車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
2016.エブリィ&スクラム全オフEAST。。。
2016.エブリィ&スクラム全オフEAST。。。
どぉも(。・ω・)ノ゙

今年もちゃっかりお邪魔しちゃったエブリィ&スクラム全オフEAST。。。

朝、凄い雨の音で起きる。。。

雨がやむまでうだうだ(o´∀`o)

そしてやんだところでラピンの洗車(´・ω・`)笑

洗い終わって地面も乾きだしたところで出発準備((´∀`*))ヶラヶラ

毎年恒例な感じ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

お昼すぎにサニーで出発(o´罒`o)

そんでもって無事に到着(*⌒▽⌒*)

今年も皆さんに会えたよ(〃Ч〃 )ウフフ

昨年は暗くなってから参加だったから会えなかった人が多かったからね_| ̄|○ il||li

今回はちゃんと皆さんに会えてゆっくりお話し出来て良かったなぁ(・∀・)

そして今回は初開催地のふじてんさん。。。

ちゃんと幹事さんが下見した甲斐あってすごく良い感じだったと思うな。。。(´ー`*)ウンウン

いつもと違う感じでなんか見てて楽しかった(*^^)v

そしてあっという間に日が暮れて夜会場へ。。。

ここも初でしたがさすがモールだけあってお土産屋、ごはん屋、スーパー併設なので至れり尽せりでここも良かったなぁ(o´罒`o)

うちは吉田のうどんを食べて食後にアイス食べるってなってスーパーでアイス買って寒空の中食べましたよ((´∀`*))ヶラヶラ

次の日お仕事なので3次会に行けず心残りでしたが。。。

楽しい1日でしたょ(´∀`*)ウフフ

また来年も遊びに行こう(〃Ч〃 )ウフフ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:51:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:21:30
どぉも(^o^)/

全オフ サプライズゲスト参加
お疲れ様でした(^^)

約 1年ぶりぐらいの お久でしたが
今回はちょっとでしたが 割と
お話しできましたね(´∀`)
ホイール考えちう…ニヤ

個人的にいつかは見たかった
サニトラちゃん ゆっくりと
拝見させて頂きましたよ(^^)
かっちょえぇです(≧∇≦)

また絡んで下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
コメントへの返答
2016/10/11 16:28:19

どぉも(。・ω・)ノ゙

サプライズゲスト?

毎年いますよ( ̄▽ ̄;)

ってサニーくん初見でしたかね•́ ₃ •̀๑)ฅ??

また遊びましょ( o´皿`o)にひひ♪
2016/10/10 17:47:55
毎度毎度来てくれて
ありがとね♪

居残り組いないのは
やっぱ寂しかったなぁ
コメントへの返答
2016/10/11 16:29:02

どぉも(。・ω・)ノ゙

今年もお誘いアザ━━(・д・)ゞ━━ス!!

三次会ほんとに行きたかったょ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
2016/10/10 17:51:51
こんばんはです( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
いや~、まさか明るいうちに会えるとは思ってなかったので驚きました(笑)

夜の部の食後はアイスに限りますね♪
誰かの計らいで二個食わされた感じですが(笑)

三次会・・・、ハンバーグ食べてラージライス食べて山盛りポテト食べて、寝落ちしました(;^_^A
割りと早くに解散しましたよ!

コメントへの返答
2016/10/11 16:31:09

どぉも(。・ω・)ノ゙

٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした

って毎年、お昼過ぎの登場ですが去年は暗くなっての登場だったんすよね(・_・;)

食後のアイス面白かったな((´∀`*))ヶラヶラ

三次会はほんとに残念(´ノω;`)
2016/10/10 18:04:16
今年も前夜からおつかれさまでした~(^^)

ラピンかっこいいんで下取りしますよ(笑)

そのうちシャリィで会えるかな~(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 16:32:35

どぉも(。・ω・)ノ゙

今年もΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ってラピンはまだまだ乗るのよ(*´艸`)

逆にトムス貰ってあげるよ((´∀`*))ヶラヶラ

原チャリで集まるかね(๑• . •๑)?
2016/10/10 21:20:29
お疲れでした‼️

アイス 後になって食べたくなりました、生チョコアイスw

三次会は俺も参加せず 帰ったんだけど、何やら
寝落ちした人がいたみたいだね?ははは( ´ ▽ ` )

また近々よろしくです❗️
コメントへの返答
2016/10/11 16:34:24

どぉも(。・ω・)ノ゙

幹事٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした

結局生チョコアイス食べたの•́ ₃ •̀๑)ฅ??

三次会行きたかったな…

またあの方とあちらのお店に出没しますからね(o-∀-o)ゥフフ
2016/10/10 21:50:18
昨日はお疲れ様でした!

