• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

♪Good Is Good

♪Good Is Good

Sheryl Crow - Good Is Good
  
 

Good Morning~♪



今朝の1曲はシェリル・クロウの「グッド・イズ・グッド」

2005年リリースのアルバム「Wildflower(ワイルドフラワー)」からシングル・カット曲。


このアルバムの中でJunkのお気に入りの楽曲なのね。

PVがオリエンタルしててメッチャ綺麗で素敵だよね~~思わず見入ってしまうわ。



 よいものはよいし
 悪いものは悪い
 でもあなたは自分の手にしたものが
 どっちなのか 分からないのね
 彼女が捨てた あなたの本が
 道ばたで転がっている
 だって 本当に落ち込んだときには
 本は役に立たないもの
 
 愛すること!
 それは 幸運を取り戻すために
 するべき重要なこと
 だけど そこにいるのが あなた一人で
 なにもかもがフェアじゃなくなってきたら
 そんなこと 言ってられるかな

 あなたは 不吉な予兆を感じたら
 どうにか 当たらないように 逃げようとするけれど
 あなたにとって いい時が過ぎ去ろうとしてるのなら
 それは 立ち止まって考えるチャンスでもある

 別にこれは魔法ってほどのものではないけれど
 わたしは打開策については知っているの
 わたしが本気になった地点というのは 
 個人的にズタズタになったときだった
 でも あなたは
 そもそも そうはなりなくないでしょう?

 誰でも 轟く雷鳴を聞いたら
 稲妻が落ちてこないように 逃げようとする
 あなたのいい時代が終る前に
 隠れるためのシェルターも見つけられる

 一日が終り
 世界は眠りにつく
 月は輝きながら進む

 大切な友だちも
 去ってしまって
 あなたは孤独を感じるけれど
 その理由が分からない

 あなたは 轟く雷鳴を聞いて
 稲妻が落ちてこないように 逃げようとするけれど
 あなたにとって いい時が過ぎ去ろうとしてるのなら
 それは 立ち止まって考えるチャンスかも

 一日が終り
 世界は眠る
 月はその道で輝く
 
 大切な友は去り
 あなたは 心細くなるのね
  
 わたしも同じよ



今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~

ブログ一覧 | シェリル・クロウ | 日記
Posted at 2012/08/18 05:55:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

よっこらしょ
夏子*さん

今週のイイ曲 Bad Compan ...
銀鬼7さん

500人で大忘年会♪
happy37さん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪Jealous Guy http://cvw.jp/b/521764/40819833/
何シテル?   12/08 05:43
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

♪Way In The World 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 21:01:32

お友達

音楽好きなそこの貴方~!お友達になりましょ!
ってなってちょんまげ~(古~
61 人のお友達がいます
Kei SatoKei Sato * ksjetksjet *
じゃがーくんじゃがーくん * こげぱそこげぱそ *
いりあんいりあん * おぬまおぬま *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる