• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

やっぱり

お久しぶり的な?w




最近半同棲+金欠+一人の時間がほぼない状態なので全然オフに顔出せてません(´・ω・`)




平日の家事忙しいんです(・A・`)





毎日やってる主婦凄いなぁ、と日々思う次第です。





車の方も突っ込んできたレクサス避けて前擦るしと厄年いいとこな為もぅいつ見ても切なくなる感じですね、はい。





ってか向こうの車に基本乗ってるのでルミ助に乗る率がぐんと減ってます;;





しゃあないですよね、こうなるのは必然的というかなんというか?






周りが結婚ラッシュで友達やら知り合いやら身内に『アンタはいつするん?』と聞かれヤキモキしとりますがね…






ってな感じで残念ながら死んでませんのでー(´・ω・`)





とりまーメンバーサンにお話があるからいつぞやオフでお会いしなきゃです。






そりでぃわーノシ
ブログ一覧 | 他愛無い日常 | モブログ
Posted at 2010/10/30 18:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように😊
あるからえくさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

デートランチ~🎶
エリプレKさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:52:26
関西のねーちゃんがお邪魔しまッ( ̄∇ ̄ )

ダァ~様とは順調??目がハート
たまに、ルミ助で結衣チャンが運転してダァ様を乗せてあげるとかゎ如何なもんで?(σ*´∀`)

結衣チャンは結衣チャンらしく、肩の力抜いてやっていきね(*^w^)ハートたち(複数ハート)

最後に…
主婦ゎ素晴らしぃ(爆)
ぁたしもいつか…(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:06:42
おねーちゃぁぁぁんハート

だぁ様とは順調ですよ(ノ∀`*)
彼普段が社用車だから休みはマジェ君乗りたがるんでほんと稀にしか乗せることないです冷や汗

気張らず頑張りますよーッッうれしい顔
お姉様のご報告お待ちしておりますハートハート
2010/10/30 22:53:54
お疲れでーッす☆★
ホンマにブログぉ久しぶりですねん♪゙

マヂで結婚ラッシュですね~!!!笑
取り返さなぃかんッ(。´Д`。)笑
結衣しゃんゎ秒読みでしょ★☆w

あッ!
そーぃやアタシ勘違いしてて,13日大丈夫でしたぁッ(・ω・`)
ょければプチオフしましょーッ♪♪(o゚д゚o)
コメントへの返答
2010/10/30 23:36:46
おひさっしょー(。・∀・。)

いやいや秒読みやったらまだ忙しいよwww

まぁーじでぇー!!!?
ほなプチしよぉー(´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます♪ 人妻仲間ー(w´Д`w)」
何シテル?   01/06 09:02
H24年4月鹿児島やってきましたw ルミ助は母親のもとに養子に行きました← なんとなーく日々過ごしてました。 したらば、 9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

九州の方は特に仲良くしましょ♪♪

マジェ乗りのみなさんも仲良くしてくださいな☆
38 人のお友達がいます
Marie&#39;s GardenMarie's Garden * ♪すなっち♪♪すなっち♪
トシ☆ルミオントシ☆ルミオン 浩 床浩 床
みや@もっちみや@もっち Cat&#39;s   =^_^=Cat's =^_^=

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
鹿児島住みの間に乗る用の車。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
前期18マジェ♪ 弄りはエアサス+20インチのみ!! ぷりけつヽ(´▽`)/ ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ママンにあげた元愛車(´∀`)
その他 その他 その他 その他
チンチラのちぃ姫の写メだらけ黒ハート

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる