車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 16:14:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月21日 イイね!
3月21日って。。。
どぉも(。・ω・)ノ゙

今日は3月21日!!

その3月21日ってなんの日だ?

って某シャリポさん聞かれたけど全くわからず(;・∀・)

答えを聞いたら。。。

お前の乗ってる車の日だぞ!!って。。。(´°д°`)

321。。。

サニイ。。。

Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

サニー♪

なんて日だ(´・ω・`)笑

それを聞いてちょっと嬉しくなって書いてみちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
Posted at 2017/03/21 22:53:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
いっちゃんの土遊びツアーへ。。。
どぉも(。・ω・)ノ゙

いっちゃんが埼玉某所に土遊びに行くって言ってたのでお供させて貰いました!!

朝に高速バス停にて拾ってもらっていざ埼玉へ( ੭•͈ω•͈)੭

すでにいっちゃん号にはやまと氏も同乗(o´∀`o)

3人で楽しくドライブ♪

無事に埼玉到着でISO先生とハイスピさんと合流して目的の土遊び場へ。。。

とても素敵な場所でいい感じに凸凹してましたね(๑º ロ º๑)!!


さっそくISO先生、いっちゃんで凸凹走ってましたょ( ੭•͈ω•͈)੭

オィラは追いかけて写真撮影(o´罒`o)

さすがに慣れてるISO先生はバシバシ登ったり降りたり(´°д°`)

初走行のいっちゃんは緊張(;^ω^)

流石に怖いよね((((;゚Д゚))))

だって見てるこっちもこんな所行けるの?って感じ(๑º ロ º๑)!!

でもISO先生が走っちゃうからね( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

そんな感じで走ってるうちにいっちゃんもノリノリに(。・ω・?)

やまと氏も交替でいっちゃんをドライブしてた(ノ∀`笑)

お昼ご飯時になって河原で車を軽くバシャーってして南京亭へ(´∀`*)ウフフ

到着して順番待ちしてたら所用にて横浜に行っていたさんちゃんとシャリさん、サヴァやん組からお電話で夕ご飯をこっちでみんなで食べるって事に(๑º ロ º๑)!!

この流れになったらあの方をお誘いしないとなって事でバー氏にご連絡(´・ω・`)笑

とりあえずこの時点ではバー氏は微妙ってところ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌓ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ご飯食べ終えて土遊び場へ戻ると台数が増えてる(´°д°`)

時間が経つにつれて続々と増えてあちこち渋滞(0Д0; )

夕方になるとスゴイなのが現れて凄い走りをしてちょっとした騒ぎに( ´艸`)ムププ

そしてまた河原へ降りて西部警察ごっこして水遊び(ノ∀`笑)

そんでもってさんちゃん組のもとへ移動して無事に合流。。。

おしゃべりしてたらバー氏も無事に合流して安定のメンバーで夕ご飯(o´罒`o)

さんちゃん念願のシュラスコ(o´∀`o)

美味しい食べてファミレスでお茶飲んで解散!!

帰りはバー氏号で帰宅となりました( ´−∀−` )

いっちゃん!!

とても楽しかったょー(〃Ч〃 )ウフフ

ありがとうございました┏○ペコッ
Posted at 2017/03/20 16:42:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!
360ミーティングへ。。。
どぉも(。・ω・)ノ゙

伊香保のおもちゃと人形 自動車博物館で行われた360ミーティングを見に行ってきましたょ(´∀`*)ウフフ

夜明け前にバー氏をお迎えに行って目指すは伊香保(o´∀`o)

碓氷峠をスイスイっと(´・ω・`)笑

ちょっと寄り道して妙義山もスイスイと走ってたら長野組のゆーゆーとサヴァやん号に先に行かれてしまい( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

一生懸命追いかけて無事に合流出来てカルガモで会場へ。。。

シャンテの走る姿が見れてよかった(✩´艸`)

会場でISO先生とハイスピさん少し遅れてモモさんとも合流。。。

会場にはたくさんのサブロクマーシー(๑º ロ º๑)!!

2stサウンド(○-∀・)bいいね!

ニオイも(〇´°ω°)bいいね!

そして可愛いのよ(〃艸〃)


そしてみんなでおやつタイムして休憩したりして(o´罒`o)

ある程度した所で博物館を見学( ੭•͈ω•͈)੭

これまた素敵な博物館だったなぁ(´・∀・`)

昔の街並みとかなんか良かったなぁ(o´Д`)

某漫画のハチロクがいたり(๑º ロ º๑)!!

スゲークルマが展示してあったり( ̄ii ̄)

めっちゃ楽しかった(o^o^)o ウンウン♪

そしてお昼ご飯を食べに行って安定の大騒ぎ((´∀`*))ヶラヶラ

食後のデザートにプリンを食べに行ってここでも大騒ぎ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そしてここで解散になり帰路へ(p_q*)シクシク

帰り途中でかずっちさんに連絡してお茶のお約束(ノ∀`笑)

無事に合流してのんびりお茶して帰ってきたヽ(*´∀`)ノ

久しぶりにサニーで走り回った疲れたけどとても楽しい1日だったなぁ( ´罒`*)✧"
Posted at 2017/03/06 19:18:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月02日 イイね!
3月2日は。。。
どぉも(。・ω・)ノ゙

3月2日ですょ!!

3月2日はサニーの日ヽ(*´∀`)ノ

去年はうっかり忘れてたけど( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

今日はあいにくの雨だったので姿すら見てないけどね(;・∀・)

またお天気のいい日にお散歩でもするかな(´∀`*)ウフフ
Posted at 2017/03/02 22:41:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
どぉも(・∀・)ノ ラピンくんです(^∇^) 山梨にて猿人(Ape)、兎(Lapin)、虎(sunny truck)、を飼ってます… 気に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
みん友の輪が広がればと思っています( ̄∇ ̄)

皆さんよろしくお願いします(^_-)-☆
164 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * カピバラさん@420カピバラさん@420 *
ぽおる・ぶらっくぽおる・ぶらっく * スピード☆スタースピード☆スター *
テッチンテッチン * いっちりゅういっちりゅう *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラピン歴10年目です!! たぶん5型かなぁ? SS→角目顔→L顔と3タイプコンプリー ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
エイプくん12年目です( ̄∇ ̄) ノーマルチックに弄ってます(@^▽^@) 色々や ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
ドノーマルのポンコツからここまでキレイになりましたぁ!! これからどんな感じになって行 ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
通勤用として購入しましたが… 通勤に使えず近所のお買い物の足に…(^-^ゞ 快適な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.