• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

箱根日焼けオフ2011

箱根日焼けオフ2011 去年に引き続き、箱根日焼けオフに参加して来ました~(^O^)/


片道7時間掛るので前日出発です(笑)
20時には出発しようと思っていたんですけど、ネームプレートや眠気対策品買い込みなんかで結局23時半での出発になりました(;一_一)

道中は加古川BP→第二神明→阪神7号北神戸線→山陽→中国→名神→新名神→東阪奈→伊勢湾岸→東名→伊豆縦貫→1号線→箱根新道と走り(多いなぁw)途中トイレ休憩に名神草津PAと東名浜名湖SAに寄っただけでほぼ走りっぱなしで行きました。


伊豆縦貫を降りて1号線を上って行くとだんだんと霧が出てきます・・・(-_-メ)


箱根トーヨーターンパイクを走りに早朝5時半到着!


な、な、なんと!
既に2台もいるじゃないか!!

てっきり1番と思って誰か来るまで寝ておこうという企みは見事に打ち砕かれましたorz
0部が既に始まってるΣ(゚Д゚;)
某ぬすっと氏と某鳴くサイR氏でつ・・・。
4時半に来てたそうで。。。

僕が着いてから直ぐ如月睦樹さんも到着。
どうしてみんなこんなに早いんだ(笑)


朝6時の時点で4台。天気は濃霧から霧雨へとなり、
むっちゃ寒い!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

去年の猛暑の記憶があり暑さ対策の為に半袖短パンでついでにサンダル持ってきたり、タオル持ってきたりしてたのに・・・。
おかげでタオルが汗拭く用から防寒用へ変わりました(笑)

7時前には集まりだして10人ぐらいになったかな?

ぬすっとさんが7時半で仕事の為帰宅されまして、ぬすっとさんが帰られると天気がちょっと良くなりました(^ω^)(笑)

しかし、依然と天候が良くならなく濃霧のままで8時頃だと言うのに・・・



こんな状態(爆)


試しに芦ノ湖も撮ったんですが・・・



たぶんこの辺でしょうwww
良い子には見えるはず!
僕は見えないですけど(ばく)


1部のオフ会が始まるころには天気もやっとこさ回復してきて↓ごらんの通り





芦ノ湖もリベンジで撮って来ました!



ほらこの辺であってたでしょう(笑)


参加者の自己紹介も終わってから、A3さんとプローバの吉田さん、XaCAR編集次長のマフさんが合流して雑誌用集合写真を撮りました(^ω^)
(↑の集合写真はカメラマンさんに自分のデジイチを渡してついでに撮ってもらったやつですw何人も渡してたしwww)

その後はA3さんが面白いことを言いだしまして、
『7人フル乗車でどこまで走れるか!?』
の開催♪

車はもちろんA3号!
ドライバーはニュル24hクラス優勝の吉田さん!!!

僕はセカンドシートセンターに乗車!


(出発前の一コマ)

シートベルトをしているとはいえ、僕の位置は2点シートベルトでつ・・・(汗)
皆さんは3点シートベルトとドアや内装にもたれて踏ん張れます。
僕の位置は両端人間です(汗)
助手席座ってる↑紫さんなんてレカロに座ってますが、僕は肘置き収納したところに座ってます(汗)


・・・。
どうなるかって?
そりゃ6人はA3号の足回りと吉田さんのテクなんで7人でも大丈夫だ!って言ってますが、
もう一度言います。
僕はセンターに座ってます。

一人だけ大暴れでした(爆)

前席シートの肩部に手を置いて踏ん張るのが精いっぱいでつ・・・(>_<)

いやぁ、でも素晴らしい体験が出来ました♪

こんな機会は普通無いですからねぇ^^



A3さんがいっぱいパーツを持って来てくれてたんで、コイツを逝きましたw

デデン!



