」たかまるGTのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」たかまるGTのブログ | 純正風 お上品 - みんカラ" /> 」たかまるGTのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

みちのく美味いものオフ最終日ウッシッシ

みちのく美味いものオフ最終日 昨夜は弾けました、まだお酒残っているようです冷や汗
今日は盛岡まで200kmほど走行し、鉄板焼屋で〆のようです。

駐車場が9:30までなのでホテルを早めにチェックアウト。
外は棒暴風と黄砂で大荒れ模様冷や汗2
夕方予定の入っているcosmoさんはここでお別れです。
昨夜立て替えてもらっていた、クラブの清算をすませましたウッシッシ


かわいそうなア○マさんからミカジメ料を取り立てる地元のヤ○ザの図(ププッ)


残った3台で更に北上車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)、盛岡まで足を伸ばし、銀プリ君お薦めの和かなで岩手短角牛の絶品ステーキを戴きました。

銀プリさんは所用ありでここでお別れ、我々は銀プリさんに薦められた盛岡インター近くの小岩井農場へソフトクリームでもと最後の寄り道しに行きました。

途中から雪雪が舞い始めだんだん心細くなり、到着するとあまりの寒さにアイスを食べる気は無くなり、早々に退散となりました走る人

盛岡インター手前で給油(意外と安いのにビックリexclamation×2
走行距離 227.6 km
給油量 27.5 L
燃費 8.28 km/L
燃料単価 131 円


暴風吹き荒れる東北道をひた走り、東北道矢板事故渋滞情報に常磐道を選択。
これは大正解でした、つくばからはノロノロも流れてました。

三郷JCTでインパルさんとお別れ、首都高ここからが湾岸線まで大渋滞で一番つかれましたもうやだ~(悲しい顔)

22:40に無事帰宅しました。
疲れましたがむちゃくちゃ楽しかったなぁ~

フォトはこちら

何時ものシェルで給油
走行距離 692.8 km
給油量 59.0 L
燃費 11.74 km/L
燃料単価 131 円
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:45:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/03/23 00:46:04
こんばんわ~

写真UP有難うございます。

ア○マさんからみかじめですかぁ~~~

写真見ると怖いでつね・・・・

今回はオヤビン、若頭、筆頭、鉄砲玉と楽しい東北ツアーでしたね(核爆

またよろしくお願いしまぁ~す。

次回は会長の○がリータさんも是非(笑
コメントへの返答
2010/03/23 12:46:00
いやぁ危ない写真ですねぇウッシッシ
因縁つけられそうです~


むっちゃ楽しかったですね。
これにマル会長加わるとどうなるんでしょううれしい顔
2010/03/23 10:11:20
お早うございます~

昨日は、お疲れ様でした・・・(汗)

美味しそうな物をたくさん食されて羨ましです(^o^)次回お誘いお願いします・・・

お土産ありがとうございました~早速朝ご飯で頂きました(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/23 12:47:39
遅いご帰還だったみたいですね、渋滞してましたか?

ラグーナ夜オフではじけましょう~目がハート

お酒のつまみでも、ご飯のおかずでもいけますね
2010/03/23 20:13:25
こんばんは!
優しげな二人の写真を見て
記事の通りかもと思ってしまいました。m(_ _)m

オフ会参加お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/03/23 20:34:12
本物です(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2008年5月30日納車(07年5月式)の350SPに乗っています。 48年式サバンナGT~49年式ルーチェREクーペと中古で乗り継ぎ、57年式R30(ニュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

8/10 山梨プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 06:01:28
8/30 袋田の滝オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 14:29:32
5/31 西伊豆オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 07:07:29

お友達

車が大好きです。

車に限らず新しいもの好きで、過去には3DOを始め、レーザーディスクやMDデッキ等々、嫁には捨てろと怒られますが、なかなか捨てられません。

足跡遺したついでにお友達になってください。
宜しくお願いします。
253 人のお友達がいます
やす33やす33 * くろぽこくろぽこ *
tomo gttomo gt たかHIROたかHIRO
かずCKV36かずCKV36 よっしー36よっしー36

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2008年5月30日納車の350SPに乗っています。 48年式サバンナGT、49年式ルー ...
スズキ その他 スズキ その他
2006年3月に購入
日産 ステージア 日産 ステージア
H13年式ステージア 250RS FOUR 68500Kmでついに手放す事に。 V36ス ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
サバンナRX-7(FC3S)からの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.