• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

♪ひ と り 咲 き

♪ひ と り 咲 き

ひ と り 咲 き - チャゲ&飛鳥

79年リリースのデビュー・シングル曲。


この曲、いいよね~シングル持ってたわ~w
ブログ一覧 | チャゲ&飛鳥 | 日記
Posted at 2011/02/25 06:19:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

鳥撮り散歩(2017年12月16日 ...
zrx164さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:06:34
いいハーモニーですね♪

わたしの先輩で「デビュー前のチャゲアス」を博多で観た方がいます。
すごく歌が上手だったそうです♪
コメントへの返答
2011/02/26 06:56:30
バッチグ~です~(古~

そーなんですか~ポプコンで優勝しちゃうんだからきっと当時から地元じゃ噂になってたんでしょうね。
2011/02/25 07:07:10
おはようございます!

80年代後半辺りのトレンディドラマの主題歌の影響で、当時チャゲアスファンになりました(汗)
この曲をはじめ、初期の作品も聴きましたが80年代後半のバブリーでキャッチーな曲調とは全く違った感じもまたいいですよね!
ジャケット写真も70年代してますね~
コメントへの返答
2011/02/26 06:59:38
おはよ~さんです~

チャゲアスって言ったら80年代のイメージですよね~

初期の頃はフォーク寄りでしたね。

チャゲがまだ普通でしたしね、、、w

2011/02/25 11:29:13
こんにちは☆

やばい!レコード初めて見ました!!小学校の頃チャゲアスにハマり。。CD殆ど持ってます!
ちなみに男と女がすきです(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:02:16
おはよ~さんです~

そーなんですか~w

70年代のフォーク・ソングにリアルにハマってたのでこの辺のシングルはけっこう持ってましたよ。

まだチャゲがまともな頃が好きでした、、、w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪Jealous Guy http://cvw.jp/b/521764/40819833/
何シテル?   12/08 05:43
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

♪Way In The World 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 21:01:32

お友達

音楽好きなそこの貴方~!お友達になりましょ!
ってなってちょんまげ~(古~
61 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * black/blackblack/black *
じゃがーくんじゃがーくん * セリカSSセリカSS *
音好き♪音好き♪ * ツゥツゥ *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる