• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏の思い出(*゜‐゜) ボ-ッ

夏の思い出(*゜‐゜) ボ-ッ  皆さんおげんこしてまっか?

接客業には辛いお盆期間も無事に終了すますた♪

オイラ今年の夏は珍しく、行動派で過ごしましたで~





まずは
8月5日DESIRE「岩牡蠣オフ」

8月10日みんカラサークル「秋田県南」夕涼みオフ

8月12日desire team-cプチオフ

8月14日DESIRE「お盆恒例オフ会」

その他
8月11日みん友「TANTOパパ」と車弄り♪

8月13日の夕方から両親の住む北秋田市へ・・・

結構走りましたね~(・・;) アセアセ…

車弄りも順調で、かなり理想さ近づいてきたかな?

弄りを記載してみると

★リアにスイフトバネ6インチ9K投入

★F/R ナンカンNS-2 165-40-17 7jに引っ張り装着

★フロント ワイトレ25mm

★リア ワイトレ30mm
(左+8mmスペーサー=38mm)
(右+10mmスペーサー=40mm)

★柿本改GT-BOXマフリャー

ま、車高はこれ以上下げれないので
横幅出し作戦順調に進行中♪

車高が下げれない要因は・・・

普段嫁さんも運転するんで
車高下げると嫁さんから怒られる(ノд‐。) クスン
※しかも嫁さん縁石にガリガリ(汗)

先日も北秋田市の帰り道(高速走行中)

ちょっとした段差で「ガリッ」
※タイヤ削れる音

かなりの段差で「ドッコーン」
※アッパーヒット&フェンダーヒットの音

その都度

オイラ:「秋田の道悪過ぎ~」

嫁&次女口を揃えて:「車直せや~!!」

・・・

マヂスマン(* ̄3 ̄)ノ~♪(爆)

めげずに頑張ります(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 04:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サバンナと出会って14年!
Koji GSⅡさん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

この記事へのコメント

2012/08/18 05:41:59
おはよーございます(^-^)

すごい行動力ですね。
若いっていいですね。(爆)

僕なんか、月初めに北秋田市に行ってからは、引きこもり状態です(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 11:04:23
愛パパおはよ~♪

若いって・・・

完全嫌味や~ん(爆)
ヾ(´‐`;) ォィォィ

8/12某所で会った気がしまつけど(笑)
2012/08/18 07:30:52
デサイア動いてますね~♪

って、珍しくオラが入ってない…

あっ!デザイアメンバーじゃなかった・ε=ε=┏( ・_・)┛ニゲロー

なして、盆にやるかなぁ~( ´Д`)y━・~~プハー

しかも、県北来たのにスルーて(`ε´)ブー

もう、キーコーしゃんと遊んであげない!(*`Д´*)プンスカ
コメントへの返答
2012/08/18 11:16:54
リーダーがジッとしてられないお方ですから
(*・∀・)=ァ=ァ

メンバーじゃないと思ってるのは
たけしゃんだけ~(笑)
(≧∇≦)アハハッ

あっ、たけしゃん地元行ったのに連絡もせんとゴメンやで~
※何しろハードスケジュールで・・・(^^;)

そんな事言わんと、もっと遊んでや~♪
あぅ(ノjДj)ノ


2012/08/18 07:37:04
キーコーさんの行動力…尊敬しますウッシッシ
これからもイジ2一緒にやりましょう手(チョキ)よろしくです目がハート指でOK
コメントへの返答
2012/08/18 11:19:45
タンパパ、あざーす♪

やっと地元で出来た弄り仲間
ゎぁ ― ヽ(≧∀≦*)ノ ― ぃ !!

今後もヨロピコ~

あ、早速明日弄るっすべ(笑)
2012/08/18 07:37:39
おはようございやす( ´∀`)
自分は今年の夏は仕事ばっかりの夏ですね(・ω・`)

ツーリングとかオフ行きたかったなぁ(´Д`)

けどキーコーさんが写真いっぱい撮ってくれて、当日の様子がよく分かるのでありがたいです( ^ω^)フヒヒ
コメントへの返答
2012/08/18 17:15:52
モリさん、ちゃーす♪
(*≧∇≦)ノ おはょっ♪

仕事が忙しいなんて逆に裏山ですよ~

次回開催時は
モリさんと沢山絡みたいんでヨロシクっすよ
(*。>ω<)ノ゜* :.。ヨロピコ。.: *゜

写真・・・
そう言っていただけると嬉しいな♪
なんてたって自称DESIRE撮影係なんで(笑)
2012/08/18 07:51:15
つか、おたくの愛機が低すぎなんすよ・・・(笑)

道路公団は、悪くないから~・・・(>_<)

今度カキ食いに、イクでよ☆

あと、アソコのラーメン屋~♪
コメントへの返答
2012/08/18 11:33:23
ゆめさん、先日はお世話になりました~♪
ヽ(^◇^◎)/

え~、他のメンバーから比べたら
純正車高なんでつよ~(~.~;)タラーン

あっ、やっぱ道路公団のせいじゃない?

