• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

第6回ラピンくん清里ソフトクリームオフ。。。

第6回ラピンくん清里ソフトクリームオフ。。。
どぉも(。・ω・)ノ゙

今年もソフトクリームオフの季節がやって来ました(´・ω・`)笑

ここ数年はお天気に恵まれなかったソフトクリームオフ。。。

でも今回はいいお天気(o・v・)♪

ソフトクリーム日和(´・ω・`)笑

メンバーも安定の皆さん( ´罒`*)✧"

朝は北杜さんもお見送りに来てくれたヽ(*´∀`)ノ

そして一軒目のマミイさん(*´╰╯`๓)♬

美味しく頂き次はお隣のカフェレストラン陸さん。。。

お土産コーナーで何やらかぶりものをかぶってる人達がいたり(o´∀`o)

陸さんでも美味しく頂き次は清泉寮。。。

入り口の遊具ではしゃぐ人も(ノ∀`*)ンフフ♪

そして着席して牛乳飲む人やデザートを食べる人が。。。

オィラは安定のシューソフトを(❁´ω`❁)

そしてお昼ご飯をファミリーチャイナへ(●'w'●)

いつもの半玉セットを食べてここでお腹パンパンに( ̄▽ ̄;)

そしてここで別行動(´・ω・`)笑

ポケモン組とわひこさんの応援組(・∀・)

わひこさんが近くでジムカーナをやってるのでそれの見学に。。。

到着早々にやまと氏はわひこさんとの交渉の末ちゃっかりナビシートにてジムカーナ体験(๑º ロ º๑)!!

1時間くらい見学してわひこさんとお別れしてポケモン組野辺山駅にて合流。。。

そこからポッポ牛乳に行って最後のソフトクリームタイム(●'w'●)

ソフトクリーム食べる人、どら焼き食べる人、ワッフル食べる人。。。

各々美味しく食べて移動(o・v・)♪

ドラパでポケモンタイム(o´∀`o)

そして時間になりナイトきなこまディナー(・∀・)

オフでは初めてのきなこまディナー。。。

運良く貸し切り状態でのんびり出来ました(○´ω`)

きなこまさん今回もありがとうございました┏○ペコッ

そしてここでお開きに。。。

参加してくださった皆さんありがとうございました┏○ペコッ

次回はダロル氏主催の天丼を食べに行こうオフですね(o^o^)o ウンウン♪

こちらはダロル氏から連絡がきしだいオィラがブログにてお知らせさせていただきます(❁´ω`❁)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第5回ラピンくん清里ソフトクリーム ...
ラピンくんさん

ザ。チャレンジ
左近(Sakon)さん

昼飯
痛車ラオウさん

昼飯
痛車ラオウさん

けいちゃん
xyzs_ZC32Sさん

タンポポ
ししーさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:32:40
こんばんは~
昨日はお疲れさまでした!
いや~間に合ってよかったです(^^
ポッポでは祭りやっててラッキーでしたね♪
また遊びましょう!
コメントへの返答
2017/09/12 20:54:25

どぉも(。・ω・)ノ゙

途中参加ありがとうございました┏○ペコッ

ポッポのお祭り抜け駆けでしたがラッキーでした(o^-^o)

次はダロル氏オフですね(〃'▽'〃)
2017/09/11 23:45:06
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

あれ?
K6Aの…話が無いぞww

さぁてどうしたもんかね?

次のオフまでの宿題ね!
コメントへの返答
2017/09/12 20:55:22

どぉも(。・ω・)ノ゙

って└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

忘れてたのに…_| ̄|○ il||li

思い出しちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2017/09/12 08:16:37
(* =∀=)ノ どぉもぉ~

応援ありがとう♪
あまりお構い出来んでごめん・・・

しかし・・・よくスケジュール被るねぇ(笑
コメントへの返答
2017/09/12 20:56:09

どぉも(。・ω・)ノ゙

いえいえ(∀`*)ゞ

逆にお邪魔しまして┏○ペコッ

狙ってないですがかぶりますね(๑´∀`๑)ヶラヶラ
2017/09/12 09:51:02
オフお疲れ様でした!

1日楽しく遊べました。

昨年もジムカーナー見に行ったよね。

わしらはポケモン追っかけていたけど (笑

また遊んでね!
コメントへの返答
2017/09/12 20:57:22

どぉも(。・ω・)ノ゙

去年もジムカーナ見学しましたね(笑́・w・`)

なぜか日にちがかぶります(๑´∀`๑)ヶラヶラ

次はダロル氏オフか焼きそばですね(〃'▽'〃)
2017/09/12 23:28:42
どぉも(・ω・)ノ

いつもありがとうございます(^^)

天丼オフ、美味しそうだね‼︎
「ラピンくん狩りオフ」からそのうち「ラピンくんグルメオフ」になりそうだね 笑
コメントへの返答
2017/09/13 19:28:16

どぉも(。・ω・)ノ゙

こちらこそ┏○ペコッ

天丼オフ…

ちょっと怖いのです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

既にグルメオフだったりしますょ(笑́・w・`)

そしてオィラを狩ってはダメ(笑́・w・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どぉも(・∀・)ノ ラピンくんです(^∇^) 山梨にて猿人(Ape)、兎(Lapin)、虎(sunny truck)、を飼ってます… 気に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みん友の輪が広がればと思っています( ̄∇ ̄)

皆さんよろしくお願いします(^_-)-☆
168 人のお友達がいます
ライデン♪ライデン♪ * スピード☆スタースピード☆スター *
白しび#3白しび#3 * まるま@81乗りまるま@81乗り *
BLACKOUTBLACKOUT * ちゃなすちゃなす *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラピン歴11年目です!! たぶん5型かなぁ? SS→角目顔→L顔と3タイプコンプリー ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
エイプくん12年目です( ̄∇ ̄) ノーマルチックに弄ってます(@^▽^@) 色々や ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
サニーくん歴5年目…? ドノーマルのポンコツからここまでキレイになりましたぁ!! こ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
通勤用として購入しましたが… 通勤に使えず近所のお買い物の足に…(^-^ゞ 快適な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.