車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
♪I Could Not Ask For More
♪I Could Not Ask For More

Sara Evans - I Could Not Ask For More



Good Morning~♪



今朝の1曲はサラ・エヴァンスの「アイ・クッド・ノット・アスク・フォー・モア」

2000年リリースのアルバム「Born to Fly(ボーン・トゥ・フライ)」収録曲。


彼女はアメリカのカントリーシンガーなのね。


「アイ・クッド・ノット・アスク・フォー・モア」はエドウィン・マケインのカバーなんだけどサラのバージョンの方がヒットしちゃったのね。

サラの声が素敵やわ~w


マルーン5とのコラボで。




Maroon 5 & Sara Evans - I Could Not Ask For More


ここでこうしてあなたと横たわってながら
雨音に耳をすましてる
あなたの顔に浮かんだ笑顔を見て私もつられて笑うの
そこには生きていることを神に感謝している時間が流れていて
私が生きてきた人生を振り返る時間が流れてる
待ち望んだもの全ては手に入ったし
これ以上望むことはないわ

あなたの瞳を覗いてみると
私が求めるものが見えるの
あなたの全てが私の中に必要な全てなの
そこには天国がないといけなとい知った瞬間が流れていて
これこそが私の求める全てだと知った時間が流れているの

あなたと二人で過ごせるこの時間以上のものを求めるなんてできないわ
そして、何かに祈りを捧げる者はみんな救われるの
願った夢は全部叶ったし
今ここにこの瞬間に包まれてる
この場所こそが私のいるべき場所であって
あなたとわたし、そう二人っきりで

そこには生きていることを神に感謝している時間が流れていて
私が生きてきた人生を振り返る時間が流れてる
待ち望んだもの全ては手に入ったし
これ以上望むことはないわ

あなたと二人で過ごせるこの時間以上のものを求めるなんてできないわ
そして、何かに祈りを捧げる者はみんな救われるの
願った夢は全部叶ったし
今ここにこの瞬間に包まれてる
この場所こそが私のいるべき場所であって
あなたとわたし、そう二人っきりで
あなたがくれたこの愛のほかに望むことはないわ
だってそれが私の待ち続けたものなんだから
本当に最高なの



もう1曲、同じくマルーン5と一緒に、スティービー・ニックスとドン・ヘンリーとのデュエット曲で「レザー・アンド・レース




Maroon 5 & Sara Evans - Leather and Lace




今日も1日LOVE & PEACEでよろしゅうたのんます~ヾ(*゚∇^*)ノ~



ブログ一覧 | サラ・エヴァンス | 日記
Posted at 2016/10/13 05:16:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「♪Die A Happy Man http://cvw.jp/b/521764/38972662/
何シテル?   12/08 04:09
あの時聴いた思い出の曲に逢いたくなったらこのブログで探してみよう。 懐かしい思い出と共に疲れた心が癒されるかもね。 Wolfman JunkがYou...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
♪Way In The World 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 21:01:32
お友達
音楽好きなそこの貴方~!お友達になりましょ!
ってなってちょんまげ~(古~
65 人のお友達がいます
アイススケーターアイススケーター * Kei SatoKei Sato *
VandenPlasVandenPlas * 銀鬼7銀鬼7 *
ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー * ツゥツゥ *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
シンプル&ロー
その他 その他 その他 その他
Junkのコレクション
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.