• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

キン肉マン!?(笑)

キン肉マン!?(笑)





寒いですねぇ~、て★るです \(゜ロ\)(/ロ゜)/






週末のお話です☆

第一部 (久しぶりにこの書き方(笑))

土曜日にこんなもの買っちゃいました!



ホムセンに行ったらなんと980円で売ってまして(笑)

昔から気付いてはいたんですが、手足はそんなに太くないんですよ (*^^)v

ってことは胴体に問題があるってことで ・・・(・∀・i)タラー・・・

先日、私服姿を見た職場のおばさまに「○○さん、手足細いよね~。じゃあ痩せるより鍛えたほうがいいんじゃない!?」って言われまして ウ・・ ウン(-ω-`;。)

見ればこのあやしい器具、上半身、特に胸や肩を鍛えるものみたいで♪

「まぁ980円なら、しなくなってもいいよね~」って家族で話して購入★
って自腹ですが (*゚Д゚*)ェ...

一応買ってから4日間続いてます (^◇^) 今日は宿直なんで休みですが・・・

これで夏にはムキムキボディかな(笑) でもウォーキングもして脂肪も落とさないとね!

第二部

これは日曜のこと。

久しぶりに家族でお伊勢さんに行ってきました☆

と言っても、おかげ横丁で食べ歩きがメインで参拝はしてませんが ←ナニシニイッテルンダ!?

普段、「寒い、寒い」言ってんのに、こういう時って変ですよね~普通に外でご飯が食べられる(笑)

その帰りイオンのゲーセンでコレ↓をGET!!!娘念願のSKEのオルゴールです★
                         素敵❤珠理奈


今まで苦戦していましたが、今回は一発で♪

番外編

昨日、衝撃がありまして・・・

プレの前輪タイヤがキレてホイールもガリってました \(゜ロ\)(/ロ゜)/
見た時、血の気がひいちゃいました。

傷は浅いようで整備士親父曰く、「接着剤でつけて、後輪にしておけばなんとか・・・」と。

本当に大丈夫なんかなぁ~ とりあえず、「ゴムのり」で補修しました~

ちなみにガリったアルミホイールはどうやってきれいに自分で直せますか???

もちろん完全復活なんて無理ですが、できるだけのことはしたいんで教えてくださ~いm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:01:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都筑オフ
harusuke1000さん

拡散お願いします
anzu0519さん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

雨だけど紅葉ツーリング第5弾~もみ ...
accord7さん

お誕生日ありがとう
わかな@weisseさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:33:15
て★るさんはこれでムキムキボディになるわけですね。

期待しております。

でもその後日の食べ歩きで食べ過ぎませんでしたか?

食べ過ぎてはあまり意味が…。
コメントへの返答
2012/02/10 13:28:05
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

キン肉スグルのようになります(笑)

超人オリンピックに出る際は
観戦しに来て下さいm(__)m

そんなツッコミはダメですよ~
それはそれ、これはこれです(爆)
2012/02/08 21:47:12
一ヶ月後には押し入れの中に...なんてことに成らないよう頑張って下さいね~

ホイールのガリ傷は自分で直してる方もおられますね。
σ(^_^)は、ガリ傷どころかリム曲げてしまって修理に出したことが3回...(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 13:30:11
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

押入れが呼んでいるかもしれません(笑)

修理って結構かかるっておとんに
言われまして・・・

しかも日にちもかかるとか(+o+)

3回とはこれまたビックリですね(*_*)
2012/02/08 22:37:23
あぁ、シノマリさん♡
ハッ!
こんばんは♪

類似品を持ってますよ!
お腹に巻いてスイッチオンでブルブルするヤツのまがい物。
当然押し入れの中です(笑)。

何やらよさげなものもゲットされたようですね。ウヒヒ…
そしたらて★るさんはじゅりなさん推しということにして
シノマリさんの面倒はσ(^.^)に任せるというのは…(嘘爆)

あ、猫を飼うことになったのは内緒の方向で…
名前の由来はですね…ゴニョゴニョ…
毎日遊んであげないとスネるらしいんです。あの猫。
ホントは違う猫が欲しかったっす(爆)。

