• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

入学式

次男も小学校に入学です。

昨年の長男に続いてのイベントなので

正直、新鮮さはそこそこみたいな・・・

おとなりさんと仲良くアクビの二重奏を繰り返してました。
しかし、偉い人の話は長いです。
あまりしゃべりすぎると、要点がボケてしまうような気も
するんですが・・・



最後に去年と同じ場所で、記念撮影しました。

しかし、うちの写真に僕の姿ってほとんどありません。
カミさんには写るようによく言われるんですが・・・
将来、後悔するかもしれませんね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 12:04:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

ゴルフ16
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:19:27
うちも来週、幼稚園の入園式で~す。

私もカメラ担当なので、自分の写っている写真は非常にレアですね(笑)

コメントへの返答
2010/04/09 19:05:37
入園おめでとうございます。
撮影の方、頑張ってください。

うちのカミさんは、撮影を失敗すると
超不機嫌になるので、必死です~
2010/04/10 09:20:34
子供の成長が楽しくなりますね(^◇^)

最近のデジカメは素人でも綺麗に撮れる機能が沢山ついてますよ(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/11 18:06:21
コンパクトデジカメはしばらく前に買い直したんですが、もっと良いのを買えば良かったです。
しかし最近の家電の進化はすごいですね~。

全くついていけません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「びっくりしたよ〰︎! http://cvw.jp/b/521139/39207890/
何シテル?   01/21 22:56
 パソコンが苦手ですが頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

 仲良くしてください。
36 人のお友達がいます
Style-KStyle-K ムックどんムックどん
ponちゃんponちゃん nao!nao!
直6 LOVER直6 LOVER あれっくす★あれっくす★

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 内装が気に入っています。良い車だと思います。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる