車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 14:45 
おー!めちゃめちゃカッコいいですね!@TomiTommy
 04/28 12:16 
どちらかというとBMWのヴァレンシアオレンジかもしれません。オレンジとブラックの相性は究極ですね!@武家 さん
04/27 14:38 
こちらはGDB×→S402○です(爆)@がじよまん
 04/27 16:03 
GDBって書いてあったのでおかしいなと思ってました!
04/27 08:15 
Amazonがオススメですよ(笑)
全然置いてないので(^_^;)@しーたろさん
04/27 07:41 
レブスピ見ましたよ!
デビューおめでとうございます(*^^*)@ふゆおとこ
04/27 07:40 
なかなか出回ってないですよね(^_^;)
近所のTSUTAYAは入荷すらしてませんでした(爆)@ゆーさん。
04/27 07:38 
1冊2,000円なので1冊でご勘弁を((((;゜Д゜)))ガタガタ@317の父
04/26 22:32 
本日、ボクサーブロス発売ですよ~♪

ついに表紙デビューしました(笑)


が、、、
近所の本屋に全く売って無かったので結局Amazonに(^_^;)
数日お預け。。。
 04/26 22:45 
@武家 さん。
素晴らしいですね。保存用も必要ですね。
 04/26 22:52 
@武家 さん
わたくしも…書店にないので注文して入荷待ちです(^^;(^^;
 04/26 23:14 
@武家 さん。自分は今日発売のREVSPEEDに載りました、雑誌デビューです(笑)
 04/27 07:44 
@武家 さん、

すっ凄いです(°Д°)

僕も書店巡りしなくてわ(*´∀`)♪
04/23 23:09 
少し前にゼロスポから帰宅!
来て頂いたみなさんお疲れ様でした\(^o^)/
 04/24 06:42 
@武家 さん、2日間お疲れ様でした♪
また遊びに行きま~すヽ(^0^)ノ
04/21 13:01 
岐阜に向けて出発!
ナビったら250kmとか近いw

この1ヶ月で最短距離www
 04/21 19:37 
@武家 さん、

近距離?ですが、お気をつけて下さい!( ̄- ̄)ゞ
04/18 23:20 
週末はZEROMAX FAIR 2017! http://cvw.jp/b/521314/39633641/
04/15 11:22 
たまには自走じゃない旅を。。。

酒が飲めるのが良いですな(笑)
04/14 20:40 
酒米「播州愛山」の播州一献 純米吟醸!
美味い!めちゃめちゃ美味い!
 04/14 21:19 
@武家 ナマ好きですね(ハァト)
04/14 15:13 
おつかいで酒屋に行くとついつい自分の分まで買ってしまった(笑)

播州愛山仕込みの播州一献♪

帰って飲むのが楽しみだ~\(^o^)/
04/10 21:12 
癒着雑誌、本日発売!

スバマガオフの様子が掲載されてますよ~♪
04/08 19:32 
SUPER GT開幕戦 岡国、見に行きたいけど今週は土日供に休日出勤なので行けない(T_T)
04/06 23:15 
公式Facebookでの集合写真で発見しましたよ♪(笑)@Breakn
 04/07 01:32 
公式はUPが早いです(笑)
04/03 16:05 
つくばより帰宅。。。
仮眠のつもりが9時間寝てて車中泊になってました(爆)

1,450kmか( ̄▽ ̄;)
2週で3,000kmとなりました(笑)

今月はあと石川と岐阜へ。

とりあえず今日は寝よう
 04/03 16:32 
@武家 さま、遠征お疲れ様でございました!(*´∀`)♪
04/01 16:13 
2週連続つくばですw@Taka@SUBA
04/01 15:44 
軍団集結ちうwww
 04/01 16:12 
@武家
また遠出してますね~( ̄▽ ̄;)
 04/01 16:31 
@武家 さん。皆さん早いですね(汗)
 04/01 17:36 
@武家 さんへ

いつも通りのお早い集合で。
明日は、宜しく御願いします。
<(_ _)>
04/01 06:33 
今週も兵庫からつくばへ!

遠いので既に出発してます(笑)
それではみなさん現地で♪
プロフィール
「おー!めちゃめちゃカッコいいですね!@TomiTommy 」
何シテル?   04/27 14:45
武家(ぶけ)と言います(^O^)/ 大規模なオフ会があれば距離関係無しにどこでも現れます(笑) 武家便としてみん友さんの闇取引品をオフ会ついでに関東関西...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイドラ限定バッジ配布】 D1GP 2015シリーズ限定バッジ配布 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 19:52:59
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 11:48:21
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 18:06:53
お友達
ポジティブな方やエクシーガが大好きな方なら歓迎します!

ただ、最近はオフ会は出てますが、みんカラは放置気味なので、オフ会でお会いした方優先で申請しております。


ネガティブな投稿や、批判的なブログばかり書いておられる方はお断りしております。
251 人のお友達がいます
ぐっち~ぐっち~ * HIDE@EXIGAHIDE@EXIGA *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * みや@EBNみや@EBN *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 karochankarochan *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
免許歴4年目にようやく新車で買ったクルマです。 購入時22歳独身一人暮らしには7人乗りな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時勤めてた会社の方から売却して頂いた人生初のマイカー。 元々スバル車に乗りたかったが働 ...
アプリリア RS250 アプリリア RS250
スズキ・ガンマをベースにイタリアでチューンナップされ、250ccなのに70psを出し、車 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
レーサーレプリカの次はもうちょっと乗り易いバイクにしようと思い、周りの乗ってる人と車種被 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.