• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

揺れ防止!

揺れ防止! てな訳で、強化マフラーリングを買いました^^

最近曲がるときにリアからゴトゴトとLSDでも付いてるような音がしたので見てみると、マフラーが揺れている音でした;;

純正も寿命のようで、丁度新しいマフラーも買ったことだし、ついでに強化を入れよう! と思いました^^

揺れてるとパワーロスするらしいですね~

早く変えねば><
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:59:07
僕もリアバンパー付ける時にマフラーを下ろす為付けましたょ♪
揺れなくなったので抜けも良くなりアイドリングも安定しましたょ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 20:05:36
お~

そうなのですか!
アイドリングも安定するんですか~

早く付けなければ(^o^)
2011/05/27 19:33:49
パワーアップはしないと考えておいた方がいいです。
若干関係あるらしいですが多分体感は出来ません。

ただ無駄に震えなくなる分違和感が減って、良くなった感は得られるはず。
また排気音も震えなくなるのでアイドリングも良くなった感が強いかも。
そして何より後ろから見てマフラー揺れまくるとかっこ悪い・・・
それが改善されるのはかなり重要かも・・・
コメントへの返答
2011/05/27 19:40:24
確かに!

マフラーゆれるのは格好悪いですよね!

付けてみましたが、心なしかボディの振動が和らいだ感があります(^^)

気のせいかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4か月ぶりにZ運転したら、速くてびびる(笑)
しかしすぐ慣れてしまった……
今年は何やろうかな!」
何シテル?   03/21 10:17
秋田のZ33乗りのクリューラです(^^) とりあえずZを ☆見た目 ☆速さ を極めて弄ってる予定です(笑) 横手周辺を走ってるので見かけたら教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

だるい!さむい!うごきたくない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 19:56:09
2013年を振り返る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:00:31
ドリフトの神は僕に天罰を与えた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 01:10:19

お友達

どなたでもどうぞ!
友希OKです(^^)
98 人のお友達がいます
Redster787Redster787 * Mackem黒猫Mackem黒猫 *
真咲@カプチ狂真咲@カプチ狂 赤ウサギNo.1赤ウサギNo.1
テイクオフテイクオフみんカラ公認 だ いだ い

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
3代目の愛車 パーツレビュー不調により↓に載せていきます。 エアロ ・Fバンパー V ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
さらば!カプチ! 4年間ありがとう! I'll be back ※携帯の画質が悪 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
二代目の愛車です。 初めての普通車とあって戸惑いながらもなんとか乗れてます(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.