雨が止んでサニトラで出撃できて良かったね ^^

今回の会場はいいよね、夜のフォレストモールも店が沢山あってここも良かったよね。

夕食後のアイスって定番なの? (笑

あれでかなり寒くなったけど (爆

わしは仮眠して1時に出て道志から帰ったよ。

またよろしくです。
コメントへの返答
2016/10/11 16:37:12

どぉも(。・ω・)ノ゙

雨やんで道が乾くの待ってたんですよ((´∀`*))ヶラヶラ

今回の会場両方とも良かったですよねぇ(o^-^o)

色々楽しかったもん( o´皿`o)にひひ♪

次は焼きそばですョ(^∇^)アハハハハ!
2016/10/10 22:09:16
ども〜(^O^)
モールから去っていくサニー君。
いい音してましたね〜(笑)
なんか懐かしさを感じました。^_^
コメントへの返答
2016/10/11 16:38:25

どぉも(。・ω・)ノ゙

あの音が堪らんのですよ((´∀`*))ヶラヶラ

ついつい踏んでしまうのです…
2016/10/11 17:55:47
お疲れ様でした~(^_^)

いつもご参加ありがとうございますm(_ _)m
アイス好きだよね~(^_^)ワラワラ

自分も好きだけど、あの寒さにはちょっと…💦

しかも二個食べてたよねワラワラ

また遊びましょう~(^_^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:32:53

どぉも(。・ω・)ノ゙

今年も前夜祭からお世話になりました┏○ペコッ

そして無事に素敵なオフになりましたね(o-∀-o)ゥフフ

さすがですョ(o^o^)o ウンウン♪

ほんとにいい場所でした!!

楽しかったっす(o-∀-o)ゥフフ

今回のアイスはバー氏が言い出しっぺなんすょd(ŐдŐ๑)

2個目はこちらもびっくりでしたょ( º∀º ;;)

また遊んで下さい┏○ペコッ
2016/10/11 18:04:59
お疲れ様でしたm(__)m

なんだかんだで1年振りに会えたね(^_-)-☆
また暇なときは会いに行くからとりあえず誘ってみて!

次は焼きそばね(^_-)-☆
今月末はちょっと・・・
来月なら大丈夫(^^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/11 20:34:32

どぉも(。・ω・)ノ゙

ほんとに久しぶりでした(笑́・w・`)

去年の全オフぶりだったのかな(๑• . •๑)?

焼きそばオフ月末になりそうっす( º∀º ;;)
2016/10/12 08:10:56
先日はお疲れ~^^)ノ

俺も疲れた^^;

会場が近いといいし前夜祭楽しそうだったね、行きたかったけど都合で行けなかったけど。。
サニトラ音変わった?
イイ音だね^^b

んじゃまた!
コメントへの返答
2016/10/12 17:42:45

どぉも(。・ω・)ノ゙

今年も前乗りの釣りお邪魔しました┏○ペコッ

ほんとに今回の会場良かったっすね(o^-^o)

サニーくん昨年ノーマルのワンキャブからウェーバーに交換したんす((´∀`*))ヶラヶラ

だからいい音するんすよねぇ(o-∀-o)ゥフフ
2016/10/12 10:20:01
お疲れでした!
あのサニトラは、オラの世代には激シブです♪
今回は無理してでも行って良かったッス(*^ー^)
また来年も行きたくなりました
行けない距離じゃ無いって確認できたし(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 17:45:10

どぉも(。・ω・)ノ゙

長旅٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした

いゃいゃお話し出来て良かったですね(o^o^)o ウンウン♪

エスティマもイカしてましたょ(o´罒`o)

またお会いしたいですねぇ(・ω<)-☆
2016/10/12 13:38:02
全オフ東 お疲れさまでした(^-^)/

今年こそは ご挨拶と思ってましたが…
モジモジ(^^;;

モールで紹介頂けなかったら
1年間また 後悔するところでした(T . T)(笑)

でも 上がりまくってましたから
失礼など無かったでしょうか(^^;;アセ〜

サニトラ君も さる事ながら
ラピンさん カッコイイっスp(^_^)q

これからも…何卒…
よろしくお願いしますネ(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/12 17:47:15

どぉも(。・ω・)ノ゙

٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした

ずっと探してたんすが分かんなくて…

モールでバー氏に聞かなきゃほんとに挨拶し損ねる所でしたよ(・_・;)

ご挨拶出来て良かった(o^o^)o ウンウン♪

次はお話ししましょうね(・ω<)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
どぉも(・∀・)ノ ラピンくんです(^∇^) 山梨にて猿人(Ape)、兎(Lapin)、虎(sunny truck)、を飼ってます… 気に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みん友の輪が広がればと思っています( ̄∇ ̄)

皆さんよろしくお願いします(^_-)-☆
163 人のお友達がいます
ヒロトですよヒロトですよ * エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認 レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラピン歴10年目です!! たぶん5型かなぁ? SS→角目顔→L顔と3タイプコンプリー ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
エイプくん11年目です( ̄∇ ̄) ノーマルチックに弄ってます(@^▽^@) 色々や ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
ドノーマルのポンコツからここまでキレイになりましたぁ!! これからどんな感じになって行 ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
通勤用として購入しましたが… 通勤に使えず近所のお買い物の足に…(^-^ゞ 快適な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.