ホイール修理の件には全く触れなかったりして(笑)。

コメントへの返答
2012/02/10 13:36:14
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

逝ってしましましたか?(笑)
あれ?珠理奈のことは・・・

アブ何とかですか?
みなさんの押し入れ用品もらえば
僕は全身ムキムキになるかもしれません(笑)

これはかなり興奮しましたよ☆
面倒みていただけるんですか?メールで(笑)

譲りませんよ~共有していきましょうね❤

たまごっちみたいな猫ですね~
僕も今日自分的には豪快にベットしました。

と×4さんには修理の件は触れてもらわなくて大丈夫ですよ~変な意味じゃなくてね♪
2012/02/09 00:27:18
なんか
昔、雑誌の通販にこんなの有りましたね
とっても簡単だ~ って感じの(笑)



ガリってしまったんですか?
なすびさんがガリキズ修正の
整備手帳をぅpされてたような気がします
コメントへの返答
2012/02/10 13:38:10
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ほんとにとっても簡単です(笑)
1週間が経過しましたが
まだぜい肉だらけの体です(爆)

おぉおぉ~
なすびさんupされてましたね!

なめるように見せてもらいますね❤
2012/02/09 02:35:18
ガリキズは~
気にせず放置が一番♪

あ、タッッチアップとかパテでならすとか.....
コメントへの返答
2012/02/10 13:40:18
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

放置ですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
以前にやったのは放置なんですが
今回のは見るたびに落ち込みますので・・・

ッが多いですね(笑)
( ..)φメモメモ また詳しく教えて下さんm(__)m
2012/02/09 04:17:43
\980でムキムキボディが手に入るなら良い買い物ですねぇ♪

今後の経過報告、楽しみにしてますよ(笑)


ガリキズは浅ければヤスリがけで多少は良くなるかな?
↑と同じく気にしないって手もあります!

えぇ、私も見ない様にしてますから(笑)


コメントへの返答
2012/02/10 13:43:33
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

でしょでしょ♪

ムキーっなりましたらセミヌードいきます(笑)

ヤスリがけですね( ..)φメモメモ

案外、見ないフリのかたが多いんですね~
2012/02/09 06:42:03
腹周りですかぁ~(^^;)

σ(^_^)もなんですよねぇ~

あ、明日は健康診断だ!
メ○ボ宣言されたらどうしよう(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 13:45:39
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ゆいスケさんは太っているイメージないですよ~

で、健康診断どうでしたか?
宣言されました?(笑)
2012/02/09 08:52:32
私みたいにします?(笑)
アテンザのホイールはガリがあったのでアルミパテで直して好きな色に塗装しました(^o^)

結構気にいってますので次のホイールを買うまでのつなぎのはずがなかなか欲しいホイールが無くて買えません(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 13:48:07
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

あれアテのホイールだったんですか?
純正みたいだけど色は見たことないし・・・
って思ってたんです (*_*)

いい感じですよね!オンリーワンな感じで♪
2012/02/09 09:13:42
その器具を使うと巨○になるとか・・・。

自分もガリッった時にゴムの表面がめくれたので自転車パンク修理用のゴムのりで補修して、裏返してフロントからリアに移動しましたよ。
ホイールは傷みが酷かったので新品取り寄せて交換しましたけどね。
血の気がスーっと引いちゃう感じ、よくわかります(汗)
コメントへの返答
2012/02/10 13:50:39
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

○乳ですか?
たしかにバストアップは書いてありました(笑)

そうだ!koneeさんも悲劇でしたよね~(T_T)
補修経験者の方がいて安心しました!!!