でもゆめさん・・・

隣県の山形はなまら道がええのよ~(謎)

明日にでも来てけらさいね~(爆)
"ヘ('∇'〃)おぃで♪おぃで♪

連絡お待ちしてます♪
2012/08/18 08:10:35
フォトギャラお疲れさんでした(笑)
月曜の夜中頑張るのをワザと外したねウッシッシ

オラもキーコーさん同様お盆は動いてましたが弄りはしませんでしたうれしい顔

やっと念願(笑)のツーショット出来たねるんるん
まだまだやることがあるのでご協力お願いします(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 12:17:24
JBさん
お盆中はエロいろお世話になりやした♪

月曜訳ありでうp出来なさそうだったんで
急遽やっちゃいました(≧∇≦)ノ ァィ♪

お盆前に弄り過ぎてネタ無くなったんでそ
クスッ(* ̄m ̄)

念願のわりには写真撮り忘れてたそうで・・・
( ̄□ ̄;)がびーんっ
(核爆)

2012/08/18 08:41:14
まずは火曜日休まnight♪

たぶん来月になりますが(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 12:19:10
休みの前に・・・

はよ、うpしてや~(謎爆)

アヒャヒャ!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ!!
2012/08/18 08:59:30
またまた夜な夜な…♪キーちゃんが夜なべをして…♪ありがとうUP(^^;



いつのこまに雁の里って感じですた(汗)
火曜かぁ~会いたいなぁ~…偽風邪ひこうかな~(笑)いろいろとガンバリましたね!流石です(ノ∀`)

コメントへの返答
2012/08/18 12:27:45
はいっ∠( ̄ロ ̄)

アマオ兄さんの為に頑張りますた♪
(嘘爆)

行けないはずが当日気が付けば
雁の里にいたんでつよ~♪
ァリェナ∑(/-Δ―;)/~ィ!

オイラもじっくり会いたいですが・・・

兄さん、例の奴の為にここは我慢でっせ~
(*・∀・)=ャ=ャ


2012/08/18 09:05:18
さすが行動派キーこーしゃん♪

俺の地元まで荒らしに(爆)
てっきり牡蠣届けに来てくれると思ったら…;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

今度は遊んでくらはいよぉ~(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012/08/18 15:54:32
いやいや
ハスポリしゃんには負けますよ♪(^^;)
(笑)

あっ、ハスポリしゃんさ岩牡蠣持って行ったんですが・・・

うちの両親がガツガツ食っておりますた
(嘘爆)ヾノ´∇`) ナィナィ

美味いラーメンごっつぉするから
象潟さ"ヘ( ̄∇ ̄*)かぁも~んっ♪
2012/08/18 10:08:38
お盆のお仕事、乙っす♪


忙しい中で車ネタ沢山……イイねぇ(  ̄▽ ̄)


おいらは今日明日、やっと休みっす(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 12:38:44
オデんパパもお仕事お疲れっす♪
(((。^_^A

お互いこの時期は辛いっすな

周りは休日でもオイラ達関係ないもんね
(ノД`) シクシク

ゆっくり休んでや~
2012/08/18 16:03:34
暑い中お疲れっするんるん

そのフォトは…










超~極悪なお二人ですねげっそりワイルドですな~(汗)

また遊んでくらさい(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:41:53
ゆっさん、おちかれさ~ん♪

極悪って・・・

JB号の事でつね(笑)

ってか、あんなペタペタオデ乗ってる
ゆっさんが言っても説得力な~い(爆)
ヾノ´∇`)ムリムリ

こちらこそ遊んでけらさいね~
ワク o(^O^*=*^O^)o ワク
2012/08/18 16:28:04
今度来る時は教えて下さいね(*≧∀≦*)

襲撃に伺います♪

久しぶりにお会いしたいです(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 19:48:48
ユウさん、先日はゴメンでした~

毎回、ユウさんの庭場行くのが
月曜深夜着→火曜昼頃出発の
ハードスケジュールですんで(汗)

しかも、たまにしか行けないんで
ジジ&ババのご機嫌取りもせにゃいけんし
(-ω-;A アセアセ

ホント、ユウさんと会ってないっすな~

次回、期待してます♪
2012/08/18 20:59:02
ちゃーっす(・∀・)ノ


行動力半端ないっすね(笑)


オフはキーコーさんと4回中3回会ってまつけど(爆)



肝心な14日のDESIREオフで会いたかったっすwww


また象潟 襲撃しまつね ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/08/19 09:08:14
おはョ~♪ヾ(^∇^〃)

オイラにしては頑張ったかと・・・

言われて見れば
この夏、サット君と一番会ってた訳だ(笑)
イェ ━ ☆ヽ(*^-^)八(^o^*)ノ☆ ━ ィッ !!

14日会えてたら完璧だったね♪

今後もオイラをお願いしまつ(爆)
ヨロ━━━(・∀・)ゞ━━━!!!ッス☆彡



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「降らない降らないヾノ´∇`) ナィナィ(爆)」
何シテル?   07/14 03:33
おっさんです(* ̄∇ ̄)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バックカメラ加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 23:13:52

お友達

PCオンリーで活動しておりますので
コメ返等遅れる事多数・・・
※しかも不規則勤務なんでつ(;^_^A

そんなオヤジで良ければ絡んでけらさいな♪
(≧∀≦)/
69 人のお友達がいます
AZUMA@3児のパパAZUMA@3児のパパ teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style
393X393X フッカフッカ
@もも@もも いお。いお。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成13年式 最終型を中古で購入 91000km走行してるんで そろそろガタが出てくる ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ほとんど自己満足のフィットです(笑) 基本DIYで奮闘中♪
トヨタ プロナード トヨタ プロナード
良い車です♪ 泣く泣く手放しました(涙)
トヨタ マークII トヨタ マークII
18歳で免許取って初めての車 先輩からノーマルを25万円で購入 ―仕様― ・ブラッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる