• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月30日

国内Bライセンス取得(*^◯^*)

国内Bライセンス取得(*^◯^*) 1月28日に国内Bライセンス受講してきました!!

何故Bライセンスを取得したかと言うと・・・



筑波サーキットトライアルに出場する為です!!

2018年からクラス分けも変わり、
マーチ&ノートはBD1クラスにてタイムアタックです!!

全5戦のタイムに応じて、ポイントが加算され、ランキングが争われます!

2017年
N-TECボスからのスパルタ指導を始め、
佐々木雅弘選手からのタイヤの使い方を教わり、大門隊長、Pさん、デビット隊長・・・速いマーチ&ノート乗りの多くの方を追いかけ、石Dくんとの足回りセットアップなど情報を共有しながら上位勢に入れるようにバトルをして来た自分の現在位置を確認してきます!!



国内Bライセンスを取得して、一緒に出場しませんか??笑

激速なスイフト、フィットにどこまで食らい付いていけるのか応援お願い致します(*^o^*)

出走予定車両は

E12 NOTE NISMO S

です(*^◯^*)

ブログ一覧
Posted at 2018/01/30 10:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2018年1月30日 12:07
Bライ取得おめでとうございます^ ^

JAF戦はマーチじゃないんですね、
ノートのデモカーも速そうです(゚ω゚)

うちは第1戦はマーチが出動する予定です(たぶん)
ドライバーは未定です🐯(笑)
コメントへの返答
2018年1月30日 12:25
有難う御座います(*^◯^*)

マーチターボはしばらく鈴鹿アタックに専念します!!

マーチで学んで来た足回りセットアップをノートにフィードバックしてノート用のサーキットごとの足回りセットアップのデータ取りをしていきます!!

未定ですの後ろの絵文字でどちらがドライバーなのかすぐ分かりますよ!笑
2018年1月30日 12:22
Bライ取得おめでとうございます。

自分は2年前に失効しました(笑

ジムカーナと同じでPNクラスがあるんですね~

改造車でなければ、本来ならPN車両なんですよね(^-^)
コメントへの返答
2018年1月30日 12:38
有難う御座います(*^◯^*)

今年は九州遠征が待ってますのでしっかりトレーニングを積んで九州勢を追いかけたいと思います!!笑

2018年1月30日 12:42
おめでとうございます!
自分もPさんに誘われているのでBライ取ろうか迷ってます(笑)
ただ、参加するなら後半にスポット参戦の予定なので、もし参加しましたらお手柔らかにお願い致します!
コメントへの返答
2018年1月30日 12:54
有難う御座います(*^◯^*)

迷わないで下さい!!笑

一緒にPさんを追撃しましょ(*^o^*)

自分も5戦全部参戦出来るように頑張らないといけません!!笑

一緒に走れた時は宜しくお願いしますね(*^◯^*)
2018年1月30日 22:12
Bライ取得おめでとうございます💐
私の努力が実らなければ、第一戦はPさんがマーチで出るかもです( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
4月までにタイムUP頑張りますd=(^o^)=b
コメントへの返答
2018年1月30日 22:58
有難う御座います(*^◯^*)
努力は実りますよ!!
実るタイミングは人それぞれだと自分思っています!笑
小、中、高とずっと陸上をやってたんですが、最近・・・サーキットアタックに通じる部分があるなーと感じています。単純にタイムが速い、遅いでは無く、サーキットアタックは自分との戦いだと感じています!今回ダメだったとこを次回修正していくことの繰り返し、自分自身と向き合いながらマーチと共にこの1年間走ってきました(*^◯^*)
自分はボスにいつか勝ちます!!笑
ぽょぽょさんもいつかPさんを超えれるように一緒ににスキルアップしていきましょうね(*^o^*)
2018年1月30日 22:24
こんばんは<(_ _)>

Bライ取得おめでとうございます\(^o^)/

う~ん!取りたいけど・・・(^_^;)

筑波は遠いな~(>_<)

でも一度は走ってみたいかも(^O^)爆

陰ながら応援してますので頑張って下さいね\(^o^)/
コメントへの返答
2018年1月30日 23:10
有難う御座います(*^◯^*)
大門隊長のパワーを分けてもらいます(*^o^*)笑
九州遠征までにしっかりパワーアップして一緒に鬼ごっこしましょう(*^o^*)
自分が最初鬼やりますので、後ろから追いかけますね!!笑

プロフィール

皆様宜しくお願いします(*⌒▽⌒*) みんカラで出会った皆様が応援してくるから頑張れます♪ あっ…お会いした時はいじめてやって下さい(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今季仕様2回目の走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 00:46:47
N-tec エンジン/ミッションマウントカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 14:25:52
N-tec EXTRA Suction 交換(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 23:08:14

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
Jr2号機になります!! 鈴鹿フルコースをメインにタイムアタックをしています! 筑波サー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
走りに特化した激早マーチ君にして行きます^o^ 3月3日に注文し、3月20日納車となりま ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
走りも見た目もN-TEC仕様の通勤快速『DAYZROOX』です^ ^
日産 ノート 日産 ノート
ミッション楽しいわー(^O^)/ 速くてカッコイイNOTE君にしたいな(*^_^*)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation