車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
レイアウト妄想完了♪
レイアウト妄想完了♪ 自分の経験と知識をもとにパイプレイアウト、パイプの集合位置、スポーツ触媒の位置など決めました!

詳細はまだ秘密^ ^笑

純正エキマニのすぐ後ろに純正第1触媒があるし、すぐ後ろに・・・



第2触媒・・・!(◎_◎;)

中速域から高速域が今よりさらに伸びるはず!!笑

低速域が落ちないようにパイプ径は
○○ΦX4➡︎○○ΦX2(ここが大事!笑)➡︎○○Φ➡︎スポーツ触媒
って流れです(≧∇≦)笑


9月末にヘッドフランジの図面書いてレーザー屋さんへ♪

昨日、届きました(≧∇≦)笑




仕事しながらなんで合間見ながら夜な夜な少しずつ進めていきまーす^ ^笑

なんとか間に合わせますよ!

てゆーか、11月5日の走行会に絶対間に合わせたい!!笑



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 15:23:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:07:22
こんにちは!!
すごいですね!!

カッコいいですね(*≧∀≦*)
11月23日見たいですー(^◇^)
是非間に合わせて下さいね^ - ^
コメントへの返答
2016/10/10 19:06:58
こんばんは^ ^
まだ妄想段階ですよ!笑
後方排気の為、見えないのが残念なんです。。
2016/10/10 17:15:01
後方排気のネック、スペースと放熱が難関ですな。



NASAダクト付けるとか?(笑)。
コメントへの返答
2016/10/10 19:30:08
エキマニの熱対策で試してみたいものがありまして(≧∇≦)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@てつや@KYOTO
こちらこそ宜しくお願い致します^ ^
次回も開催出来るように頑張ります!」
何シテル?   11/25 12:24
まだまだ若造ですのでご指導お願いします(*⌒▽⌒*) みんカラで出会った皆様が応援してくるから頑張れます♪ あっ…お会いした時はいじめてやって下...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
Jr君こと博士Jrです(^^ゞ

気軽に誘って下さいね♪
138 人のお友達がいます
ピュアドライブ いっくんピュアドライブ いっくん * ぜつとぜつと *
満貫振太郎満貫振太郎 * てぃーじぇいてぃーじぇい *
ぴよちゃんはねこぴよちゃんはねこ * ジュニア-SXE10ジュニア-SXE10
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
走りに特化した激早マーチ君にして行きます^o^ 3月3日に注文し、3月20日納車となりま ...
日産 ノート 日産 ノート
ミッション楽しいわー(^O^)/ 速くてカッコイイNOTE君にしたいな(*^_^*)
日産 ジューク 日産 ジューク
デュアリスから乗り換えました(^o^ゞ やっぱターポでしょ♪ってことでこのグレードに決 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.