:04 
見事に鉄板だった(ToT)
パッド売ってるのか…?
 10/02 10:24 
@shimoyanちゃん あ~ぁ~危ね~~(><)  パッド手に入らない事になったら相談してちょ。
 10/02 10:42 
@RE龍さん ありがとね〜(^o^)
10/02 08:26 
フロントかと思いきやリヤのパッドが減ってたみたい(>_<)
09/18 08:11 
クラウンのスロットル届いた(^o^)
ちょっと磨くかなヽ(´o`;
 09/18 14:27 
@shimoyan うちのも壊れて交換したよ❗
無駄に高い😃(笑)
09/07 13:12 
バッテリー届いた(^o^)
アマゾンは早いし安いなぁ(*^ー^)ノ♪
09/04 21:53 
充電しても青くならない(>_<)
買い換えだな…ヽ(´o`;
08/11 09:00 
Shimoyanタイヤサービス開店(*^ー^)ノ♪
08/01 00:26 
マツダ車特別駐車券GET〜(^o^)
プロフィール
「H-2B打ち上げ成功しろよ〜(^o^)」
何シテル?   12/09 22:25
ビール好きなオヤジです(‘o‘)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
結婚式・・・挙式と披露宴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:55:58
お友達
車いじりが好きな方よろしくお願いします!
77 人のお友達がいます
RE龍RE龍 * KOMUGIKOMUGI *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * にゃんこせぶんにゃんこせぶん
大虎大虎 s122As122A
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ コスモ マツダ コスモ
もっといじりたい…
マツダ コスモ マツダ コスモ
免許とって初めての車。これはレシプロのエンジンでした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
二台目はジャパンターボ。ブリッツK26タービンや水冷インタークーラーなど入ってました。
マツダ コスモ マツダ コスモ
三台目はまたまたコスモ。今度は13Bロータリー。ダンドラにタコ足と普通のいじり。雨の日に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.