• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ちょっと予想してみた(笑)

ちょっと予想してみた(笑) 昨日に続き連発です、て★るです (^^ゞ

一応、してみようかと・・・

そう、それは・・・


今年のAKB48総選挙の順位の予想です!(爆)


今年は去年より知識増えてますから、ヤッチャイマス(笑)

今年は中間発表がないそうですが、速報出る前(たしか今日あるはず・・・)にしてみました(笑)

まずは、 2010年の結果~
 ①大島前田篠田板野渡辺高橋小嶋柏木宮澤松井珠(SKE48) 
(リンク貼っておきました)

ズバリ順位予想は無理ですが、今年はて★る推しメンの篠田(シノマリ)は順位落ちるかも (゜レ゜)

去年の1位、2位は、かたいと思いますが、今年は昨年4位だった板野(ともちん)が票のばすでしょう。

あとは、去年19位の指原(さしこ)が、順位あげる気がします☆

そして、去年ランク外だった、横山由衣、これは最近の推しメンなんですが(暴露)、これも来るはず❤

ってことで、て★る期待ランキング(笑)ってか好きな順位(爆)

①篠田②横山③小嶋④松井珠⑤松井玲

でも去年の10位以内ってほとんど、有名どころだしそこに食い込んでくるのって、難しいんでしょうね~

今回のブログはちょっとマニアックになってしまいましたが、一応「AKB48ヲタ」ではないことを伝えておきます(笑) ただ興味を持ったら、深く調べてしまう性分なだけです (*^_^*)

みなさんの予想、推しメンは誰ですか?あっ!「この子誰?」って質問も受けますヨ(笑)
ブログ一覧 | AKB48っぽいおはなし | 日記
Posted at 2011/05/26 07:29:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

ジャンボリー 2017 からの〜( ...
奈良軍団 タツさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:39:42
相変わらずAKBの判別が出来ません(^^ゞ

総選挙って、CDに投票券が入ってるんでしたっけ?(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/28 22:38:58
コメント ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

1人ずつ覚えていかないと無理ですね~

CDに入ってるんだと思いますヨ♪

だからシングルが異様に売れて
いるんだと思います(^^ゞ
2011/05/26 08:18:30
おはようございます♪( ´▽`)

中間発表…ともちん8位みたいorz
こじはるも落ちていたなぁ…

まぁ、まだこれから?
コメントへの返答
2011/05/28 22:40:26
コメント ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

こんばんは♪(^-^)

ともちん苦戦のようですね(゜レ゜)

でもまだ1日目ですからね(^^ゞ
2011/05/26 08:40:01
↑  同上デス。 

↑ 同上デス。

ともちん・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

| 冫、)ジー

何をおっしゃってるんですか? ヾ(・д・`)ォィォィ

て★るさんはヲタに決定してますよ。

コメントへの返答
2011/05/28 22:43:43
コメント ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

W同上ですね(笑)

1日目では決まりせんし、ともちんの
1年は飛躍の年だったと思いますよ~

マジ!?
決定してたのぉ~(゜レ゜)

まだライブも握手会にも行ったことないのに(笑)
2011/05/26 16:12:27
熟女好きなので(爆)
AKBはちょっと…。強いてあげるなら国生さゆりさんかなぁ(^^)

昔、昼ドラに出てた子ってAKBやったんですね(^_^;)
最近になって気付きました。
コメントへの返答
2011/05/28 22:48:28
コメント ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

え~AKBに興味ないのはわかってましたが
まさか熟女好きだったとは(;一_一)

強いてあげるのも間違ってるし(笑)

え?誰のこと???知らな~い(^^ゞ
ヲタではないので(笑)
2011/05/26 18:27:40
私も篠田麻里子ちゃんが一番カワイイと思ってます♪

ショ-トカットが似合う子はホントにカワイイんじゃないかな(^-^)v
私も応援してます☆

そう言えば…会社にシノマリちゃんの防災ポスタ-が貼ってあったけど、何処に行っちゃったんだろう(;´д`)
コメントへの返答
2011/05/28 22:50:16
初コメント ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

おぉ~数少ない支持派、嬉しいですね♪

最近、ショートカットの子が好きでね(笑)

あ!それ僕がパクったんです(嘘爆)

・・・そんなのあったんだ・・・ホシイ
2011/05/26 19:09:22
そろそろ、ともちんイッちゃって欲しいんですケドね~(-.-;)ちょっと厳しいかなぁ~

確かに指原はあがりそぅですね。最近露出増えたし。

今回は前回と比べて結構変わりそうな気がします!!

朝から素敵なブログでしたねッ(^O^)笑笑
コメントへの返答
2011/05/28 22:52:06
コメント ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あら、ここにもともちん派・・・
ともちん、きっと大丈夫ですよ!

