車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
♪Perfect Illusion
♪Perfect Illusion

Lady Gaga - Perfect Illusion



Good Morning~♪



今朝の1曲はレディー・ガガの「パーフェクト・イリュージョン」

2016年リリースのシングル曲。


ガガ様の約3年ぶりの新曲「パーフェクト・イリュージョン」が先月9月にリリースされたのね。

この作品には去年ブルーノ・マーズと組んで「アップタウン・ファンク」を世界中で大ヒットさせた音楽プロデューサーのマーク・ロンソンがプロデューサーの一員として参加しているのね。

9月20日にYouTubeにミュージックビデオがアップされたんだけど視聴回数が3000万回に届く勢いなのね、、、凄すぎるわ~ヽ(´Д`;)ノ

ビデオ観て思ったんだけど普通のガガ様、メッチャ素敵やわ~カッコイイっす~w




Lady Gaga - Perfect Illusion


コントロールしようとしてる
プレッシャーが通行料金を取ってくるの
宙ぶらりんになったまま
あなただけが欲しいのに
推測ゲームは得意なの
間違いって言うにはリアルすぎるわ
あなたのショーに捕まって
そう 少なくとも今ならわかる

愛じゃなかった 愛じゃなかった
完璧なイリュージョンだったの
愛と間違えたけど 愛じゃなかった
完璧なイリュージョンだったの
あなたは完璧なイリュージョンだったの

目で見なくても見える
あなたが触れるのを感じたから
アンフェタミンのようにハイになって
あなたはまるで夢
だから夢中になっちゃったのね
今 目が覚めたわ
まだブッ飛んでるような感じ
でも少なくとも今ならわかるわ

愛じゃなかった 愛じゃなかった
完璧なイリュージョンだったの
愛と間違えたけど 愛じゃなかった
完璧なイリュージョンだったの
あなたは完璧なイリュージョンだったの

どこにいるの?
見えないわ
完璧なイリュージョンだったの
でもあなたに見られているのを感じる
拡張されて 落ちていく
現代のエクスタシーの中へ

どこにいるの?
見えないわ
完璧なイリュージョンだったの
でもあなたに見られているのを感じる
でもあなたに見られているのを感じる
でもあなたに見られているのを感じる

愛と間違えたけど
あなたはどこにいたの?
見えないわ
でもあなたに見られているのを感じる
愛と間違えたけど
拡張されて 落ちていく
現代のエクスタシーの中へ
現代のエクスタシーの中へ
ショーはもう終わりね
ええ 少なくとも今ならわかるわ

愛じゃなかった 愛じゃなかった
完璧なイリュージョンだったの
愛と間違えたけど 愛じゃなかった
完璧なイリュージョンだったの
あなたは完璧なイリュージョンだったの
あなたは完璧なイリュージョンだったの
完璧なイリュージョンだったの
この混乱のどこかで
完璧なイリュージョンだったの

どこにいるの?
見えないわ
完璧なイリュージョンだったの
でもあなたに見られているのを感じる
この混乱のどこかで
拡張されて 落ちていく
あなたは完璧だった
現代のエクスタシーの中へ
あなたは完璧なイリュージョンだったの




今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~~
ブログ一覧 | レディー・ガガ | 日記
Posted at 2016/10/11 04:58:58

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「♪Humble And Kind http://cvw.jp/b/521764/38986343/
何シテル?   12/11 06:03
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
♪Way In The World 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 21:01:32
お友達
音楽好きなそこの貴方~!お友達になりましょ!
ってなってちょんまげ~(古~
65 人のお友達がいます
ジョージメイソンジョージメイソン * ツゥツゥ *
blacke85blacke85 * mistbahnmistbahn *
VandenPlasVandenPlas * ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.