車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月21日 イイね!
今日、嫁とお出かけして、帰ってきたときのこと。

部屋に入るなり

嫁「なんか肩が凝ってパンパンやねんけど〰︎揉んで〰︎」

私「やだよ、疲れてんだから」

嫁「はぁ〰︎あ、チ◯ポ洗ってこよっと!」



私「何で? チ◯ポ洗ってこよっと。って、どういう意味?」

嫁「はぁ?そんなこと言ってないわよ!」

「シップ貼ってこよっと。っていったの、バカ!」



早口で、滑舌悪いんですよね〰︎。 (^^;
Posted at 2017/01/21 22:56:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
最近、ハマってます最近、疲れているのか、嫁のオッパイがオシリに見えてくることが… (-。-;

そんなことはさておき、またグリーンベリーズコーヒーに行きました。週一コースとなっています。敷地内には外車のディーラーもあり、車を見ながら至福のひと時を過ごすことができます。手前のクルマはMYレガシィですよ〜💓





Posted at 2017/01/12 23:00:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
いろんな、お正月
あけまして、おめでとうございます。
気まぐれ更新ですが、今年もよろしくお願いします。



会社の同僚たちによると、最近はおせち料理とか、お屠蘇、祝い鯛といったお正月らしい準備はしないそうです。そういうのは実家でするからよいのだそうです。

わが家では、雰囲気重視でやっています。
意味とかはあまり分かっていませんし、こだわってもいません。 (^_^;)

こんな風習もそのうち無くなってしまうのかもしれませんね。もう、凧上げしたり、こまを回したりもしませんし〜
自分が幼い時は、そこら中の電線に凧が引っかかっていたものですが。笑

今年のお正月は、大晦日からの夫婦喧嘩の延長で始まりました。思い返せば、昨年も全く同じパターンでした。
夫婦共々、まったく成長してません。 OTL



コレは、正月から飲んで、ふて寝している嫁の証拠写真です。(ーー;)

わが家は、今年も波乱の幕開けとなりました。
この一年もどうなることやら😓


Posted at 2017/01/02 17:48:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!
クリスマスの過ごし方こどもも大きくなったので、25日は嫁と二人でお出かけしてきました。あ、24日はちゃんと家族でパーティしましたよ〰︎。
最近は二人で出かけようとすると、「どこに何食べに行くの?」と、こどもがうるさいので、「ムーディーなところ💖」と返してみたら、固まってました 😅

行ったのは、苦楽園にある「神楽」というステーキハウスです。久しぶりの来店でしたが、クリスマスだけあって、カップル率の高さに驚きました。







たまには贅沢な気分を味わうのも大切ですね 。
いい気分転換になりました。
今年もあと少し、頑張るぞー!

Posted at 2016/12/26 22:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
同窓会?同窓会ということで、夕方、嫁が張り切って出ていきました。


残された家族は、ガストで夕食です。


同窓会といっても聞いてみれば、同級生、男2と女2の飲み会みたいです。
なんだか少し心配。😔
Posted at 2016/12/18 20:15:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「びっくりしたよ〰︎! http://cvw.jp/b/521139/39207890/
何シテル?   01/21 22:56
 パソコンが苦手ですが頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
 仲良くしてください。
37 人のお友達がいます
ハサウェイハサウェイ * かずしゃんかずしゃん *
CBマックスCBマックスみんカラ公認 直6 LOVER直6 LOVER
あれっくす★あれっくす★ ぱちょぱちょ
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 内装が気に入っています。良い車だと思います。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.