• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

天保山 海遊館ツリー 2010

天保山 海遊館ツリー 2010









10月も終わりになってきて、ボチボチ街中ではクリスマスのイルミが始まる頃だと思い、海遊館に行ってみたら、、もーツリーが出来てましたよ~


てっぺんの所にペンギンさんが、、、イルカもいてる~w




ツリーの前にあるペンギンのアーケードの所に立つと、、、スゲ~w






海遊館の入り口の階段にはジンベエザメが、、、サメの中には入れません、、w





正面にはマンタが飛んでます~下の海には入れます~溺れたりしません、、w




他にもいっぱい綺麗なイルミで飾られています。

観覧車もネオンが綺麗っす~(写すの忘れた、、アセ)


これからの季節、夜デートにバッチ・グ~(*`д´)b
ブログ一覧 | 2010・クリスマス・ツリー | 日記
Posted at 2010/10/30 07:40:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

FFMとFFA
753sさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:22:58
もうそんな季節になりますかぁ~

それにしても
ロマンッチクな所ですね♪
コメントへの返答
2010/10/31 08:04:33
そーなんですよね~年々早くなっていくような、、w

海遊館のクリスマスツリーは大阪の名所って感じですよ~

毎年、見に行ってます~w
2010/10/31 04:16:08
ここは、昼間に子供を遊びに連れて行くところかと思ってましたが、素敵なところですねぇ~(#^_^#)ポッ..
コメントへの返答
2010/10/31 08:07:02
昼間はお子ちゃまがいっぱいです~w

夜はアベック(古~)でいっぱいです~

おっさんが1人でイルミ写す為にカメラ持ってウロウロしてたら怪しいっス、、、(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪Great Balls Of Fire http://cvw.jp/b/521764/40745100/
何シテル?   11/22 05:04
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

♪Way In The World 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 21:01:32

お友達

音楽好きなそこの貴方~!お友達になりましょ!
ってなってちょんまげ~(古~
61 人のお友達がいます
Kei SatoKei Sato * 銀鬼7銀鬼7 *
mistbahnmistbahn * いりあんいりあん *
じゃがーくんじゃがーくん * ELANELAN *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.