• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月15日

キレテナーイ (T_T)

キレテナーイ (T_T) 最近雨ですねぇ~せっかく洗った車がまた汚れて辛いです、て★るです \(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は、久しぶりにプロレスネタを書こうと家で写真とってたんですが・・・また今度に・・・

と言いますのは、お昼休みに衝撃が・・・

上の画像の左の人は、K-1のマイク・ベルナルドです。右の人は、アンディ・フグです。
そのベルナルドが、42歳の若さでお亡くなりになりました。ってことは上の2人はもうこの世にいないんだよね。

K-1全盛期を支えた1人(四天王ですね)で、頭脳派・ミスター・パーフェクトのアーネスト・ホーストが一番好きな僕ですが、剛腕パンチで押して行くベルナルドも大好きでした。

タイトルにもあるように、ヒゲソリのCMで「キレテナーイ」とか言ったり、当時流行った「だっちゅーの」をやるなどしてたこと、覚えている方もみえるかと思います。

ファイト・スタイルとは違った、そういう一面もあり人間的にも好きな選手でした。

K-1自体、今となっては、ほとんどテレビで見ることはなくなりました。

全盛期は、ちょうど僕が大学生の頃。 「リベンジ」と言う言葉はK-1から生まれました。

大阪ドームへ観戦に行った思い出もありますし、テレビ中継は全て見ていました。

ゲームのソフトもいくつか買った記憶があり、結構やりこんだ気がします。

プロレスが好きな自分ですが、ガチンコのK-1もやはり魅力的で大好きでした。

ボクシングや総合格闘技のPRIDEとかはそこまで関心がないのですが、K-1はやっぱり見ててスカッとするし、選手にドラマがあったりして楽しい。

そんな青春の頃の一大スターが突如この世を去り・・・ ほんと大きな声を出してビックリしてしまいました。

ご冥福をお祈りします。

もう時代じゃないのかもしれませんが、またK-1をテレビで見てみたいと思います (^-^)

みなさんは、K-1で好きな選手とかいましたか?
ブログ一覧 | プロレスのおはなし | 日記
Posted at 2012/02/15 19:43:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

優先⑦。
.ξさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2012年2月15日 19:45
本当に色々詳しいっすね(^_^;)
辛うじて名前が分かるぐらいです(^^;;
コメントへの返答
2012年2月18日 12:44
コメント ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

ナニかと極めてはいないんですが、
そこそこは知ってまして(笑)

気になるといっぱい調べちゃうんで (^^ゞ
2012年2月15日 20:37
お昼休みに携帯のニュースで見て知りました。
間違いなく、K-1ブームを作り上げた名選手の一人でした。

まだ若いのに、ほんと残念です。
ご冥福をお祈り申し上げるばかりです☆


コメントへの返答
2012年2月18日 13:03
コメント ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

ベルちゃんなしでは語れませんからね。

引退後は精神的に病んでいたようです。
ベルちゃんはクリスチャンですが救われることはなかったようで、ほんと悲しいです。
2012年2月15日 21:12
アンディフグのファンでした
追悼番組では涙が止まりませんでした
今でも思い出すと涙が本気で出てしまいます

ベルナルドもよい選手でしたね

ご冥福をお祈りします
コメントへの返答
2012年2月18日 13:08
コメント ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

アンディの熱狂的ファンだったんですね。

アンディも病気がなければ
もっともっと頑張れたのに・・・

悲しいことばかりです。
2012年2月15日 22:35
えー!
びっくりしました・・・。

マイクベルナルド、印象に残ってます。
試合の時は強面だけど可愛い一面もあったりして。

だけどあまりにも早いじゃないか~(;;)
コメントへの返答
2012年2月18日 13:12
コメント ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

僕もお昼休みに取り乱してしましました。

そうなんです、最初はファイトスタイルだけで
イケイケだと思ってたんですがそうでもなくて。

根が優しいんでしょうね。

あまりにも早すぎる死でした。
2012年2月15日 22:50
え~っ!
今初めて知りました…
惜しいですね。まだまだ人生これからなのに。(T_T)

ご冥福をお祈りいたします。

σ(^.^)はピーター・アーツが好きでした。
ジェロム・レ・バンナも暴れん坊でよかったなー♪
その後K-1はあまり見なくなってしまいましたねェ…


コメントへの返答
2012年2月18日 13:16
コメント ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

かなり病んでいたようです。
早すぎます・・・

アーツ好きでしたか★帽子がアクセントでした。
昨日かな、バンナとアーツがやってましたよ。
総合だと思いますが・・・ってかイノキゲノム!?

