• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竜と梨のブログ一覧

2013年02月02日 イイね!

色々イキました(´-∀-`;)

色々イキました(´-∀-`;)久しぶりの投稿です(;^ω^)

しばらく、車弄りもしておりませんでしたε-(゚д゚`;)

そんな間に、写真のように100000km達成!

そして、少し前だけど、スイフトも44444km達成!

そして最後の色々イキマシタは・・・

俺の腰がイキました(_△_;)

8年ぶりの、ヘルニア再発です( ´-ェ-` )

雪かきどころか、立って歩くのがしんどいので、
会社には、先々週からまともに行っておりません!

近所の人は、会社辞めたのかと思っているのかも・・・

来週から、少しずつ出勤をしてみます(;´・ω・)
まずは、デスクワークから!

今年は、少し弄れるかな・・・

イカ付きのHIDフォグを、スイフトに付けたいけど、
運転席側のフォグの奥に、ウォッシャー液のタンクがあって、
HIDフォグが入らず・・・(。-`ω´-)ンー

中断していたけど、何か加工手段を見つけて、取り付けしたい!

いつか・・・

Posted at 2013/02/02 13:50:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月21日 イイね!

やっと終わった(; ̄ー ̄A

やっと終わった(; ̄ー ̄A やっと終わった~(〃´o`)=3 フゥ

リアバンパー交換(リフレクター取り付け)

テールランプユニット交換

ここまで午前過ぎに終了。

ナンバー灯交換(初めてだったから意外と手こずった(・_・;)

グリル・アイラインのLEDチューブ交換(かなり切れてたので)

グリル交換(加工しなきゃダメでした)

配線&イルミ用スイッチ取り付け(エンジンルームから配線するのしんどかった)

結局この時間までかかりました((+_+))

一人撮影会も終了したのでv(。・ω・。)ィェィ♪
Posted at 2012/01/21 22:40:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月20日 イイね!

修理用部品届きました♪

修理用部品届きました♪

あの事故というか、不注意の為の・・・

修理用部品が今日、会社に全て届きました♪ヽ(*´∀`)ノ

ロアスカート付バンパー!

程度が凄くいいので、塗装の必要無し!

良かったぁ~

また、冬の塗装は辛いから、程度の良さそうなのを選んでみたけど
心配だったんだよなぁ(⌒_⌒;

あとは、こいつら

なんか、修理と違うやつもいる気がするけどね('∀'*)エヘヘヘ

Posted at 2012/01/20 20:48:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月16日 イイね!

アハハ(・・;)

ディーラー見積で、163947円たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ランプユニットとバンパーだけでも、59708円たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さぁ~どうすべ( ̄~ ̄;)
Posted at 2012/01/16 20:52:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月16日 イイね!

がーん( ̄□ ̄;)!!

がーん( ̄□ ̄;)!!嫁、またぶつけたたらーっ(汗)

結構イッタ泣き顔

痛い出費になりそうだなぁ…

LEDテールにするか冷や汗
Posted at 2012/01/16 16:42:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さ、帰るか…って、雪スゲー( ̄□ ̄;)!!」
何シテル?   03/20 00:41
嫁の車?(RG)を弄り始めたオサンです。 息子一人、娘一人、嫁一人・・・と暮らしています。 車以外でも、楽しいこと、美味い物等の情報お待ちしております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いつの間にか、二回目の車検終了・・・
弄りの進歩は遅いんですが、よろしくです(^―^)
9 人のお友達がいます
ゆうごパパゆうごパパ * よっちゃんハウスよっちゃんハウス
hideパパhideパパ high4high4
代表くん代表くん かじろーかじろー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁の愛車(^^;)ですが・・・ 許される範囲内で、弄ってます。 あんまり派手にしないでね ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
通勤&趣味で乗っていたアルトが寿命を迎えたので 買い換えました(^^) 出来れば,MT ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
マークⅡ(GX71)→ミニクーパー→デ・トマソ(シャレード)→180SX→ユーロR( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる