• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月24日

♪I Can Hear Music

♪I Can Hear Music

I Can Hear Music- The Beach Boys



Good Morning~♪



今朝の1曲はビーチ・ボーイズの「アイ・キャン・ヒア・ミュージック」

69年リリースのアルバム「20/20(トゥェンティ・トゥェンティ)」収録曲。


彼等の60年代最後のアルバムは当時、廃人同然となってしまっていたブライアン・ウィルソンがスタジオ収録にあまり参加出来なくなっていたため残りのメンバーで作り上げた作品なのね。

そのアルバムからシングル・カットされた「アイ・キャン・ヒア・ミュージック」はロネッツの66年のヒット曲でブライアンがリーダーから退いた後、ビーチ・ボーイズを引っ張っていってたカール・ウィルソン(ブライアンの弟)がプロデュースした楽曲なのね。

ロネッツのオリジナルよりメチャいいんだよね~彼等のカバーの方が、、カールのボーカルが素敵やし~w




Beach Boys - I can hear music



これこそが
ぼくがいつもそうなればと夢見ていたかたち
これこそが、そうなんだ
きみがぼくを抱いてくれているときが
ぼくは一度も自分のものと言える愛を手にしたことがなかったんだ
もしかしたらだからこそ
ぼくらはふたりっきりでいるのだろう

ぼくには音楽が聴こえる
音楽が聴こえるんだ
都会の騒音は、ベイビー、掻き消えてしまったようだ
ぼくには音楽が聴こえてる
甘い、甘い、音楽が
きみがぼくに触れるたびに、ベイビー
きみがそばにいるときはいつも

きみを愛すること
それがぼくを満ち足りた気持ちにしてくれる
そしてぼくには説明できないんだ、あゝ、そうなのさ
ぼくが胸の内で感じているこの感じ
きみがぼくを見て、ぼくらがキスしてそして、それから
ぼくが瞳を閉じると、ほら、まただ

音楽が聴こえるんだ
音楽が聴こえる
都会の喧騒は、ベイビー、かき消えて
ぼくには音楽が聴こえるんだ
甘い、甘い、音楽が
きみがぼくに触れるたびに、ベイビー
きみがそばにいるときは必ず

ぼくには音楽が聴こえるんだ、そうさ
音楽が聴こえるんださあ、しっかりぼくを抱いてくれ、ベイビー
ぼくはしょっちゅう音楽を聴いてるんだ
音楽を聴いている
音楽が聴こえてるんだ、ベイビー

ぼくには音楽が聴こえるんだ
音楽が聴こえるのさ
都会の喧騒は、ベイビー、掻き消えてしまったようだ
ぼくには音楽が聴こえるのさ
甘い、甘い、音楽が
きみがぼくに触れるたびに、ベイビー
きみがそばにいるときはいつも




今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~
ブログ一覧 | ビーチ・ボーイズ | 日記
Posted at 2015/04/24 05:39:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

出たぁ〜
バーバンさん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-ONE ナビパネルビビり対策 Part2 https://minkara.carview.co.jp/userid/521764/car/2901756/5813800/note.aspx
何シテル?   05/10 17:04
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"ホンダ N-ONE"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 17:49:33
ナビパネルビビり対策 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 04:41:50
EM/Sの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 10:55:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スパシオから乗り換えでおます〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation