車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 18:43 
春アニメのアニソンYoutubeガバガバwwwwwwwwwww
05/21 23:49 
今週のエロマンガ先生が神話だった件ww
05/19 00:11 
ロドでドリフトやりたくなってきた今日この頃w
 05/19 01:57 
@おろちん.inc@笑顔上等! >> すぐ影響されるんだから♡(*´艸`)笑
05/17 21:23 
店内のが早そうwwww
05/16 12:35 
マジ?NDですよねw
05/15 23:05 
久しぶりにあの花観て俺氏号泣・・・・
05/14 02:01 
ケンタッキーの余りでチャーハン作ってみたw
05/13 23:16 
普通に走って帰ってきましたw
05/13 21:21 
ふぁ?い・・いやそこまで遠くなくて結構です笑
05/13 20:51 
もう知らない❗1人でドライブいっちゃうんだからww
 05/13 21:02 
首都高で待ってますよ(笑)@おろちん.inc@笑顔上等!
 05/13 22:55 
@おろちん.inc@笑顔上等!

鈴スカでバトリマス?笑笑
05/13 16:40 
おろちん今夜空いてますよw
 05/13 20:51 
もう知らない❗1人でドライブいっちゃうんだからww
 05/13 21:09 
じゃぁ自分もガーデンパークで待ってます
@おろちん.inc@笑顔上等!
 05/13 21:21 
ふぁ?い・・いやそこまで遠くなくて結構です笑
05/12 19:13 
コメントありがとうございます!さっそく週末にディーラーに行ってきますw
05/11 19:05 
携帯でみんカラやってるとめっちゃモンストが出てくるwwうざいわ
05/10 21:40 
なんかウチのロド時々エアバックの警告灯が点滅するのだが・・・・・
 05/10 22:08 
@おろちん.inc@笑顔上等! エアバッグなんて飾りです。
当たらなければどうということはない!!
 05/10 22:29 
カウトダウンぢゃないですか?(笑)@おろちん.inc@笑顔上等!
 05/11 08:31 
警告灯抜けばそんな悩みともオサラバです
@おろちん.inc@笑顔上等!
 05/12 17:41 
コメント失礼します(^ω^)
アクセラ時代に同じような現象が出てディーラーで見てもらいました。
その時の原因はシートベルトの座席側バックル?の衝突時ベルト巻き上げ装置の不具合でした。
ディーラーで見てもらいましょう(^-^)/
 05/12 19:13 
コメントありがとうございます!さっそく週末にディーラーに行ってきますw
05/10 21:37 
おめでとうございます!また今度拝見させてくださいね~
 05/10 21:46 
@おろちん.inc@笑顔上等! さん。ありがとう!オフ会でまた会いましょうね。
05/07 02:50 
寝れないアル・・・・
05/06 19:20 
只今帰宅しました皆さんお疲れ様でしたw
05/06 15:22 
今日はドリフトのイベントに来てます🎵
05/06 00:17 
そういうのめっちゃ羨ましいですw
 05/06 08:29 
@おろちん.inc@笑顔上等!
最高の時間でしたよ(*^^*)
握手会も覚えて貰えてるのでちゃんと気付いてくれます!
昨日、オフ会行こうと思ったんですが、疲れて参加出来ませんでした(T . T)また機会があれ参加させてもらいますね!
05/06 00:15 
ただ今帰宅しました皆さんお疲れ様でしたw
プロフィール
「春アニメのアニソンYoutubeガバガバwwwwwwwwwww」
何シテル?   05/23 18:43
車がちょっぴり好きで特にNBロードスターがウマー まあそんな感じでゆっく~り車と付き合って 行くんで気が合いそうな方は夜露死苦! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクスル加工その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 18:55:29
今年もよろしくお願い申し上げます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 18:08:25
お友達
基本あまりブログ書かないんですがwww

趣味は広いので話し相手にはなるかと・・(笑

ここ一発のネタには自信アリww

夜露死苦お願いします!



105 人のお友達がいます
銀狐銀狐 * おこうた@ココアリおこうた@ココアリ
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO RID.RID.
Taka坊Taka坊 ぴろりん5ぴろりん5
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
みっくみくなロードスターにしたいと思ってますww ちょっぴり仕上がってきたので画像うp ...
スズキ MRワゴン 嫁の眉間が、たびたびクワッ!ってなる車 (スズキ MRワゴン)
最初は古めのVWホットロッド風にしたかったんですが・・・・ ママンの許可が下りず・・・ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
平日通勤→週末萌え車の煩くて低いだけの 地味な車です。  すぺしゃるさんくす ...
トヨタ ソアラ 20ソアラ (トヨタ ソアラ)
2014 7月13日20ソアラ納車 おじいちゃんなんで、ゆっく~り付き合います♪ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.