さしこのブログマジでおもしろいしね♪

結果が楽しみです(#^.^#)

朝から短時間でブッ飛ばしましたよ(笑)
2011/05/26 19:12:26
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

て★るさんって意外とAKBに詳しいですね〜
私の中では立派なヲタ☆笑

人は見かけによりませんね((((;゚Д゚)))))))ヌォ


冗談です♪
コメントへの返答
2011/05/28 22:54:08
コメント ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

こんばんは(^O^)/

意外でしたか・・・フフ
僕、それに限らず興味持つといっぱい
調べるんですよ~んで、知識いっぱいに(笑)

でも周りから見たらきっとヲタでしょうね♪
2011/05/26 21:08:20
こんばんは(*゚▽゚)ノ

詳しくはないのですがあえて言うなら一番好みの大島優子ですかね~。

見た目優しそうで目がクリンクリンしてて(o^-'*)b
コメントへの返答
2011/05/28 22:56:31
コメント ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

こんばんは(^O^)/

かなり回りくどい言い方をしてますね(笑)
「大島推しです!」とぶっちゃけて下さい❤

その顔の分析もさすが(#^.^#)
あの子ギャグセンスもありますよ♪
2011/05/26 21:48:30
そうそうみなさんの言う通り
て★るさんは十分AKBヲタですよ。

AKBは3人位しかわかりません。
コメントへの返答
2011/05/28 22:58:45
コメント ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

えぇ~やっぱりそうなの(゜レ゜)

みんカラ内にもそういう人必要でしょ!?

それを演じてるだけです(笑)

3人いればトップ3の予想できますよ♪
2011/05/26 22:31:40
(´-`) ンー
十分ヲタですね♪(笑)

AKBは片手ぐらいしかわかりませんが私ならシノマリかなぁ♪
コメントへの返答
2011/05/28 23:01:13
コメント ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あーあーここでも言われた(笑)

もうヲタで通しましょう♪

でも僕はAKB雑誌買ったことないですよ(笑)

シノマリ推しでよかった、よかった(^-^)
2011/05/26 23:01:49
こんばんは!

そろそろヲタを自覚かな?(爆)

おいらはいつもあの人です(^^
コメントへの返答
2011/05/28 23:02:46
コメント ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

こんばんは(^O^)/

もうここまで来ると認めざるをえないですね(笑)

コジハルでしょ!?この隠れヲタさんがぁ~
2011/05/28 01:15:24
初日順位はあてになるんでしょうか....
昨年のともちんも100万単位でCD買ってるやつが
いたというし(^_^;)

かみさんに神8に異変ありと言われ~

さしこ入ってきてますねぇ~

横山由依 京都弁のこでしたっけ?違ってたらスミマセン
コメントへの返答
2011/05/28 23:07:17
コメント ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あてにならないとは思いますが、
やはり大島・前田は強いなとは思いました。

マジっすか?Hihi-chiさん?イシヤンさん?(笑)

そうなんですよ~神は、この1年での
フレッシュさはありませんでしたからね~

増えたファンの支持は難しそうですね・・・

横山由衣、そうですよ♪サスガ❤
Not yetの少し前ぐらいから気になってました★
今は、マジスカで主人公やってますね☆
2011/05/30 05:11:47
どもです♪

ウチもまだまだメインどころ?しか見分けつきませんが、彼女ら大活躍ですね~
好感もてます(^o^)

CD借りたいのに、いつもレンタルされてるんですよねぇ(#+_+)

前グループ内でやってたジャンケン大会はなんの時でしたっけ?
コメントへの返答
2011/05/30 12:54:53
コメント ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

どもです♪

毎日見ない日はないですよね~❤

レンタル・・・買えばいいじゃないですか(笑)

じゃんけん大会は、「チャンスの順番」の
シングルのメンバー決めですよ(●^o^●)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あまりにも久しぶりで・・・ http://cvw.jp/b/521431/38360534/
何シテル?   08/10 19:28
8年前にプレマシーを購入しました★愛車ロードスターは、平成22年12月、僕の手元を去りました・・・これからは、コンテをプレマシーの妹分として可愛がります♪技術は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

楽しくコメントとかやりとりできる
お友達募集させてもらってま~す(^v^)
お気軽にお誘い下さいませm(__)m
158 人のお友達がいます
マッハ56マッハ56 * yukitty_moveyukitty_move *
fujimurafujimura * DakutoDakuto *
TEINTEIN *みんカラ公認 ひーくん♪。ひーくん♪。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめまして。 家族の車として購入しました。 少しずつ見た目重視で頑張っていこうと思いま ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
平成23年1月9日納車のダイハツムーヴコンテX+Sです♪ 弄りは、たぶん・・・禁止です ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
はじめまして。 初めて購入した愛車です。 社会人になってからともに歩んできました。 よろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.