車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
ついに試作品が出来上がって来ました^ ^
ついに試作品が出来上がって来ました^ ^
先程、到着しましたよー^ ^



ワクワク(≧∇≦)笑

早めに取付してまずは慣らししなきゃ!!












NAからターボ化まで対応出来るように制作して頂きました^ ^

詳細はまた後日(≧∇≦)

小倉クラッチ 小倉社長様

小倉クラッチ 開発スタッフの皆様

PIT ORC スタッフの皆様

Jrのわがままを聞いて頂き、

本当に有難う御座います!

Jrは18歳でこの業界に入り、昔から可愛がって頂いております^ ^

北関東圏内の皆様^o^

群馬県のPIT ORCさんでN-TECパーツの取り扱いもして頂いておりますので1度遊びに行って見てください(≧∇≦)




マーチ&ノート乗りの皆様^ ^

もう少しお待ち下さいませ(≧∇≦)

ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 14:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 16:47:58
お疲れ様です(^^ゞ
ついに出来ましたね✨
レビュー楽しみにしています🎵
コメントへの返答
2017/05/16 17:03:08
ついに出来ました^o^

早めに取付して慣らし始めたいと思います!

もう少しだけお待ち下さいね(≧∇≦)
2017/05/16 19:45:40
Jr.さん
お疲れ様です\(^o^)/

とうとう出来ましたか🎵
レビュー楽しみにしてます✨
コメントへの返答
2017/05/16 21:25:51
こんばんは^o^

ついに出来ましたよ^ ^

Jrのわがままを実現して頂いた小倉クラッチ様に感謝してもしてもしたりません(≧∇≦)

これからも自分のマーチともに成長していきます!!

ノートにも取付可能なので皆さんの選択肢が増えますよ^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@大門隊長 さん
バージョンⅡの鉄板を余分に製作して発送しますか?笑
只今ORCクラッチに交換中です!」
何シテル?   05/21 19:52
皆様宜しくお願いします(*⌒▽⌒*) みんカラで出会った皆様が応援してくるから頑張れます♪ あっ…お会いした時はいじめてやって下さい(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
910Jrです(^^ゞ

気軽に誘って下さいね♪
154 人のお友達がいます
すぎさく=北の悪魔将軍すぎさく=北の悪魔将軍 * でぐちゃんでぐちゃん *
N-TEC/WeldageCo.,LtdN-TEC/WeldageCo.,Ltd *みんカラ公認 ぜつとぜつと *
かべゆーかべゆー Bee☆RBee☆Rみんカラ公認
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
走りに特化した激早マーチ君にして行きます^o^ 3月3日に注文し、3月20日納車となりま ...
日産 ノート 日産 ノート
ミッション楽しいわー(^O^)/ 速くてカッコイイNOTE君にしたいな(*^_^*)
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
走りも見た目もN-TEC仕様の通勤快速『DAYZROOX』です^ ^
日産 ジューク 日産 ジューク
デュアリスから乗り換えました(^o^ゞ やっぱターポでしょ♪ってことでこのグレードに決 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.