血の気引いちゃう仲間ですね(笑)
2012/02/09 19:50:19
ウォーキングは続いてますか?/(^_^)
その手で我が家にオブジェがあるなぁ。
嫁が欲しいのがあると言う度にオブジェを指差して黙らせてます(笑)

ワンダのシール貯めっぱなしですわ。
そのうちメッセしますね~。

あっ。お久しぶりでした(^_^)/
コメントへの返答
2012/02/10 13:53:16
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

超久しぶり※だなぁ~歓迎★
ウォーキング?はて?(爆)

ここにもオブジェが(笑)

またいただけるんですか!?うれちぃなぁ❤
今んとこ収穫 0 です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012/02/09 23:20:26
どもです♪

ムキムキ健康器具・・・昔、少年誌の裏表紙の裏(なんのこっちゃ)に載ってましたよね~。
私はムキムキボディに程遠かったせいか、憧れず購入には至りませんでしたが。。。
(当時はガリガリガリクソンと呼ばれるくらい細かった・・・)

↑皆さん、押し入れの肥やしになってるクダリが多すぎて笑けましたww


地元に伊勢神宮って、けっこうありがたいですよね。
僕も学生時代、部活の合宿で伊勢神宮行ったんですよ

SKE・・SKE・・、・・・まずAKBとの違いから理解することにします(笑)

あっ、ホイールの事に触れるの忘れた(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 13:58:57
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

どもです♪

ムキムキクログロしたおにぃさんが載ってましたよね~
僕もまさか今、こんなの買うとは
当時、夢にも思ってませんでした(笑)
(いまのガリガリガリクソンは巨漢ですがね(笑))

肥やしになるなら全部集めれば
すごい体になりますよ~♪

気軽に伊勢神宮いけるんでイイですよ☆

お~くいついてきましたな!!!
そうです、まずはそこから始めましょう♪
まずは、推しメンを見つけるのです!

ここにもホイルスルーの方が(笑)
2012/02/10 20:54:00
素敵☆珠理奈 (-∀-)?

おばさまはストレートに
言ってきますねぇp(´⌒`q)
手足細いとは羨ましいですっ

夏にはムキムキボディ‥
期待してます(^-^)v←
コメントへの返答
2012/02/11 22:26:37
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

イエース★素敵★珠理奈(笑)

↖あれ?名前変わってる~

崇拝してるおばさまなんでアリです(爆)

ムキムキボディになったら拝んで下さいね!(笑)
2012/02/10 22:49:22
へのツッパリは要らんですよ!と言いながら
頑張ってください♪

おかげ横丁、いきたいなぁ。
出来たころに一回行ったきりです。

ホイールはデミオのときはよくガリってました。
白いホイールだったのでかなり傷が目立つためタッチペンで誤魔化してました。
こすった時のあの「ゾリゾリっ」て音、嫌ですよね~・・・。
コメントへの返答
2012/02/11 22:29:08
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

おぉ~キン肉マンネタいけますねぇ~♪
おならで空飛びながら言いますね(笑)

出来た頃っていったいいつなんだろ・・・

身に覚えはあんまりないんですが、
一度車の下ですごい音したことあるんです。

その時なんかなぁって(>_<)
2012/02/12 02:53:05
遅コメです(^◇^;)
てへペロ〜(知ってる?

ふるフルしてムキむきぼでぇ…
イイかも〜(´Д` *)笑

up待ってますw
コメントへの返答
2012/02/12 12:56:59
遅コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

←ん?どこでどう切って発音するのかわからない(笑)

eriちゃんからブツを渡し損ねてもらって
ますんで、筋トレに浮気しました(笑)

実写で公開できればいいのですが♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あまりにも久しぶりで・・・ http://cvw.jp/b/521431/38360534/
何シテル?   08/10 19:28
8年前にプレマシーを購入しました★愛車ロードスターは、平成22年12月、僕の手元を去りました・・・これからは、コンテをプレマシーの妹分として可愛がります♪技術は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

楽しくコメントとかやりとりできる
お友達募集させてもらってま~す(^v^)
お気軽にお誘い下さいませm(__)m
158 人のお友達がいます
しのすけしのすけ * クリュークリュー *
DakutoDakuto * ぱっこぱっこ *
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * KOOL MILDSKOOL MILDS *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめまして。 家族の車として購入しました。 少しずつ見た目重視で頑張っていこうと思いま ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
平成23年1月9日納車のダイハツムーヴコンテX+Sです♪ 弄りは、たぶん・・・禁止です ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
はじめまして。 初めて購入した愛車です。 社会人になってからともに歩んできました。 よろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.