Agress リアセッションサポート

帰りは兵庫まで帰んないといけないんで楽に帰れるようにとw
STiリアアンダースポイラー取り付け対応の新型サポートが出来たんで↑この旧型を格安で売って頂きました(^O^)/

取り付けて直ぐにターンパイクを試乗してきたんですけど、、、
いやぁ、マジでよく曲がるようになりました♪
今まで曲がったことがないようなスピードでも曲がれて逆に自分のハートが限界にきた(爆)


楽しい時間もあっと言う間に過ぎて午後4時最後の5台が解散となり、オフ会は終了となりました。
(ん?自己紹介終わったあとに1本締めしてたけどwww)



10時頃から日が照って来たので日焼けオフらしく時計焼けがくっきり出来ましたし、



武家号もバッチリ日焼け出来ました(^O^)/(爆)




帰りに美味しいもの食べて帰りたいなぁ~って思って最後残った人の中に静岡ナンバーの840FORWARDさんとsmonkyさん発見 イタ━━━━m9( ゚д゚)っ━━━━ッ!!

なんか美味しいものないッスか?って漠然と聞きました(爆)
余りに漠然過ぎて840さんも困ってた様で^^;

名物とか有名なものとかイロイロ聞いたんですが、中でも気になった↓こちらに行きました。




上うなぎ(3,300円)とキリンフリー(450円)でつ

箸でスッと入れただけで切れる柔らかい身に脂たっぷりでジューシー、そんでもって絶品のタレ♪
ごちそうさまでした!
今、ブログ打ちながらでもヨダレが出てきそうです(笑)



ここで840さんとsmonkyさんに別れを告げて一人帰路へと旅立ちます(´・ω・`)

東名沼津IC近くのローソンで眠気対策グッズを再び購入し、いざ高速へ!
しかし、徹夜で走って箱根に来て終日オフに参加したので疲労と睡眠不足が一気にいて眠気がず~っと付きまとってくるzzz
富士川SA・刈谷PA・御在所SAと停まったけど限界が来たみたいで御在所SAで仮眠。。。

が、仮眠のつもりがガッツリ7時間寝てました(笑)
朝5時半に御在所SAを出発して大津SAで一度休憩し、7時半頃に無事帰宅出来ました(^O^)/

走行距離は昨年より少し少ない999kmでした~



来年も開催されるのかなぁ?
そしたら来年も行くぞ~(^O^)/

参加された皆さんお疲れ様でした~m(_ _)m




ブログ細かく書いてたら帰宅してから一睡もしてないやwww
3時間後に夜勤に行って来ます(爆)
ブログ一覧 | オフ会・イベント | クルマ
Posted at 2011/08/07 12:54:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんとドライブ&撮影行脚
べるぐそんさん

MINI原人の言語学:クルマ関連北 ...
MINI原人さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

自然に触れる... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

ラー麺 ずんどう屋
RS_梅千代さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:40:05
お疲れ様でした。レポ、満喫させて頂きました(^O^)/
他の方の画像で姫路ナンバーエクが黒ボンネットになってたので炭入れたのかと思いましたf^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 09:09:10
遅い返信すみません(汗)

いやぁ、さすがにホンモノは逝けないんでなんちゃってボンネットですよ(*^^)v
関東に行ったんで今度は九州に行こうかな?w
その際はまたの迎撃お待ちしております♪
2011/08/07 14:59:59
オフ会、お疲れ様でしたー(^o^)

ウナギは美味しかったですよねー。自分も久々にウナギ食べたので・・・
しかも、昨日の深夜にブログ書いたので余計にお腹が・・・(爆)

またどこかでお会いしましょ~♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:51:54
お疲れ様でした~(^O^)/

静岡のウナギは本当に美味しいですね☆
夜にウナギのこと書いたらそりゃ腹減りますよ(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
2011/08/07 15:34:39
お疲れ様でした。

雨に濡れて日焼けして大変でしたね。
でも、楽しんで貰えて良かったです。
来年はゆっくり休みをとって関東を
満喫できるといいですね~。

では、お仕事頑張って下さい♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:15:54
幹事さんお疲れ様でした。

