• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

クゥルなヴェ~ル(*´∀`)  パクリ

クゥルなヴェ~ル(*´∀`)  パクリ 土曜は月曜から入院のたかまる号を引き取りに、アクセスさんへ行ってきました。
今回は飛石で傷ついたフロントガラスを、クールベールに交換です。

その他以前から預けていた、ウインカーミラーの配線取付も。



夕方からアクセスは一か月ぶり、用事があるときしか顔を出さない?と噂のせくすぃさんが応援&石田さんへのお別れに駆けつけてくれました。

罰として、無理やりお買い物も・・・冷や汗

フォトはこちら
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2011/08/28 15:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

最悪な車‼️
RK特攻さん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:56:53
くぅるべーる、同じ日に交換なんて・・・(*^m^)o

赤い糸の伝説(*゚∀゚)アヒャヒャ

・・・こんどたこ焼き奢ってください(藁
コメントへの返答
2011/08/29 06:58:36
一緒に換えたくて、まーく号への狙撃を依頼しました
( ̄∀ ̄)


たこまる持ち帰りで
2011/08/28 16:38:39
ブログ発見しました(^○^)

黒ミラーいいですね☆
しかもウェルカム?つき(・∀・)

せくすぃさん、るーふすぽいらーいっちゃったんですね!!!
さすがです_(:3」 ∠)_
コメントへの返答
2011/08/29 07:00:59
ミラー自分的には白かなぁって、ちょい後悔

ウェルカムライトは買った時から欲しい装備でしたから、良かったですよ~
o(^-^)o

せくすぃさん、カーボンルースポがお似合いだったので、お薦めしました
2011/08/28 17:07:47
クールベール流行ってますね(^_^)v
また、光もの増えましたね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 07:03:50
交換するときはクールベールって決めてましたから(笑)

チロルでのフォグは借りものでした
形状も同じだし多分ポン付け出来るだろうって
(*^o^*)
2011/08/28 17:25:01
〆は電動レカロに張り替えと見たw(°O°)w
コメントへの返答
2011/08/29 07:04:33
レカロは銀ちゃんか、せくすぃさんからの形見分けで
( ̄∀ ̄)
2011/08/28 18:30:27
フォト見ました♪

かっこよくなっちゃぃしたね(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/29 07:05:25
フォグは後期にポン付けですよ
気分かえるのに良い鴨
(*^o^*)
2011/08/28 19:13:22
スゴイグッド(上向き矢印)アップデート(@_@)☆

西を移動しながら拝見し驚きですげっそり
コメントへの返答
2011/08/29 07:07:37
ありがとうございます

結局未完成で引き取り、後は斉藤君の腕次第
(^_^)v
2011/08/28 22:23:49
いいなぁ~また遊んでる(*^o^*)笑
コメントへの返答
2011/08/29 07:08:57
昨日は夕方までロンリー寂しかったのよん

るいぞー君はお別れ済んだのかなぁ
2011/08/28 23:31:18
ドア・ミラーは流石にバレバレ・・・
ついに奥様から三行半でしょーか?(爆
コメントへの返答
2011/08/29 07:10:09
昨日、送り迎え
夜はハザードまで焚いたのに、指摘されず
(^_^)v

まあ、貰ったって事で
2011/08/28 23:47:16
クールベール装着したんですね!

フォグは、まさかのジューク流用ですかw

うーん、しかし凄みが進化してます!
コメントへの返答
2011/08/29 07:13:20
クールベールは保険適用なので、割れたらこれでしょ~

フォグはチロル村の時に持ち込んだやつが見当たらず仮付けでした。

見つかっても次に使えるから注文しますと言うので、差額追加でジューク用に決めちゃいました
2011/08/29 01:23:22
奥様へは

 『いつも苦労かけてるから
  日焼けしにくい物に替えといたよ!』
とでも。。。

これまた、自己発行免罪符 あちゃー
                    (><)
コメントへの返答
2011/08/29 07:20:28
保険、飛び石で無料でクールベールに交換ってのが、今回の入院の目的なのでノープロブレムだす
(^_^)v

アホさんも何やら企んでるようで
2011/08/29 07:03:26
ウェルカムひらめきもブルーに指でOK
コメントへの返答
2011/08/29 07:22:02
ブルーいいっすね

付いてるのが分かればいいだけですもんね

探してくだちゃい
(*^o^*)バブー
2011/08/29 07:05:28
おはようございます。

フォト拝見しました。
イカリング、ミラー、クールベールとまだまだ進化進行形ですね!
素晴らしいです。
コメントへの返答
2011/08/29 07:23:32
ありがとうございます

昨日はタップリ充電出来たようですね

妄想実現化は間近ですかぁ
2011/08/29 09:07:37
このFOG良いですよね
以前私も考えたことがありましたうれしい顔
ブルーで統一されてかっこいいです♪
コメントへの返答
2011/08/29 10:36:48
ありがとうございます

これは前から狙ってました
チョイと高いので断念しましたが、物を注文し直すっての差額で頼んじゃいました
2011/08/30 01:53:31
こんばんは

たかまるGTさんも飛び石にやられたばかりだったのですね・・
フロントの赤外線カットはやりたいなぁと思っていたのですがクールベールの性能はいかがでしょうか??

コメントへの返答
2011/08/30 06:38:32
戻って来てから、まだ効果の程は確認していません

今週末も台風の影響でお天気悪そうですし…
2011/08/30 14:24:30
どうしてもやりたかったフォグCCFL、この手がありましたね!!
これならHID化してもリングには影響ないのでしょうか・・・
コメントへの返答
2011/08/30 18:17:42
HID入れましたよ

35Wでもレンズが白くなるので、できれば25WのHIDがお勧めみたいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2008年5月30日納車(07年5月式)の350SPに乗っています。 48年式サバンナGT~49年式ルーチェREクーペと中古で乗り継ぎ、57年式R30(ニュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

8/10 山梨プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 06:01:28
8/30 袋田の滝オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 14:29:32
5/31 西伊豆オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 07:07:29

お友達

車が大好きです。

車に限らず新しいもの好きで、過去には3DOを始め、レーザーディスクやMDデッキ等々、嫁には捨てろと怒られますが、なかなか捨てられません。

足跡遺したついでにお友達になってください。
宜しくお願いします。
253 人のお友達がいます
くろぽこくろぽこ * ovatarovatar *
かったー@36かったー@36 * toshi-36toshi-36 *
bbw1150bbw1150 風籟人風籟人

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2008年5月30日納車の350SPに乗っています。 48年式サバンナGT、49年式ルー ...
スズキ その他 スズキ その他
2006年3月に購入
日産 ステージア 日産 ステージア
H13年式ステージア 250RS FOUR 68500Kmでついに手放す事に。 V36ス ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
サバンナRX-7(FC3S)からの乗り換え

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.