車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 21:55 
09/18 11:43 
ご無沙汰です。そして告知です(笑) http://cvw.jp/b/521427/38560107/
09/09 01:01 
北陸ハチミーティングに参加された皆様、お疲れ様でした!!(^^)v
09/07 18:41 
明日は急遽、午前中に仕事が入ったので北陸ハチミーティングは午後から参加する、予定です(汗)
 09/07 19:14 
お待ちしておりますm(_ _)m@じりじり
08/24 23:14 
冷たいお茶を用意してお待ちしておりますわよwwwwww(^^)v
08/24 15:49 
さくら~ふぶ~きの~♪ですね(^^)v
08/20 19:56 
良い試合でしたね!!(^^)v
 08/20 22:46 
富山県民として誇りに思います!
まさか初出場で準々決勝まで行くとは…@じりじり
08/16 21:29 
やっとお盆休み。ディリカ日帰り弾丸ドライブ終了!(^^)v
08/15 00:50 
金曜日はどこへ行こうかな?(謎)
07/30 23:25 
エアコン修理完了の連絡。早っ!!((((゜д゜;))))
07/27 16:29 
仮眠?夏眠?お昼寝中~♪
 07/27 18:39 
@じりじり様 あんまりアソコばかりいじいじしてちゃいけませんわよ奥様wwwwwwwww
07/16 01:48 
セッションのイベントから帰宅完了しました。参加された皆様、お疲れ様でした(^^)
05/08 23:37 
こちらにも、足跡ありwwwwww
05/02 22:50 
連休は消えた、考えが甘かった!!(滝汗)
04/29 07:35 
さて、多忙な月末!!(滝汗)
04/27 13:50 
ニヤニヤ(^^)v
02/25 21:56 
今更ながら、県境MTお疲れ様でした!!(^^)途中、体調が危うくなり寝込んでしまいましたが…(汗)
01/05 08:29 
皆様からの年賀状、ありがとうございました!!今年は出すことができませんで申し訳ありません。
12/30 18:03 
みなさま、今年あと僅かですが、良い年をお迎え下さいませ!!(^^)
12/20 01:38 
出張で異国の地なう(笑)
プロフィール
「再告知です♪ http://cvw.jp/b/521427/38684320/
何シテル?   10/11 21:55
更新することが少ないですが、どうぞお見知りおき下さい(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラは初心者ですので、あちこち、みなさまの所へオジャマさせていただきますが、気になった方はお気軽にメッセージやコメントをバンバン下さい(笑)
57 人のお友達がいます
MAKOTO30MAKOTO30 * м○Riм○Ri *
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * 大統領大統領
レパおさむレパおさむ ぽんこつ 徳島ぽんこつ 徳島
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
現在、所有中。 快適です(笑)
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
また乗りたくて買ってしまったクラウン。 昔に乗っていたクラウンと同じグレードで、このクラ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
クラウンを手放し、足代わりに何台かの軽に乗り継いだ後に乗ったハイエース。 外装はもと ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ハイエースの後に乗ったセルシオ。 既に当時、30セルシオも出てたので、型式としては古か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.