バンナも一撃必殺でよかったですよね~
ケガが惜しかったですが・・・
2012年2月15日 23:45
病んでいたようですよね.....

私は渋谷でなんか人だかりがあってでっかい外人が
いるなぁと思ったらピーターアーツをみたのが思い出ですね
コメントへの返答
2012年2月18日 13:17
コメント ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

晩年は離婚もされてたようで・・・

アーツに会えたんですか!
背が高いから目立ってたんでしょうねぇ

元カノはアーツ推しでした(笑)
2012年2月16日 0:31
びっくりしました!
ご冥福をお祈り致します。

σ(゚∀゚ )は昔高田馬場のファミレスで
アンディ・フグと会って
挨拶したのがいい思い出です。
すごく誠実な人で、今まで以上に
ファンになりました。
正道館の道場が近くにありましたからね。

その後1年経たずにアンディも…
格闘技界を人気にした1人ですよね!
コメントへの返答
2012年2月18日 13:20
コメント ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

衝撃でした。

えぇ~挨拶まで!?羨ましい(>_<)
アンディはすごくいい人な印象があります。
四天王はみんないい人そうですよね!

彼らを越えることはできないかもしれませんが
また復興してほしいものです。
2012年2月17日 21:38
K-1は全盛期の頃は少し見てましたね~。

好きなK-1選手は元警察官だからなんとなくミルコ・クロコップを応援していました。

こんな警察官がいたら頼もしいです。

中年太りの警察官を見るとこんなんで犯人追いかけれるのかな?って思います。
コメントへの返答
2012年2月18日 13:22
コメント ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

えぇ~!まろななさんって元警察官なんですか?

ミルコは総合でも成功しましたからね!
最初は、警察とK-1と同時にやってたから
ビックリでした。

ですよね~町のパトロールの方も
何かあったらどうするんだろ・・・って思います。
2012年2月18日 20:04
連コメ失礼致します。

私は元警察官では無いですよ。そう見えました?(笑)

警察官というと何となく市民の安全を見守ってきたという
イメージがあるからという意味ですかね。

警察官とK-1を同時にやっていたのですか?
それは凄いですね。

柔道と国会議員を両立しようとした人はどうかと思いましたけど…。
コメントへの返答
2012年2月21日 12:40
連コメント ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

そう見えたかって聞かれると・・・シツレイシマシタ

たしかミルコはクロアチアだったかな。
国のヒーローだったと思います。
後に政治にも関わってたような・・・

柔道と国会議員・・・いましたね。
アレ?今も続けてるのかな。

プロレスと国会議員もいますよ(笑)
2012年2月23日 21:10
K1、高校時代に流行りましたな~

僕はピーター・アーツが好きでした!
でもアンディも、ホーストも、ベルナルドもよかったな~

彼らラーメンのCMで、ゴウメンクダサイ!とか、栄養ドリンクのCMにも出てませんでした??


ボンヤスキーとかシュルトも鮮烈なデビューで記憶に残ってます^^

日本人の中では須藤元気がかっこよかったっす。
頭いいし、強いし、憧れますわ~

ベルナルド、ホントに気さくそうな方だったのに残念・・・
コメントへの返答
2012年2月24日 7:27
コメント ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

アーツ派でしたか☆
やっぱ誰か好きでも王道選手はどれも
いいですよね~(^-^)

ゴウメンクダサイ・・・懐かしい、フグですね☆
栄養ドリンクは確かアーツでしたね!
よくご存じで(^◇^)

レミーのジャンピングキックはすごかったですよね!
シュルトの連覇ぐらいからK-1人気が
落ちていった気がします・・・

須藤元気もいいですよね、入場がいつも
楽しみでした♪

ベルちゃんはご冥福をお祈りします。

プロフィール

「[パーツ] #CX-5 ドアストライカー https://minkara.carview.co.jp/userid/521431/car/2559349/9983750/parts.aspx
何シテル?   07/10 18:16
平成30年6月、CX-5が納車されました? それと同時に11年乗ったプレマシーが旅立っていきました?? その前の愛車ロードスターは、平成22年12月、僕の手元を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 22:29:23
OBEST 空気監視システム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 10:29:44
FIELD スマートキーケース 専用設計 蓄光タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/25 22:56:26

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 KF 2018.6.3 納車されました♪ まだいい画像が撮れてません(笑) ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
平成23年1月9日納車のダイハツムーヴコンテX+Sです♪ 弄りは、たぶん・・・禁止です ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
はじめまして。 初めて購入した愛車です。 社会人になってからともに歩んできました。 よろ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
はじめまして。 家族の車として購入しました。 少しずつ見た目重視で頑張っていこうと思いま ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation