• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

家族サービス

昨日、次男の小学校入学祝いでカミさんのお父さんに
食事をご馳走になりました。

今日はそのお礼のため、小山ロールをゲットする旅に・・・。
小山ロールの整理券をもらったあと、待ち時間の間に温泉にも
立ち寄りました。
有馬街道沿いにある「すずらんの湯」という所です。

ここは、以前も来たことあるんですが、良い感じの所なんです。
癒やされました~。


引き揚げ時に駐車場でも記念撮影です。
このあと、こどもがジュースを車内でひっくり返してえらいことになりました。( ̄ー ̄lll)

気分は最低状態のまま、小山ロールをゲット・・・
うれしいやら、悲しいやらの旅でした (ToT )






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:42:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の情景展とプペル展
アガサさん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

888イイね キリ番ゲット!!
etorannzyuさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

PC壊れた
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:50:10
奥様の春らしい服装に~ハアハア

こっちはまだ、ジャンパー着てますから(泣)

小山ロールってケーキなの?


コメントへの返答
2010/04/09 22:43:06
ロールケーキですよ。
結構有名だと思います。
でも地元だけで有名なのかも・・・。

最近は寒くなったり、暑くなったりややこしい
ですね。
夏は女性が薄着になるので好きなんですが~ ( ̄ー ̄)
2010/04/10 00:25:50
こんばんは。
小山ロールですか。
私は初耳ですが、きっとかなり有名なのでしょう。
どのようなロールケーキなのでしょう?
甘いもの好きな我が家には気になります♪
堂島ロールが有名になり始めの頃
嫁が滋賀県からわざわざ梅田まで
買いに行ったことがあるくらいです。
コメントへの返答
2010/04/10 01:42:27
カミさんいわく、TVチャンピオンで優勝したとかしないとかだそうです。

生地はとてもしっとりしていているのが特徴で
クリームは比較的少なめで所々にマロンが入っています。

僕の理想的なロールケーキです (=^_^=)
2010/04/10 00:27:41
おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
「すずらんの湯」に「コヤマロール」
近隣の固有名詞に思わずニヤニヤしてしまいますウッシッシ
我が家はその中間地点あたりなもんで…ウッシッシウッシッシ

レガシィの車内、大丈夫ですか?
お気持ちよく分かります。
Xもエライことになってますんで…げっそり
コメントへの返答
2010/04/10 01:49:41
ゆりのき台を走りながら「ひょっとしてこの辺りに、みんカラ仲間が住んでるかもやねん」ってカミさんと話をしていましたよ~。

中間地点辺りだったんですね。

お互い車を死守しましょうね~。
2010/04/11 10:59:15
家族サービスお疲れ様です(^o^)

温泉に入った後美味しいモノを食べるのは格別ですよね(^_^)
女性はこういうのは必ずチェックしてますから
奥さん、外でも薄着なんですね(*^_^*)

子どもはお菓子や飲み物を食べこぼしたりするので注意が必要ですね(^^;)
コメントへの返答
2010/04/11 17:56:36
こどもは何故同じ過ちを繰り返すのでしょうかね。

やはり車内では飲食禁止にするかな。

車をキレイに保つ努力をしているのは僕だけです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「びっくりしたよ〰︎! http://cvw.jp/b/521139/39207890/
何シテル?   01/21 22:56
 パソコンが苦手ですが頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 仲良くしてください。
36 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 ponちゃんponちゃん
ぱちょぱちょ あれっくす★あれっくす★
nao!nao! ハサウェイハサウェイ

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 内装が気に入っています。良い車だと思います。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.