持って行ったタオルが防寒用と汗拭き用と両方に大活躍になりました(笑)
ゆっくり出来ればホタレにも行けたんですけどねぇ(^ω^;)
来年こそはホタレにも・・・(爆)
2011/08/07 19:57:04
お疲れ様でした。
いろいろ楽しいことがたくさんあって良かったですね。
あと3時間で仕事ですか~。気をつけて作業してくださいね。
と、いいながら、私も今から仕事が始まりますが…。
ブツは少し改造しないといけないので、今週末にでも会社でやります。
ではまた近いうちにm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 13:19:44
今年の箱根オフは去年以上に盛り上がったと思いますよ(*^^)v
仕事自体は設備の監視業務になるんでトラブルが起きなかったので大丈夫でした♪
悪運が強いので(笑)

お土産のブツ有りますんで近いうちに・・・w
2011/08/08 00:02:42
昨日はお疲れ様でした。

A3号試乗の時、隣で3点締めていた者です(笑)

本当に大変そうでしたね。
コチラもベルトロックされたままでしたから・・・。

でも貴重な体験でしたよね。

また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 13:24:16
お疲れ様でした。

Riceさん右側にいましたね^^
ベルトロックしてたんですかΣ(゚Д゚;)
やっぱりスゴイ体験でしたね(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしてます(^O^)/
次回はもっとお話し出来れば良いですね♪
2011/08/08 02:19:13
お疲れ様でした~。
行きはいつの間にか抜かれてたんですね(笑)
まあ、家庭の事情でPAで30分止まってたりしたのもありますが(笑)
でも、無事に到着で何よりです。
また近いうちにお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 13:27:11
タケシさんも遠征お疲れ様でした。

1人だと自分のペースで行けますからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
宿取らなかったのでさすがに帰りはきつかったです。。。

また近いうちに某岸和田な場所でもお会いしましょう♪
2011/08/08 21:13:34
お疲れ様でした~☆
初めてのオフ会でしたが楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。
来年もあるようでしたら、ぜひお会いしましょう(笑)

(石川の方が山道で遠いのかな、1100km超えました(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 22:51:12
遠距離お疲れ様でした^^

20インチホイールはやっぱり迫力ありましたね☆
純正17インチの武家号を隣に並べなくて良かったです(笑)

石川の方や遠いんですねwww
負けました(笑)

来年もお会いしましょう♪
それまでにも会えると良いですね(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エクシーガ Blue Battery caos N-100D23L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/521314/car/452289/8886669/parts.aspx
何シテル?   12/16 13:43
武家(ぶけ)と言います(^O^)/ 大規模なオフ会があれば距離関係無しにどこでも現れます(笑) 武家便としてみん友さんの闇取引品をオフ会ついでに関東関西...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) GRB用フロントドライブシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 21:31:29
【ハイドラ限定バッジ配布】 D1GP 2015シリーズ限定バッジ配布 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 19:52:59
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 11:48:21

お友達

ポジティブな方やエクシーガが大好きな方なら歓迎します!

ただ、最近はオフ会は出てますが、みんカラは放置気味なので、オフ会でお会いした方優先で申請しております。


ネガティブな投稿や、批判的なブログばかり書いておられる方はお断りしております。
256 人のお友達がいます
ち-ちゃんち-ちゃん * 如月睦樹如月睦樹 *
smile!ライダーsmile!ライダー * ぼんシーガぼんシーガ *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * ZERO WINGZERO WING *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
免許歴4年目にようやく新車で買ったクルマです。 購入時22歳独身一人暮らしには7人乗りな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時勤めてた会社の方から売却して頂いた人生初のマイカー。 元々スバル車に乗りたかったが働 ...
アプリリア RS250 アプリリア RS250
スズキ・ガンマをベースにイタリアでチューンナップされ、250ccなのに70psを出し、車 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
レーサーレプリカの次はもうちょっと乗り易いバイクにしようと思い、周りの乗ってる人と車種被 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.