ビールワイングラスぴかぴか(新しい)前日ですね揺れるハート」たかまるGTのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ビールワイングラスぴかぴか(新しい)前日ですね揺れるハート」たかまるGTのブログ | 純正風 お上品 - みんカラ" /> ビールワイングラスぴかぴか(新しい)前日ですね揺れるハート」たかまるGTのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

いよいよラグーナ前夜祭バービールワイングラスぴかぴか(新しい)前日ですね揺れるハート

その前に今夜は有楽町で会社の送別会わーい(嬉しい顔)ビール決定です。
ちなみに今月3回目の飲み会です。

今回は会費無料のようですが、二次会会費だしてねウィンクってコメントが・・・

無理無理、明日は早出なのでサクッとフケ(((・・;)ちゃいますから冷や汗


あとラグーナ前夜祭、蒲夜わーい(嬉しい顔)ビール決定オフ計画中です目がハート

890さんに無理を言って探して貰っています、ただし場所柄飲み屋が無いようで、場所が決まっていません。
おそらく電車かタクシーで蒲郡駅まで行くようかな冷や汗

関東チームは伊豆スカ~丸天~まーくさんと合流してオレンジロード~下道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でホテルの予定を組んでいます。

残りの前泊組とはホテルでの待ち合わせ、18~19時頃に夜オフ開始しようと思います指でOK

ラグーナ・ホテル近くにお店ないなら・・
駅から、名古屋中心部までは電車で1時間くらいの様なので、せっかくですし世界の山ちゃんとかで手羽先とか味噌カツでも良いんではないかと思いますわーい(嬉しい顔)

東海地元のお友達の反応が薄いけど、名古屋の駅近なら来てくれる方もいるかも・・

いかがでしょう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 07:19:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 07:36:31
車(セダン)オフ当日は時間にゆとりがあるので、名古屋逝きましょうウッシッシ

名古屋地区の皆さ~ん、ふるって参加お願いしま~す指でOK
コメントへの返答
2010/04/09 22:40:20
山ちゃんでガッツリ逝きましょう~指でOK
2010/04/09 09:10:31
山ちゃんに行きましょう手(チョキ)
ここなら、遠征地だから店をなくす心配いらないし(爆
コメントへの返答
2010/04/09 22:41:07
予約したので、遅刻しないで来てちょ
2010/04/09 09:19:42
おはようございます(^O^)/

ん~ん、前夜祭に行きたいです(T_T)
この時期は、公私にわたり色々あって・・・。
とどめは、あす、お通夜出席です。

当日、早朝出発決定なので、ラグーナで
再会しましょう。よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/04/09 22:42:01
でも、前夜祭参加頑張ってください
2010/04/09 18:42:25
こんばんは。

明日はビミョーなんでとりえず連絡ヨロw
てか、早めに名古屋行くんですよね?

名ナイト、楽しんで来てください~^^
コメントへの返答
2010/04/10 00:58:25
17時までにホテル着希望です
オレンジ無理ですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2008年5月30日納車(07年5月式)の350SPに乗っています。 48年式サバンナGT~49年式ルーチェREクーペと中古で乗り継ぎ、57年式R30(ニュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

8/10 山梨プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 06:01:28
8/30 袋田の滝オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 14:29:32
5/31 西伊豆オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 07:07:29

お友達

車が大好きです。

車に限らず新しいもの好きで、過去には3DOを始め、レーザーディスクやMDデッキ等々、嫁には捨てろと怒られますが、なかなか捨てられません。

足跡遺したついでにお友達になってください。
宜しくお願いします。
253 人のお友達がいます
bbw1150bbw1150 * ひでぼんV-36ひでぼんV-36 *
cierociero * おそばおそば
たぁー?たぁー? やまと40やまと40

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2008年5月30日納車の350SPに乗っています。 48年式サバンナGT、49年式ルー ...
スズキ その他 スズキ その他
2006年3月に購入
日産 ステージア 日産 ステージア
H13年式ステージア 250RS FOUR 68500Kmでついに手放す事に。 V36ス ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
サバンナRX-7(FC3S)からの乗り換え

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.