• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月17日

♪やさしい悪魔

♪やさしい悪魔

キャンディーズ やさしい悪魔



Good Morning~♪



今朝の1曲はキャンディーズの「やさしい悪魔」

77年リリースのシングル曲。


13枚目のシングルとしてリリースされたこの楽曲は作曲が吉田拓郎さん、作詞がかぐや姫の「神田川」とかで有名な喜多條忠さんなのね。

フォークソング畑の二人が作った作品はオリコン4位のヒットになったのね。

って、そんな事よりテレビで始めてこの曲のコスチュームを観た時、今までのキャンディーズの清楚なイメージを一新した大胆な衣装でビックリ、ドッキリ、ムラムラしたわ~w

アン・ルイスさんのデザインなのね~納得やわ~w




やさしい悪魔 キャンディーズ


3人とも可愛いよね~スーちゃんムッチムチやし~~www


曲の途中で「イェイェイ ジュンチャン・・・」って聴こえるのは「イエイエイエ ダーリン ドゥドゥ」だったのね、、、w




今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~
ブログ一覧 | キャンディーズ | 日記
Posted at 2016/09/17 05:26:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

Rollingshot
amggtsさん

この記事へのコメント

2016年9月17日 7:18
おはようございます。

「やさしい悪魔」にムラムラしましたか~
実は私もです(笑)
特にスーちゃんはムッチムチでしたしね~

私も下の動画を観ていたらムラムラしてしまいました(苦笑)
キャンディーズはたくさんアップしているのにこれはまだでした。
そろそろアップしようかな♪
コメントへの返答
2016年9月18日 5:15
おはよ~さんです~

キャンデーズって清純派だったのがこの曲でイメチェンしましたよね~

アンさんのデザインした服が当時話題になってJunkはテレビにかじりついて観てましたわ~w


キャンデーズ好きだったす~アップよろしくです~w

プロフィール

「[整備] #N-ONE ナビパネルビビり対策 Part2 https://minkara.carview.co.jp/userid/521764/car/2901756/5813800/note.aspx
何シテル?   05/10 17:04
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"ホンダ N-ONE"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/25 17:49:33
ナビパネルビビり対策 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 04:41:50
EM/Sの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/23 10:55:40

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スパシオから乗り換えでおます〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation