• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キーコーの愛車 [ホンダ フィット]

夕涼みオフin道の駅 仙南②

投稿日 : 2012年08月18日
1
赤フィットさん
2
きれい
3
とことんLED
4
フィット
5
FIT
6
fit
7
ふぃっと
8
やっぱ夜の撮影は難しいでつ
※手ぶれの原因はアル中だからじゃないよ(笑)

ゆめさん、また企画してや~♪
(`・ω´・ )ノヨロスィク☆

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/09/04 20:43:17
オフ会の時はありがとうございました(*^^*)それに、綺麗に撮って頂いて嬉しいですo(^-^)o
あれからまた光物増やしましたので、見かけたらまたよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/09/04 21:52:06
ハルキングさん

こちらこそ、先日はこんなオヤジにも楽しく絡んでくれてありがとうございました♪
アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!

ハルキングさんのインテ、
ナイトオフでは圧倒的な存在感でしたで~
(ノ*゚∇゚)ノ オォォォォォォ~♪

えっ!!Σ( ̄□ ̄;)
光物、あれ以上どこさ増やしたの~?
(謎爆)

今度、象潟さ遊び来てくださいね(^o^)v

PS:写真ピンボケですんまそん(汗)
2012/09/04 21:55:40
キーコーさんまだお若いじゃないっすか(>_<)オヤジなんてまだ早過ぎますよ(:_;)

今増やした光物は内緒っす(*^^*)

キーコーさん象潟の人なんですね(^^)♪
じゃあ今度見せびらかしに行きま~す♪←嫌だったらすみません(T△T)
コメントへの返答
2012/09/04 22:08:07
ハルキングさん、お世辞がお上手♪
※嘘でも嬉しい年頃(笑)
(*・∀・)アヒャッ

気持ちは20歳!
身体は43歳が現実でつ(爆)
(ノД`) シクシク

他に設置場所って・・・
<(;´^`)>…ぅ~ん。

あっ、判った!!
下回りやっちゃったのかな?
(ホイールとか)

ぶぁりぶぁりの象潟人でっせ~♪

ホント見せ来てや~
ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ

2012/09/04 22:19:09
そうなんですか?!(゚O゚)
スポーティなFITくんを見て、弄り方とかでてっきりもっと若いのかと思ってましたよ(^O^)♪

ホイールの中はすぐダメにしそうなのでやりませんよ(f^_^;)
まだまだ付ける予定なので完成したら見せに行きますね\^^/♪
コメントへの返答
2012/09/05 00:58:18
ハルキングさん、褒め上手やね~♪

もしや、職業ホストですか?(笑)
(*・∀・)=ャ=ャ

43歳なっても、
こんな弄りしてるオヤジなんでつ
(;^_^A

あっ、ホイールじゃない?

象潟まで遠いなら東由利あたりで
ナイトプチオフもええね♪
2012/09/05 01:04:32
ホストって柄じゃねっすよf^^;笑
思った事言っただけっすo(^-^)o

オレも40過ぎても車弄ってたいっすわ~(´Д`)←未来なんてわかりませんけど夢です(*^^*)


ホイールでは無いですf^_^;
案外ぢみな場所ですけど光らせましたp(^^)q

実はオレ象潟よくドライブしに行くんで、遠くないっすよ\^o^/
なので今度プチオフしたいです(#^.^#)
コメントへの返答
2012/09/05 13:42:06
コメ返遅れてすんましぇん(汗)
゚・゛ (*´・人・`) ゛・゚ ゴ、ゴミンッ!!

オイラもこの年なって、
車弄りしてるとは思ってもなかったです

家族からは白い目で見られてますから(笑)
ぁ~ぁ...(*¬д¬) ――→

こっち来たらメッセ下さいね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「降らない降らないヾノ´∇`) ナィナィ(爆)」
何シテル?   07/14 03:33
おっさんです(* ̄∇ ̄)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バックカメラ加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 23:13:52

お友達

PCオンリーで活動しておりますので
コメ返等遅れる事多数・・・
※しかも不規則勤務なんでつ(;^_^A

そんなオヤジで良ければ絡んでけらさいな♪
(≧∀≦)/
69 人のお友達がいます
odyssey4649odyssey4649 じゃぐじゃぐ@迷走中じゃぐじゃぐ@迷走中
half-rockhalf-rock ヨルムンガンド@大佐ヨルムンガンド@大佐
おでずきおでずき フッカフッカ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成13年式 最終型を中古で購入 91000km走行してるんで そろそろガタが出てくる ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ほとんど自己満足のフィットです(笑) 基本DIYで奮闘中♪
トヨタ プロナード トヨタ プロナード
良い車です♪ 泣く泣く手放しました(涙)
トヨタ マークII トヨタ マークII
18歳で免許取って初めての車 先輩からノーマルを25万円で購入 ―仕様― ・ブラッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.