• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

♪Doesn't Really Matter

♪Doesn't Really Matter

Janet Jackson Doesn't Really Matter



Good Morning~♪



今朝の1曲はジャネット・ジャクソンの「ダズント・リアリー・マター」

2001年リリースのアルバム「All For You(オール・フォーユー )」収録曲。


この楽曲は2000年にエディ・マーフィーの主演映画「ナッティ・プロフェッサー2 クランプ家の面々」の主題歌に使われたのね、ヒロイン役でジャネットも出演してるのね。

日本じゃ島谷ひとみがカバーしてヒット!ジャネットのオリジナルも大ヒットしたよね~




Doesn't Really Matter-Janet Jackson



あなたの友達が言うことなんて私は気にしない
私の家族が言うことだって気にしない
あなたを愛してるってこと ただそれだけが重要なの
あなたも私を愛してるってことが
それだけが重要なの

あなたが彼らに受け入れられなくても別にいい
私はあなたとあなたがすることを受け入れてるから
あなたがあなたでいる限り 他の誰でもないあなたである限り

あなたへの愛、無償の愛 立ちあがって、立ち上がって
そして、あなたに示したいの

目に見えるものなんて重要じゃない
だって、私はその内面を愛してるの
彼らが信じていることなんて重要じゃない
私にとって重要なのは あなたが私を愛しているということ
目に見えるものなんて重要じゃない
だって、私はその内面を愛してるの
彼らが信じていることなんて重要じゃない
私にとって重要なのは あなたが私に夢中だということ

理想の人よ、あなたは愛すべき、優しい人
あなたが私の人だなんて信じられない

あなたが不安を感じていようと気にしない
あなたが自信をなくしても気にしない
だって、あなたの心からその疑いを取り除いてあげるもの
そして、私の愛は 決して傷つけたり、そこなったりしないことを示すの

私たちがつらい経験をしようと気にしないの
もし、お金がなくなったとしても あなたのそばにいる限り
他の誰でもないあなたのそばに

あなたへの愛、無償の愛 立ちあがって、立ち上がって
そして、あなたに示したいの

目に見えるものなんて重要じゃない
だって、私はその内面を愛してるの
彼らが信じていることなんて重要じゃない
私にとって重要なのは あなたが私を愛しているということ
目に見えるものなんて重要じゃない
だって、私はその内面を愛してるの
彼らが信じていることなんて重要じゃない
私にとって重要なのは あなたが私に夢中だということ

理想の人よ、あなたは愛すべき、優しい人
あなたが私の人だなんて信じられない

彼らがなんと言おうと気にしないの
だって、私はあなたを愛し続けるから
彼らがすることなんて関係ないの
だって、私の愛はいつもあなたのそばにあるから

あなたへの愛、無償の愛 立ちあがって、立ち上がって
そして、あなたに示したいの

あなたへの愛、無償の愛 立ちあがって、立ち上がって
そして、あなたに示したいの

私のあなたへの気が遠くなるような愛
私の夢がかなったなんて信じられない
真心をもった人とついに出会えたのね
そして、何よりも あなたが私を愛してくれるこということ

私のあなたへの気が遠くなるような愛
私の夢がかなったなんて信じられない
真心をもった人とついに出会えたのね
そして、何よりも あなたが私を愛してくれるこということ

私のあなたへの気が遠くなるような愛
私の夢がかなったなんて信じられない
真心をもった人とついに出会えたのね
そして、何よりも あなたが私を愛してくれるこということ



そーそー彼女の14年ぶりの来日コンサートが11月にあるのよね。

誰か観に行くのかな~w



今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~
ブログ一覧 | ジャネット・ジャクソン | 日記
Posted at 2015/09/17 04:50:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

♪Silly Games
Wolfman Junkさん

♪Straight Up
Wolfman Junkさん

♪Got To Be Real
Wolfman Junkさん

♪I Do
Wolfman Junkさん

♪Here I Am (Come ...
Wolfman Junkさん

♪Torn Between Two ...
Wolfman Junkさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪夢の中で会えるでしょう http://cvw.jp/b/521764/40577351/
何シテル?   10/15 04:51
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

♪Way In The World 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 21:01:32

お友達

音楽好きなそこの貴方~!お友達になりましょ!
ってなってちょんまげ~(古~
61 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * ツゥツゥ *
Kei SatoKei Sato * VandenPlasVandenPlas *
いりあんいりあん * 音好き♪音好き♪

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.