車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 12:24 
@てつや@KYOTO
こちらこそ宜しくお願い致します^ ^
次回も開催出来るように頑張ります!
11/25 00:10 
@ピュアドライブ いっくん
経験値が凄すぎます∑(゚Д゚)
減衰調整して午後からのアタックでK13トップタイムですから∑(゚Д゚)笑
11/24 22:39 
@ピュアドライブ いっくん
65秒代はボスです^ ^
僕は69秒半ばでした∑(゚Д゚)
修行が足りません。。
 11/24 22:47 
@Jr君 さん
ボスでしたか??
すごいですね!年の功ってやつですね(^^)
とりあえずゆんじゅんさんの出されたオーダーはクリアしたので一安心!
11/24 22:20 
@ピュアドライブ いっくん
お疲れ様でした^ ^
僕も会えて嬉しかったです♪♪
来年は楽しいことが起きますよ^ ^
 11/24 22:25 
@Jr君 さん
来年を楽しみにもっと腕を磨いておきます!
初走行で、あのタイムはすごいですね!

11/24 14:56 
@大門隊長
お疲れ様でした!こちらこそ色々教えて頂き有難う御座いました^ ^例の件はすでに動いています^ ^九州地区でN-TEC代理店のブレイン様と合同でマーチ&ノート走行会を開催します!笑
11/24 14:48 
@ジュニア-SXE10
お疲れ様でした(≧∇≦)♪
またやりたいですね(≧∇≦)♪
11/24 12:29 
参加された皆様、昨日はお疲れ様でした^ ^
楽しんで頂けましたでしょうか?笑
またやりたいですね(≧∇≦)♪
 11/24 12:43 
@Jr君さん おつかれさまでした! とても楽しませていただきました。 またお会いする機会がありましたらよろしくお願い致します。
 11/24 13:56 
@Jr君 さん。

お疲れ様でしたm(__)m

何から何まで大変お世話になりました(^o^)

ここには書けないのが残念ですが(^_^;)

来年の春には例の話が出来たら良いですね(^o^)爆

本当にありがとうございましたm(__)m
 11/24 21:29 
@Jr君 さん
楽しかったです!
お会い出来たことが嬉しかったです!
これからも遠方ですがよろしくお願いします!
僕のマーチ早くなるもの作って下さい(笑)
 11/25 11:40 
@Jr君 お疲れ様でした
お土産まで貰ってしまって^^;
ありがとうございました
また機会があったら宜しくお願いしますね
11/18 10:28 
19日土曜日の夜は某関東で行われるナイトオフに急遽参戦^ ^笑
みん友さんのマーチくんにEGOISTRSを取付作業後、愛知を出発しますのでちょい遅れての参加になりますが、宜しくお願い致します^ ^
 11/18 12:36 
@Jr君 お待ちしております(´´ิ∀´ิ`)
 11/18 15:04 
@Jr君 待ってまーす\(^o^)/
11/14 11:01 
エキマニ走行動画♪♪ http://cvw.jp/b/521291/38852938/
11/10 18:56 
お宝お披露目です(≧∇≦)笑
Jrマーチを褒めて頂きました♪♪
いい音してるねーって(≧∇≦)笑
11/10 09:48 
@いっくんさん<br /> これ、かなりヤバイですよー^ ^
11/09 18:57 
@黒マチ くん
広島店よりご依頼が有りました(≧∇≦)♪笑
 11/09 19:26 
@Jr君 おっ!!早速ですね( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
 11/10 03:56 
@Jr君 さん
こんばんわ!今日早速、名古屋さんのブログ見て広島のHさんに相談しました!ムフフ…
ほし〜!!
11/09 16:55 
@黒マチ くん
移設ステー出来ました(≧∇≦)♪
 11/09 17:18 
@Jr君 流石、仕事が早いですね( ̄∇ ̄)ニヤ

こちらも結構頑丈に作れました!

早速、導風板も作りました!
11/08 17:58 
@ぜつと さん
これヤバイです^ ^笑
感想は黒マチくんがブログアップすると思います^ ^
11/08 17:22 
12SRにEXTRACHAMBER改完成??笑
 11/08 17:52 
@Jr君 送られてきた画像見て「ふ~ん」くらいでしたが、まさか12SRに付けたとは(笑)。
 11/09 00:21 
@Jr君 この型のマーチだったんですね⁉︎ 満貫さんと同じような感想でした(^_^;)
11/07 14:19 
サーキット走行後の各所点検中^ ^マーチサーキットユーザーにファンの多いEGOISTパットとシュー岡山国際サーキット走ってもまだまだいけますね^ ^マーチ用に開発した特殊な磨材を使ってるので制動力とコントロール性抜群です^ ^
11/05 08:28 
準備おっけー^ ^
11/03 14:10 
サーキット走行に向けパットの残量チェックして内外入れ替えして清掃中ー^ ^
11/01 22:17 
@ふかすけくん<br /> ツイッターにちょっと動画あげてみたのでご確認をお願い致します^ ^
11/01 19:11 
@ふかすけ くん
マフラーの組み合わせで音は大きくなりますが∑(゚Д゚)
 11/01 19:14 
@Jr君 さん

egoistRSに(`・ω・´)
プロフィール
「@てつや@KYOTO
こちらこそ宜しくお願い致します^ ^
次回も開催出来るように頑張ります!」
何シテル?   11/25 12:24
まだまだ若造ですのでご指導お願いします(*⌒▽⌒*) みんカラで出会った皆様が応援してくるから頑張れます♪ あっ…お会いした時はいじめてやって下...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
Jr君こと博士Jrです(^^ゞ

気軽に誘って下さいね♪
138 人のお友達がいます
ぴよちゃんはねこぴよちゃんはねこ * てぃーじぇいてぃーじぇい *
ぜつとぜつと * ジュニア-SXE10ジュニア-SXE10 *
ピュアドライブ いっくんピュアドライブ いっくん * とみっちとみっち
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
走りに特化した激早マーチ君にして行きます^o^ 3月3日に注文し、3月20日納車となりま ...
日産 ノート 日産 ノート
ミッション楽しいわー(^O^)/ 速くてカッコイイNOTE君にしたいな(*^_^*)
日産 ジューク 日産 ジューク
デュアリスから乗り換えました(^o^ゞ やっぱターポでしょ♪ってことでこのグレードに決 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.